霧雨のような白い有害物質の散布が~


タイトルが長いですが(笑)部屋が雨で薄暗くなってる時、ハッキリ見えました…

うちの上から霧雨が沢山降って来てる場面を~(-_-;)

引っ越し当日から、部屋に置いている、布団を濡らされたり、自分が四六時中、目鼻から吸入器のように入っているのは、分かってましたので、映像や毎日のように分かりやすい噴射でなく…

部屋が明るくても暗くても見えにくいのですが、今日は内職を始めてから、フッ素に粘着力と神経がすぐ麻痺して、炎症が酷くお腹が痛くもなる有害物質などを混合して、今日は臭いや味を誤魔化してあるようです。

目が有害物質がすぐ睫毛につもり、メンソールと痛みで開けずらく、妙な事をミスったり…

身体全体メンソールで誤魔化されてながら、妙な不快感と痛みで、服は汗でなく、しと付き服から出てる所は、妙にベタベタしてますので、霧雨のように降らされているのは、分かってまいましたが~
もろに見えました(映像送信ではありません)

ムービーを撮ろうとすれば激しい散布を止め撮れなかったですが(T_T)色んな所が濡れたりしとついたりしてるはずです…

それより身体の不快感~
一日中苦しくない事はなく、コピーしてここから下は夜から綴っていますが、物凄い電磁波やマイクロ波で、息もしにくい空気で、身体の骨までしみるような痛みは相変わらずの中…

頭は麻痺し、身体に力が全然入らずぅ~身動きも話す事さえ、困難で妙に暑くなってるのが続き、妙に頭と肝臓を何時もの攻撃にプライスして、マイクロ波かで痛くしたり…

同じ階の工作員のうちから、出て来てはやばくなれば引っ込んでの繰り返しを…

例の駐車場も相変わらずで、雨でも外で作業したり、携帯で喋り捲りです~

志免町軍団は日本抹殺殺しの外での待機中など気違いのように喋っており…

ちなみに主人も電話に出れないのが、真夜中でも激しくなってた事に、調べ始めてから気付いたのでした~

有害物質攻撃もまだ今日はフッ素を混ぜて、粉っぽいのが増えて来ました(T_T)

前歯の歯茎は有害物質以外でも焼かれて、すぐ出血~

被害者を苦しめる事にご褒美でも貰ってあるのでしょうか~??

今も張り切ってチョロチョロしてる偽日本人とカルト信者…

偽日本人やカルト信者の日本侵略の為に日本人抹殺行為を沈黙の兵器を使い必死な毎日です(>_<)

物凄い空気で麻痺が痛みと麻痺が強いので…
これ以上打てなくなりました(T_T)

今日も生きてるのを辛い程の科学的攻撃で、嘆きの日記です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード