鋭い電磁波やマイクロ波の空気(T_T)



昨日、沈黙の兵器で、日本人抹殺している、偽日本人の組織ストーカー一家の事を綴り、幼児までも利用する家系の綴った途端に、子沢山や、眼飛ばし兄弟など…

いつも気違いみたいに話しと馬鹿笑いをしてる、小学生も中高生も、久々に静かにさせていました(-_-;)

しかし夜中も門番や脅迫して来た駐車場などで、雨も降ってたのに、私の様子に合わせてワザワザ外で仄めかしや馬鹿笑い~

質が悪そうな青年部位や婦人部がチョロチョロ張り切りて、仄めかしと日本人抹殺行為の電磁波当てなど、激しくしており~

次から次に何もない昭代コーポへよく来る車が、止まっては私が見に行くと即発進されていますし…

今も交代制で門番などがチョロチョロしながら、外で話ながら、日本人抹殺攻撃をしているが~世間の様子を見ては皆様引っ込まれるのが早い事(笑)

今日はお風呂から上がった途端に、前の工作員宅から、裸なのを良い事に出て来てるのに、下へ下がらず…

私が服を着るまで近くで、手持ちの電磁波ビームと馬鹿みたいな仄めかしのつもりのようです(過去に小学生の女の子にもさせてた事もあります)

身体をふきながらお風呂のドアを開けた途端に、家に戻る音がして入って行かれました。
そんな事をやってて不思議に思わない子供達も凄いな~と思いますが、親見て育つと言いますし、会館で幼児も洗脳してるのでしょう~(-_-;)

これを綴り始めたら、中年親父が物凄い声で深夜0:30頃怒鳴り声…

まるでドラッグ中毒か、おかしな方しかやれる事でなく~これを綴ればもう1時近いのにクラクションを長く押さえて鳴らしてました(>_<)

外ではワイワイ話して、一般常識がないのは前から知ってましたが、かなりやられているように見えてます(>_<)

久々子供が早く帰り、普通に話しをしてたのです。すると母みたいに、いきなり目付きが変わり、奴等みたいに嫌な事ばかり連発しだし(まともな時と奴等が操る時に話した事を忘れさせられたりしています)

優しい子で兄弟のようにしてたのですが、操作して昨日から妙な意地悪もしてきています。
多分やった事を忘れているでしょう…

(母も7年前位から全く同じような感じで変えられたのです)
内職妨害も加害者は相当していますが~たまに母も加わり、近頃は娘まで操作し出して来ました。

仕事にならず、部屋に戻ると、もっと身体が引きちぎられそうな空気で歯茎も頭も内臓も爆発しそうな感じと痛み~

歯茎も膨張してる所もあり…口には白の粉っぽい薬品か有害物質で~電磁波を吸収しやすくなる物質でしょう…
声も一時出ませんでした~

前を見れば先程までカーテンを閉めてた8階の右から2番目は電気と一緒に見えるように大きな電磁波と見えないようにカーテンの隙間から手持ちのレーザービームを~(-_-;)
小さい方はよく見えませんが画像を貼り付けします。

宅配便屋の電磁波当てを綴ったら前のマンションのように、少し私に見えるように隠してたりしてますが~

怪しげな家が周りが明るくならない光も沢山で、画像はほんの一部です(T_T)

家の周りに全部ある、電線もかなり怪しいし、アチラコチラから、ボロボロにする為に、苦しくて自殺させようと、必死の工作員…

主人達は保険金が待ってるだろうし、奴等も日本人を自然に見せかけて殺したり、苦しめるごとにご褒美を、貰ってあるようだしで~
今にも歯が全部抜けてしまいそうな、全身火傷してるような空気は今も止みませんし、痛み痺れは強いままです…
明日夕方から出掛ける事を知っているからでしょう~

まだそこは2回しか行った事がないのですが、初めての時は汗が腐ったような臭いがキツイ女を前に立たせて来た事だけでしたが~

2度目は主人や工作員が物凄い嫌がらせ行為と沈黙の兵器の攻撃があからさまになっていた時で、被害者とは分かってなかったですが~

足の指が折れるのではないかと思う位に、ヒールで何度もジャンプして踏まれ順番通り並んでたのに、少し開けた隙に私の場所にあつかましくいた女は、押したり、手を上げると押さえて下げさせるは、私の後ろの男の子に話しかけたり、私の邪魔ばかりして、2列から5列位になり…

「隣からフラフラですけど大丈夫ですか?私によっかかって良いですよ~」と言われ、優しい人と妙に意地悪とゆうか悪質な人がいるな~と思ってましたが…

足は痛くてもフラフラしてなかったので、仲間だったと分かったりで、明日は迷ったけど、抽選に当たらないと思ってたのが当たり、行く事を決意したので、事故死にされないように、綴ってます…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード