毎日…毎日…



日本人抹殺行為だけして、生活保護などを受けて生活してあったり、偽日本人達や雨降りで、本職そっち抜けで、応援に来てる奴等も多く、暇なのでしょうが~

今日は力を入れ、ヤクザ口調で、いつもの質悪オヤジ…

もしもしと言う前に、何時もの如く、私に対して、暴言をはいてありましたが~"私が出ると分かるのがおかしい"し…

前までは、家の中の様子などを言ったりもしてあり、奴等特有の証拠が残らないと何をしても良いとゆう考えでしょうが~

何時もの如く、自分がやってて情けなくならないのか~??と思うような嫌がらせも、続き日本人の歌のよさが分からないのでしょう~
飛ばすは、前に戻されたり、いきなり止められ、何分か後に着いたり…

私が感動してる歌詞のや曲は滅茶苦茶にして気分よく聴かないようにするような、心を持ってる奴等です。

近頃ブログや検索に言葉を入れた途端一気に消される毎日ですしぃ~

沈黙の兵器で身体を滅茶苦茶にしているのに、残酷な悪魔達としか良いようがない、反日の偽日本人!

昼間途中まで綴ってましたが、上からの命令のようで、日曜から音沙汰なしだったのに、信じてませんが(笑)
今から帰るなど、又警察の絵文字ばかり入れて来て(うんちはロマンと言ってありましたが、近頃何故か控えてあるようです)

私がブログ綴りを中断したか、朝から選挙の宣伝カーで起こされ(、外国人の為の党でしたので、単なる偶然なの??と思いましたが…)

それから志免町軍団の声や音声送信など(在日の同級生も含め)、聞き慣れた、落ち着きない仄めかしと、電磁波系と有害物質は強烈で、志免町軍団が大好きな農薬攻めを夕方前まで、食事中まで、粘着力と混ぜて噴射で…(>_<)

おまけに忙しく、頭が麻痺するのも鼻から絶えず、手も動かしにくくなる始末で、夜からプライベートに入られ電話しないようにしてたのか??

ピタリと18時頃メールが止まりましたが…
夕食を取ってる当たりから物凄い空気になって来て、有害物質もうざい殆ど噴射で、食事も有害物質の味やピリピリするだけで、お腹痛くなり、興奮状態になり下痢をするとゆうパターンをされてる毎日~

いつも有害物質を散布出来るように器械を決められた所にも設置してるようです…(>_<)
夕方から、工作員の子供や門番や婦人部当たりが雨降りなのに登場されて、貴方の家は何処の…??
みたいな行動を繰り返す偽日本人の工作員…
今日は偽日本人の反日婆さん集団と子沢山の子供は控え目でしたので、日本なのに、外国人の為に政治をされる方の選挙活動のお手伝いに行ってあったのでしょうか~??

私は組織的被害者と分かる前まで、政治家は誰がなっても一緒だから~と思っていましたが…

それはとても危険な事でした~(T_T)

選挙に行かないように前より増して体調を弱らせられてるようですが~

されてるようですが、TVに印象操作されないで、日本人の為に動いて下さる政治家に、平和を願う方なら是非投票して下さいm(_ _)m

そう言えば、主人が、「11日と連休開けてから誕生日をしてくれ 」とバレンタインと一緒で前もって連絡が入ってたのですが(笑)
急に11日しようと電話があり…その意味が分かりました~

日本人でまだ、奴等に操られない人は、今色々酷い目や忙しくさせられたり、工作されてるような気がしていますぅ…

近頃絶望感がかなり強くなっていますが~

立ち上がれ日本を応援します!


話は戻りますが、粘着力がきつ過ぎて、有害物質の色々混ぜて来た物が常に詰まるようにされて、歯茎を含めて口の中も炎症でヒリヒリしてますが…

それだけでも息もしずらくなったり、声も出なくなったりもし、今もカニのように泡を吹くように入れられていますが…

白い物質や薬品で粉っぽい物、固形な物、シコツキがある物も頻繁ですが~

昨夜からこのシコツキのあるのもしつこく、今もずっと散布されておりぃ…

(今日は甘酸っぱく、炎症が酷い有害物質も頻繁ですが)

朝気付いた事がありました。家では容器を横に置いて生活しないと霧雨のように、偽日本人から散布や噴射をハイテクを利用して、日本人抹殺の為、一方的に攻撃されていますので、泡とドロドロが凄くてよく見えてなかったのですが~

朝電磁波で固められた有害物質の口の中や気管支を目一杯洗うのですが~

どうも、癌を引き起こすカンジタが酷くなった状態の固まりが、口の中から出て来てたのです。粘着力があるフェノールなども入れてますので、吐き出したのが流れなく、頑丈にへばりついていましたが、このシコツキは、時々噴射の臭いを感じてる、カンジタ菌なのか??何にしても発癌性があり、何処も炎症が酷くなる物質をあからさまに噴射され、怒りの日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード