近所や集まられた工作員…



先程欄が足りなくて、綴れませんでしたが~
主人は本職より、日本人抹殺行為や変な事やるのに忙しいようで…
物凄いノイズ音をスイッチ入れたり切ったりしてるのが、喋るタイミングや音がもろにしており~私を変な音を聞かせて、神経をさかだねする為にや居場所などを誤魔化す為にやってるでしょう…

今から夜勤や母がベランダで花などを植えてた土やプランターを今日全部捨てにいくなど~

自分が言いたい事を言う時だけノイズを切る始末~(-_-;)俺の家と言って来たり、帰ってくれば?など口ばかりの善人の印象操作だけ!

それと夜勤を今からやるのを仄めかしでした~

電話をかけないように先駆けで雑音入れてすぐ切れるように、様子が伺えないようにする事態だけでも、普通の方ではない~

そして1時間後位からホスゲンや甘ずっぱい奇妙な味で灼熱感の痛みを起こす有害物質を噴射し出して、目を有害物質の痛みの他に、電磁波系で左の頭と目の中や耳の裏当たりを激しく攻撃開始され…
爆発しそうになり(T_T)母と家を乗っ取っられた事やそうゆう家系とそんな民族を操る組織の話をしてると、今度は右に凄い激痛攻撃で、思いきり出力を上げられた事が分かりました~

シャワーを捻れば田んぼにまかれてたような農薬の強い匂いがして、最後は匂いが薄くなって来ましたが、口に含むと不快感が増したので、噴射ではなく、水道水に入れてたようです…

粉ふきいもを食べると、塩素ガスみたいな消毒の味がしていて、口によく噴射されますが、これも全部に同じ味が~

これを綴り一時間があったのですが、今は水道水は苦いです(>_<)
そして、夜勤と言ってあった主人から、文字も入れずに、今、嘔吐をしてる動画を送って来ました。

漫画的で最後のおちが嘔吐してるデコメ用のみたいで、ワザワザ探されたのでしょうか…

仄めかしやんと思ったけど、押さえて、仕事中になにしてんねん?と 送るとすぐに返事は帰らず、その後強制排尿にされ、トイレから出ると、近頃登場した言葉に表し用がないキツイ匂いで、建築資材か哺乳類などを退治するような有害物質かは定かでないような匂いで…

噴射されてすぐに鋭い嘔吐が続き、手の先まで痺れを全身起こして、力がなくなり、気管支や胃腸は燃えてる感じで痛くなって一時声を出せなくなり、不快感が続く濃度が高そうな物質を、思いきり上から散布し…

苦しんで、今も凄く気持ち悪いので…

近くで偽日本人の日本人排除行為や影での保険金殺人や財産乗っ取っとりまでしてある軍団が、喜こびながら見てるのでしょう~(-_-;)

そして主人の独特なバイク音で、前を先程通られていたり…

アチラサンの悪事や悪口を家で呟いているので、逆恨みと早く命を落とさせて、お金を貰って、贅沢して暮らそうと、必死のようです~

その前には変な集まりのメールが携帯に入って来たり、奴等は変態な事と日本人が苦しむ事と金儲けだけを楽しみに生きてあるのを、被害者と分かる前から感じています(-_-;)

売春してたり、レイプしてる奴等もアチラサンが多いですしぃ…

日曜みたいに溜まらない気分です(T_T)

前のマンションや周りも夕方には殆どの工作員宅が電磁波を当てていました。画像はほんの一部です(>_<)

TVでは相変わらず、科学的攻撃でやれる症状を、物忘れするや仕事がはかどらないなどを鬱病だと印象操作されているしで~

先生などを使い、日本人への印象操作が大変で、マスゴミから主人を含めた知人の工作員、自称被害者もほんとの被害者を精神病に思わせるようと、よく目にします(>_<)

悪事を隠す為に必死なようで~

利用するだけ利用して罪悪感も何もなし~

人が苦しんでるのにおちょくりメールで仄めかしするような奴等が世の中に、日本に沢山いる事に…

怒りの14日の日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

建築資材に使われる有害化学物質はたくさん有りますが、
嘔吐ならばキシレンパラジクロロベンゼンかもしれないです


建材から発生する有害化学物質 ----- 使用されている建材と人体への影響

http://nn-chemi.at.webry.info/200910/article_9.html
  • 2010-06-16 16:35
  • URL
  • 花 #SFo5/nok
  • Edit

花さんへ

情報と貼り付け有り難う御座いますm(_ _)m

前に詳しく有害物質中毒について綴られてたHPを消されてしまいましたので、参考にします。

奴等はあらゆる物質や薬品を使用して来ますし、色んな有害物質の症状や味や色など当てはまる物ばかりで、味や匂いや泡などの特長や身体の症状などで判断するしかないですが~

被害者は、一方的にやられてばかりで悔しいです(T_T)
  • 2010-06-17 17:02
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

悪評の流布の内容を知っている被害者さんは?

被害者の悪評を近隣の多くの方が全員信じて同じ行動をするのが不思議です。そんなにいとも簡単にだまされるなんてまるで彼らのほうが脳に低周波あてられているみたいです。
被害者の集まりに参加したときも数人は知っているようでしたがほとんどしらないひとばかりでした。少し前にウチの向かいの奥さんと他4名になぜ私を監視したりタイミングよく現れるのかきいたことがありました。
テロリストでもオームでもないと言われましたが実のところはわかりません。気にしないほうがいいという人、話をそらす人、知らばっくれる人、不快な顔をする人などでした。

何なんでしょう?

知っている方がいたら教えてください。
何も悪い事していないのに失礼もはなはだしい
無神経気まわりない行動です。
  • 2010-06-27 01:15
  • URL
  • 被害暦の解らない被害者です #xFbRMk8M
  • Edit

被害暦の分からない…さんへ

科学的攻撃が強いので簡単な返事になりますが~

すでに日本が、カルト信者や偽日本人の加害者に侵略されて、相当な人数になっていますので…

被害者の周りに沢山配属させられるのは、可能で、毎日せっせと悪評流しを含めて、日本人や気に入らない人の抹殺行為をしてる奴等は、家系でしてあるので、そうゆう風に育ってあるみたいです。

しかし操られている、信頼してる親族もいますが、そうゆう人は、電磁波当てなどの攻撃はしてきません。

知らない人は、見極めるのは難しいですが…
住んでる周りでやってる奴等は待遇や金儲けにやっているのがみえみえですよ~

奴等の一番の問題は殺人と言ってもいい、沈黙の兵器を使っている事です…

それを隠そうと、色んな組織に沢山工作員を配属されているのはご存知だと思いますが~
自称被害者は足を引っ張り出すので、被害者でしたら、しっかり見極めてください…

では頑張って下さいm(__)m
  • 2010-06-28 00:41
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード