今日は雨ですが…

昨夜はブログに反応されてか?

こちらが、静かにしてたり、お風呂のドアを開けてれば、滅茶苦茶音が響く昭代コーポななのでで、私の部屋の前で夜中廊下や道端でコソコソ動いてるのも

"音声送信でなく"

偽日本人やカルト信者の工作員が何やらされている毎日です!

夕方5時前にアリバイ作りに「今日は真っ直ぐ帰る」といきなり送って来て…音沙汰なしに(笑)

電話をかけてほしくない時や又ブログに綴られないうちに、私の携帯にメールを残したのでしょうが…

ドラマの殺人犯みたいな事をしてます(笑)
奴等は先祖代々で、ほんとの日本人に、奴等の仏敵や気に入らない人に、酷い沈黙の兵器を使った、証拠が取りにくい、影の殺人をしていますが(>_<)

志免町軍団がお休みでしたか~??大変静かでカルト中年女がふつか続けて私が起きるまで、下で気違いみたいな勢いで話してましたが~(耳栓し磁石とアルミ重ねを当て、窓も閉めてました)

私が起き上がると私が見えない方へ移動し…(見られたくないならやるな!と工作員皆に言いたいです!)

しばらくわざとらしい井戸端会議…こんな事してて生活が出来る偽日本人です(>_<)

毎年減らされてる収入の中、所得税より市県民税を悲しい程、沢山持ってかれて、ほんとの日本人の為だけに、使われているなら、毎月赤字になっていますが、仕方ないと思います。

しかし在日待遇や特権階級の方が大変儲かられていたり、日本人を抹殺行為を繰り返して、科学的攻撃で毎日半殺し状態の体調にしてる奴等に、生活保護などの色んな待遇"優先されており…

"自営したり、元気マンマンで、モビングなどされていない偽日本人が殆ど貰っているとゆう、日本の悲しい現実になっているようです(T_T)

もう、偽日本人に入り込まれ過ぎて、洗脳されたり欲で動いてない、純日本人は、かなり減らされてると強く感じています。 (自殺させたり、癌などの病気や事故にし、殺されたり、精神病院にやられたりで…)

沈黙の兵器で、病気や痛みを作られて、家から殆ど出れないようにも、母もされています。

利用されながら殺されていく…恐ろしいやり方で、悔しく、苦しい毎日で(>_<)

科学的攻撃の被害もですが、それをやっている偽日本人を庇うような自称偽被害が前から気付いています~
確かに音声送信も毎日されてますし、成り済まし電話が出来る事まで、加害者が聞かせて来ました…

しかし四六時中日本人抹殺行為をされながらチョロチョロされてる、偽日本人とカルト信者…

学校まで休ませたり、幼稚園にもやらずに、夜中も連れ回してる工作員を見てるほんとの被害者は私だけではありません。

加害者ではなく、奴等に操られて、急に酷い事を言ったり、変な態度を取ったりする家族や親戚は、言った事を忘れさせらています…
(知人の加害者はすっとぼけていますが~)
だから自分の性格が、感情操作で、おかしくなってる事など、全然気付いていないので、
不安感やイライラするのは電磁波でされます人間を操作出来る事も知っていますが~

それを利用して、私の言ってる事はおかしいとか他人に酷い事を言ったりしている事など全く加害者のやってる行動を綴り…

被害者の言う事は信用出来ないような印象操作しているとしか考えられないです。

音声送信と本当に仄めかしや日本人抹殺行為をしてるほんとの声か区別も出来るし、現に毎日時間を分けて登場されてます。

昨日は私が肌になった途端に、風呂の前で鈴ならしをして、私が窓に近付くと2ど鈴を落として、タイミングよく隣に入っていかれました~

そんなんで殆ど廊下でも携帯で姿を見ながら即行動されている、偽日本人とカルトの日本人抹殺行為をやってる奴等です。

ほんとの被害者の方は気付いてあるとは思いますが、加害行為をやってる奴等をかばう内容は信用しないように、一般の方も気付いて頂きたいと思います。
今日も、酸っぱいの苦いの中心に、胃腸攻撃も、電磁波系と有害物質や薬品の両方でやられ、汚くて言いたくないですが、力を入れると水辺や消化していない食べ物がそのまま出て来てます(T_T)

志免町からの音声送信のおばちゃんも、自分が偽日本人だと納得されていました~(-_-;)
家を歩くだけでも凄い貧血とフラフラ感で…灼熱感の痛みの有害物質の連発で、痛みを伴い、固まりが上がって来てる感じで、息がもっと苦しくなったり、目や心臓も時々やられています(T_T)

今日も愚痴り日記です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード