身動きが取れなくなる物質三昧(T_T)

昨日から昨夜私が寝るまで、偽日本人と朝鮮カルト信者などの日本人排除を影で、普段は善人ぶってある、昭代コーポと周辺の工作員と通われる工作員が…
思いっきり張り切り、井戸端会議にみせかけた、悪評流しや悪巧みを始め、夜遅くに幅広い年代と男女を交えて交代で、やってあり~
全然違う所に住んでるのに、昭代コーポの工作員がよく潜んである位置に車で送ってやるような、工作員で~

私をイラツカセるように、大声で笑ったり・・それもいつも夜中

昼間は私が思いっきり偽日本人の子沢山の家などの実態を母に話したり、お風呂で言ったので、何時も24時間グローバルで年齢も幅広く、色んなカルト宗教の信者の方々が出入りして、私のタイミングに合わせて行動されたり、子供まで怪しい器械を持ってうちの前で待機してた家の中年女と家の中まで聞こえる悪口が始まり…

(社宅でもないのに、引越しして次の日から、アチラの部屋コチラの部屋への行き来する不思議な方たちでしたが…)
あからさまに色んな集団ストカー行為や科学的攻撃などをしてありましたが、近頃様子みられてか、偉い静かめにされ、電気も仄めかしで付けられなくなっています。

しかし昨日の夜、私が夕食を取り出した瞬間に、子沢山とあれだけ話しをされてましたが、TVを消した瞬間会話を止められ、ヒソヒソ話にいきなり変わり…もろ監視見丸分かり~
自分達の悪事を言われて逆切れパターン…

そして被害者がよくやられていますが、独り言をよく言ってるなどと、被害者にそんな設定で持っていってるのも分かってますが、嘘ばかりの余りにも汚いやり方だけでも、許されない事なのに、平気で、電磁波やマイクロ波や有害物質や薬品などを使いまくり、日本人を苦しめるとゆうより虐待をしといて、日本人の税金で暮らしてたり、儲かってたりする、偽日本人を見てたら、非常に腹が立って言わずにはおれない毎日です(>_<)

そして黙ってても、気付いてない時も幼い時から偽日本人から、人体実験を含めて、いじめなど序の口で、散々な目にあってたので、やられてる、日本人はバンバン偽日本人の実態を話して欲しいものです。

応援も凄いものがありました~殆ど半島人の血が濃い方だと思います(>_<)

金曜に、「今日出掛ける予定を中止して」と頼まれたし、昨夜は内職も悲しい物があり、有害物質で苦しみながら、何時もより早めに寝る準備にかかると…
きつく炎症を起こす噴射が絶えず…
早めに起きて頑張ろうと思ってたら、有害物質が強すぎて、目覚しもセットせずに、横になってました。

普通なら寝ると起こしにかかる奴等ですが、私が朝早起きしようと計画してたせいか?

1回母と娘の会話で目を覚まし、口の中は凄い事になってましたが、動けなくなっておりいつの間にか、2度寝したかも?で私が入院している合成夢を見せられていました。

そして目が覚めると腕はヒリヒリで真っ赤に火傷跡が広い範囲に…去年から肌を出すようになると肌への攻撃

時計を見ると予定2時間位寝坊(T_T)
口中は先程より凄い苦味などの味とドロドロ詰まり…

それから喘息攻撃はなくなりましたが、中毒症状がきつい物質ばかり噴射され、殆どいる所から身動き出来なくなる物質と殺虫剤の匂いが殆どして、顔面や皮膚などもかなり痛みがあり、顔も歯茎も有害物質でも火傷跡…

接着力と口から泡が出るフェノールも、確か濃度が上がれば、皮膚の火傷を起こす事は綴ってありましたし…

それに混ぜ昨夜から酸っぱいのが、もっと強烈な味と炎症になる物を普通に戻り出すと噴射するという、繰り返しをされ…

又一日中興奮して鳥肌が立つような悪感を、電磁波での熱さの中にいきなり感じて、下痢の繰り返しも…

不快な吐き気、疲労、顔面蒼白、不安など生じたり、胸部圧迫感がして、急な悪寒、胃痛、下痢を起こす物質は…【ホストキシン製薬】に症状が全く当てはまります。

そして激嘔吐、キツイ焼けるような胃痛、意識混乱、脈拍のみだれ、血圧降下、歩行困難、筋肉挫傷などの症状も頻繁で、これは哺乳類の動物、人間に毒作用を起こす、有害物質で…
【モノフルオール酢酸と(アミド)】の症状です(T_T)

色んな物質は混ぜられてる可能性大ですが、寒気が来るのもふた通りです。

塩素ガスは冬場多く使われ、氷を持ったように手足が、ヒーターの前でも冷たくなりますが、今はいきなりの不快感で身震いをしながら悪感をおこしたりします。

目鼻はツーンと強烈に痛く(顔面も痛いです)入ってくるのがもろ分かり…

歯と歯茎は、レーザー系かで攻撃した上に、有害物質で焼けてしまってます(T_T)

偽日本人の攻撃の為に、家にいると、痛くて苦しくて、今日も愚痴り日記です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード