化学物質過敏症…

昨日とても詳しく有害物質や毒ガスの症状を綴られているHPを検索から消された上に、他にも検索で有害物質について詳しく綴ってあるものが、見当たらなくなり(T_T)

化学物質過敏症についても、結局精神病をもっていかれてある記事を発見し(TVでは色んな病名で、印象操作をよくされてます)

精神病の先生の回答を載せて、一般人の印象操作が…

やらせなのか??訴えてる方は、ほんとの被害者の可能性も大ですし…

私も日本乗っ取りの為や人体実験をされてる被害者と知らなければ、傷みの原因を悩んで、まだストレスと思い込まされていた事でしょう。

不幸や病気や傷みを思いきり、偽日本人から人口的に作られた上に、主人から受けていた酷い行動で、そう思い込まされてましたが~
今ではあからさまに攻撃されていますので、非殺傷兵器や有害物質などの攻撃の毎日で、
"自然になってたものがない"

私にだけ分かるようにしてきます。(いきなり火傷で、皮膚や歯茎が焼けたり切れたり、身体中いきなり血管や茶色の痣が出来たり)
しかし私の周りの物は何もせず傷だらけになったり、妙な物が付着し汚くなったり、白い薬品が混じった水滴の跡だらけで、引越し当時は床や布団が雨で濡れたようになっていました。

確かにこの家は被害者の為に用意されたような感じなので、壁に変な物を塗ってあるのも考えられますが~

昨日消されたHPの有害物質や毒ガス中心にフルコースで休みなく、接着力のあるフェノールに混ぜて、噴射や散布され…

先日私が留守中に、母が私の部屋に入る度に凄い噴射されてるのがたまたま普通で見ていたら、写っていました。私の時も時々写ってますが、一番多く写ってました~

しかしHDDディスクのデータを全部消されたのが2回、そして今は、ダビングを遠隔操作で出来なくされ始めたので、証拠隠滅が細かい所まで行われています(>_<)

話は飛んでしまいましたが…

睡眠薬で治療が出来るのかと、友達が過去に不安症で、強い睡眠薬を飲んでいたので、大変疑問に思い、止めた事もありました…

今の私のような身体の不調や気管支がゴロゴロして話出来なくなるなど、私より先に同じ事を言ってましたが、薬を飲み続け普段は普通だった彼女は、最終的に鬱病と診断されてました。

被害者は、加害者の数々の悪事を隠す為に、強制的や上手い具合に精神科にやられる事は、被害を認識されてる
方は殆ど体験されてあります。
私の場合は、大きな病院で、2回問診までやられましたが、1回目は被害者と分かってなく、まだ不眠症にもされてなかったのに、話しを少し伺うと、治療が不思議なので止めてましたし、2回目はもろ加害者の精神科医でしたので、行きませんでした…

今回、咳き込みを有害物質でされてるのがもろ分かり、私のタイミングを合わせて喘息発作の症状が出るのを噴射されてばかりで、血液や尿だけでもコリンアストラーゼの項目だけでも調べて貰えないかと思い、家がオカシイ事、偽痰や目鼻がきつく染みる事の話しもしたのでしたが、やはり駄目だった事は前にも綴りました。

その時に総合病院を紹介されたのですが、予想通り、精神科にやられる所でした~(-_-;)
影でカルト信者や偽日本人から、電磁波やマイクロ波や放射線や薬品や有害物質や毒ガスなどあらゆるものを使われて、科学的攻撃で、毎日なっている症状ばかりその方は、訴えられておられます。

貼り付けようとお気に入りまで入れてましたが、TVもですが気付いていない被害者を利用して、一般人を利用し特集を何度もされてるのも見てるし、奴等の卑劣な性格が分かってるで、貼り付けするのは止めましたが~

薬品や有害物質を隠すHPもワザワザ作られています。

幾らお薬を飲んでも酷くなる一方と悩んでおられ、最後は足の激痛までだと言われてましたが、私も足の激痛だけでも相当病院に通ったものです…

この手で無宗教の日本人などが精神科にやられたり、非殺傷兵器や毒ガスで殺して自殺に仕立てたりされているのは相当な数でしょう…

収入妨害やいじめで追い詰めて偽日本人が日本人を自殺に追いやったりしてる事も~
現に私も幼児から工作や攻撃を受けている事に気が付いたのですが、鬱病でなく、死にたくなるような加害行為を何度も受けており、
今は科学的攻撃だけでも、帯電と全身骨まで痛い毎日で、有害物質などでも、火傷して、何処も炎症ばかり(T_T) 息をしずらい家の空気です(>_<)

今日は昼間偽日本人の工作員は、やけに控え目で、子沢山までも控え目にされて、色んな集団ストカーの車が来ては、急いで移動されたりしてましたが、夜から私のタイミングを見ては幼児を夜中まで外で騒がせて何かされてました。

証拠隠滅を繰り返しながら、悪さを続ける最悪な奴等に怒りの日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2016-06-18 23:20
  • #
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード