やけに張り切っている工作員…

知り合いの工作員を含めて、やけに気合いの入っている、偽日本人の工作員…

とゆうか集団ストカーや日本人抹殺行為をして生活してる奴等が、週末や月曜でもないのに、偉い張り切っており…
有害物質で声が出なくしといて、馬鹿にしたり、がらの悪い話し方の関西弁と地元とゆう意味をまだ分からない暇人が、この夜中にチョロチョロしながら嫌がらせ電話…

知り合いも何人か集まられてあるようで、門番も今日は外に出て、私の行動を見ながら、子分や仲間と騒いであり…

有害物質もかなり強く口の中から炎症しまくり、呼吸困難続きで、おまけに電磁波も強烈で!

いい加減にして欲しいです(>_<)

昨日諸星さんが、カンジダ菌の危険性を取り上げて頂いており、これも癌を引き起こす菌である事が分かり…

この場を借りて言おうとしてたのを、今頃思い出しました~

この菌の攻撃は結婚してからずっと、悩まされ…

今では散布の仕方があからさまになりましたので、奴等からされてた事が分かりました…
詳しく分かり、有り難う御座いましたm(__)m
いつも口や気管支に入れられる、真っ白な物質は、薬品と思ってましたが、カンジダも関係があるかもしれないです。(ドロドロしてるし…)


発癌性があるものや脳神経がやられるものは、あらゆるものを使い、人体実験や一般市民を弱らせてている事…お金までも使わせるようにされてる事を善良な市民は気付いて下さいm(__)m


日本人は徹底的にやられているのです(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード