新しい攻撃が(T_T)

昨日のコーポの工事の事を綴れば、昨日は偽日本人の元気バリバリの工作員婆さんが、皆様集まられ、昭代コーポ在住でない体格の良い婆さんを中心に…

朝騒いで私を起こした声の男とうちの上での作業を終えると、例の駐車場に婆さんと溜まって、説明を長くされてましたが~

やはり闇工事だったのでしょうか~??何で工作員に説明を…??

夜はやはり身体が爆発しそうな空気の中に有害物質や薬品を…

そして凄い嘔吐で胸など、激しく火傷で痛む有害物質を寝る前やられたりしましたが…

新しい攻撃が始まったのです。左のお尻の骨の部分を中心に何か入っているかのように、ブオンブオンってモーターが中に入ってるような状態になり、物凄い電気の痺れのような感覚が~

手をかざすとピリピリ来ますし、だんだんその痺れが左側全部に浸透してるのが分かり、今でにない痛みも出て足を動かしにくくなるし、妙な所が腫れて炎症したり~

何日か前にパルスか何かで、急に焼かれていたのですが(T_T)

毎年恒例の加害行為と何時もの沈黙の兵器での苦しくしといて又新しい攻撃で人体実験のようです(T_T)

まだ続いてます…(>_<)
腕の火傷感覚も左側の方が朝凄い数赤くて火傷後のぷつぷつが多くヒリヒリ感が強いです。

(左側を最初に麻痺しようとしてるのか??)
何時も低周波や有害物質での痺れでなく、モーターが回ってる感じです…(>_<)

今朝は、削り音がなくて助かりましたが、そんな日は内職が超が付く程不安な状態に…

単なる偶然か~??

そして又トイレの上で作業されてたのです…工事は1階の盛り上がりを綺麗にする工事だと手紙が入っていました。

「今日も闇工事ですか~??」と聞こえるように言ったら一時退散されました。

昨夜いつもの嫌味な感じではないですが、加害者からのお電話で、
私の知ってる加害者や自称被害者など、暴力団や警察に知り合いがいると、必ず組名まで聞かなくとも、言って来る方が多いですが…
裏の建築関係の仕事をされてるとゆう方、ヤクザは勿論、中国マフィアの人も親しく、世界中何処でもすぐ手が回せて、情報はすぐ入って来るだとか、色々偽日本人と分かる事を淡々と話してありましたが…

日記を綴った後なので脅されていたような気がします。

私達をマンションから出て行かせる計画にも、私が主人の暴力や暴言の毎日に耐えてると、ヤクザやドラッグなどをわざと見せ付けて来て(大阪までもです)
びびらせて、出て行くようにされたのですが、偽日本人は昔から仲間の連携プレーが鋭いし、此方の工作員は、暴力団の名前を使いたがります。

今日は内職が暇なので早めにお風呂を終えて洗濯物を干してると、前のマンションの右から2番目の7階からワザワザベランダにうっかかりジーッと見てある貴方の顔は日本人ではないし…

志免町のマンションの主人と知り合いの奥さんにそっくりでした~
私が目をそらさず見てたら、部屋へ入り窓から様子を見てましたが、今度は運転手を変えた白のワゴン車…

バーバリーのポロシャツ来てしゃんとされてましたが、これも私にだけ分かる仄めかしなのです。

そしてその車から時黒でお顔はもろ…

酒を飲んだ後の様子でわざとのように、隣のビルの方に行ったり、私の見える場所に~

初めて姿を見せて来ました。わざと悪口言わせて儲かってある民族がとても多くなり、特権階級の方もそのような方が多いそうなので、もう堂々と顔を出したり、攻撃も酷くなってるでしょうか~??

日本人を利用し続けて酷い事を繰り返してある奴等に、嘆きと怒りの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード