有害物質噴射の証拠隠滅が…

つい最近までちゃんと開いてた有害物質の中毒症状のHPですが…

私が携帯で調べた中で一番詳しく毒ガスや有害物質についての中毒症状になる分量や症状が載ってたのです。

いつもフルコースで噴射や散布をされてるのでリンクにも、日記にも貼り付けしてました。

いつも訪問して下ってる方は見て頂いてると思います…

今日、保険金殺人の事を綴ったからか??
息が詰まってしまうような有害物質が続き(T_T)

諸星さんから有害物質やホスゲンについて又詳しく説明してとメールが届いたので、携帯でコピーも出来ず、貼り付けして送ったのですが…

そのHPが消され、他に検索しても他にもあった中毒症状のHPも、先程見た時はすべてなくなっていたのです…

前から薬品や有害物質などの加害行為を否定しようとする方々もいましたので、とうとうやられました~(T_T)

こんなブログでそこまでしなくても…と思いますが~

他のも中毒症状も消されたので、かなり工作員の力が入っています。

諸星さんがブログに綴られたら見る方が多いからか…??

手を回すのが早いし、汚な過ぎます!!

今も口から吐き出せない殆どの粘着力のフェノールに色んな物質を混ぜて来て、マイクロ波も音波も上げられ、痛いとこだらけで、胸は苦しく、口まで麻痺して、呼吸もやっとです…
頭に来たのですぐ綴りましたが、大変怒りの日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード