24日の日記の続き…




前の日記を急いで綴ってしまい、文字や内容におかしな所が何ヵ所かありましたが、修正を押すと内容が必ず半分消えてしまうので、コピーしてない部分がありましたので、そのままにしておりますm(__)m

先程の日記の続きですが、指定されて食事をした所は最初から最後まで、お客は偽日本人ばかり(T_T)そこに付いて扉を開ければ、つり目の集団が睨みをきかされ…

案内された席の後ろは、私達が入る前からそこから、見てた母と爺さんがチョン顔、その子供はアメリカ人とのハーフのこれも又子沢山(子供手当が頭に浮かんでしまいます(笑))

私達が帰る時もですが、ずーっとフリードリンクで、食べたり飲んだり往復…(笑)
何時もの子沢山でなくアメリカのハーフを登場させて来た事も笑ってしまいましたが~
手もまめらない程の家のような電磁波が来ており、先程言いました咳と偽痰が沢山出る有害物質も…

(画像は唾液が白くなり泡が出ていて、偽痰の真っ白な画像です。もうひとつは水に吐いたのです)

いつも訪問して下さる方は、見飽きてあると思いますが、まれに加害者でない一般の方が見て頂く事がありますので…

これは前からやられっぱなしですが、東京から帰ると喘息症状が出るのまで、頻繁にされるようになり、今日も酷いのをやられました(T_T)

その時には肝臓が悪い時のような手のひらの色になっています…
又飛んでしまいましたが(笑)周りとゆうか、被害者は私と娘だけの可能性"大"で…

食事が終わる頃、娘が友達が持ってる韓国から買って来たバックの話しをし出すと、主人が大変嬉しそうな顔をしながら「韓国からトンネル掘られてるね~」と…

腹がたったので「それも奴等の悪事だから」と言うと…

自分の悪口を言われたみたいに、怒った顔をして、生命保険の話の時同様に切れるのを押さえながら、目を吊り上げて、一時何か考えていました。

娘以外、周りには、主人のお仲間ばかりのようなので、何故日韓トンネルを掘らてるか、ご存知だと思い、詳しく話しをしませんでしたが…

そこで怒る自体日本乗っ取りしてる仲間で、偽日本人ですよ~と言われているのと一緒だと思います…

韓国と九州を結ぶ「日韓トンネルの構想」自治体レベルから政府レベルに格上げ
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1419

日韓トンネルを掘られてると聞いただけでも、日本解体や侵略が進んでいると思ってしまいます。

今の日本は、日本解体法案が次々と出されており、気がつけば、反日の偽日本人や売国奴が多い政治家や公務員や司法や企業など、何処もカシコもなっているようですし…(T_T)

これを綴り出したら頭が焼けそうに攻撃されて、携帯を持てないようにされ出し、又一気に思考能力を落とされ…

周りに工作員を沢山待機させてあり、攻撃もただものではありません(T_T)

前のマンションは相変わらず手持ちの電磁波ビームを持って構えては、隠れたり、午前中でも備え付けを当てあり、曇れば分かって、写真の準備をすれば消されたり~

一番始めに、覗き見、テンペストや電磁波当てに気付いた、大企業の寮ですが近頃は母の部屋の前はブラインドを少し垂らしたままの状態で、たまに私の部屋から分かる窓が真っ赤になってたりしてましたが…

昨日内職終わりに部屋に行き前を見たら、人が見え…

前のマンションのように夜からカーテンを開けられ、モニターを覗いてある様子が見えました。此方は真っ黒なのにフラッシュもたかず写真を撮ってると、シャッターを押した後こちらを見てありました…
モニター見ながら電磁波当てやスタンバッテる工作員に連絡してあるのかな~とも思ってしまいました。

引越し当時は違う部屋から同じような行動をされ、この事を綴れば喘息の症状を2回噴射で中断し…

馬鹿のひとつ覚えしか言えなく、下品な言葉ばかりの嫌がらせ電話~
年齢的に、昨夜昭代コーポの中で見た集団ストカーで生活してあるチョン男とも思い~

しかしため息が出ます~

何もかも監視で即行動です(>_<)

今福岡だけでも、まともな方は、どれだけ残ってるのだろうと思ってしまい…

嘆きの愚痴日記です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード