fc2ブログ

抹殺行為をしてるうえに、邪魔ばかり…

昨日は、一時的に泡が出るフェノールを控えてある時間があり(接着力がある物質は、必ずあります)

しかし灼熱を感じる痛みや麻痺や痺れや歩行困難や筋肉挫傷や呼吸困難や下痢や興奮や極度な疲労、動悸、倒れそうなめまいなど…

酸っぱいの苦いのしょっぱいのキツイ独特なツーンとした匂いやホスゲンや色んな匂いや中毒症状がキツイものを噴射や家の中へ散布されたりしながら…

マイクロ波などを上げ、骨まで痛くなったり、身体が引き裂かれそうな空気が続き、昨日は下腹を動きに合わせて"プチ"と音がして一時撃たれた感じの痛みを与えられてました。

電磁波系の攻撃でそこを離れるまでやられていましたが、夜から別の部屋で内職してると脅すように左の下腹を時々鋭い痛みを一瞬、何度かしてありましたが~

子供の頃盲腸の手術を一時以上もかかってされ、親が見たら大変綺麗なものでしたので、急な下腹の痛みは、パルスやマイクロ波で、人体実験の一部でやられていたのだな~
と思いました。他の方は盲腸の手術後は楽だったと話を聞いてましたが、私は高熱は出るは、死ぬかと思う殆ど痛んで、寝れなかったので、被害者と分かり、何回かの手術や入院時は必ず何か妙な事がある意味が分かって来たのですが~

分かっていても脅すように昨夜はされており、前にマイクロ波の事を綴られてたリンクを貼り付けてたら、シッカリ消されていました~

別な物を見つけて昨夜からリンクしてましたが、何度しても駄目でした…

こんな事は頻繁で、貼り付け出来ないのが、結構あります(>_<)

いちを又貼り付けてはみました…私だけ開けない場合もありますが、ここに貼り付けます。

マイクロ波で兵器にしたり人間を操る事が出来る事が綴られてます。
http://gxc.google.com/gwt/x?q=%EF%BE%8F%EF%BD%B2%EF%BD%B8%EF%BE%9B%E6%B3%A2%E3%81%A7%E4%BA%BA%E9%96%93%E3%82%92%E6%93%8D%E4%BD%9C&client=ms-kddi_blended-jp&start=7&hl=ja&inlang=ja&ei=yijoS7iTK5Xo7APWxPn9Aw&ct=res&cd=12&rd=1&u=http%3A%2F%2Fwww.asyura2.com%2F0610%2Fbd46%2Fmsg%2F804.html

被害者のみなさんは理解されてる方が多いですが、一般の方も来られる事がありますので貼り付けします…

色んな有害物質や薬品の味や症状は周りにいる家族でも、分かって貰えなく、病気だからやストレスたまってるからなど、奴等の思うように、言わせて来ますが…

口から泡が吹き出す事や痰でなく白い薬品が混じってたり、変な色が混じってたり、喉に触れてから、咳が出るなどと、家族以外に言えば、否定されなくなりましたが~

科学物質過敏症という結局精神病に追いやり、薬を飲ませるよう、加害行為を隠すように、これも病名を作られてしまい…

科学物質を使われて仕事されてる方でも、すぐに詳しく検査して貰えないようです~

一般市民を人体実験までしてるので、全く変な世の中です…

今日は私の部屋の下で工作員が集まり…

昨日は旦那の爺さんがおやじの偽日本人と一日中チョロチョロされていましたが、今朝は工作員のリーダーの婆さんが、元気バリバリの声で、中年男達に「今日も宜しく頼みますよ」と言ってあり、いっとき日本人抹殺のミーティングをしてるのを、仄めかしされてました~
何もない昭代コーポですが、周りも含めて24時間開いてる大きな会社があるような行動です(何処に行ってもそうなります)

一時すれば隣で又打ち合わせ…

門番や工作員の隠れ場所のビルで工事も始まり、何で工作員の婆さんは、昭代コーポを含めて、周りのビルや外の工事の方と打ち合わせを必ずしてあるのでしょうか…?

昨日から被害の事を訴えてある歌詞おものCDが全く聞けなく…

他の聞くと飛ばしまくり…

私が真剣に聞いてる所や加害行為に当てはまるような歌詞は、もろ飛ばされたり、私に何らかの科学的攻撃をして来たり~

昨日と今日はじじばば軍団で中心だったし、日本人の曲を聞きたくなかったのもでしょう~

相変わらずDVDのダビングは出来なくされてたり、TVの音量を上げたり下げたり、画像のサイズを変えたりされてますし…

サイバーテロもされまくりで~

昭代コーポの工作員は昨日又反応して静かで、前のマンションも私が部屋に入る直前に皆様電気を消されてましたが、それって覗き見丸分かりですね…

今も胸も苦しく皮膚も赤くなり、ヒリヒリ状態で~ 日本人抹殺行為を繰り返している偽日本人に怒りの日記です!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーと毒物になるもの菌や異物や数々の信じられない弱体化するものを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…精神病に仕立て上げながら脳と身体を上手く攻撃し、儲けようとする仕組みが出来ています。

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード