拷問の家…

生まれた時から人体実験やお金を使わせるように、苦しむよう、孤独を感じるよう、最終的に精神科に持っていこうとしたかったのか?

幼児から電磁波などで痛みを与えられたり、有害物質や薬品攻撃もあってた事が分かって昭代コーポに引越しして被害者と分かったのですが~

これは言い訳でも何でもなく…勉強で大事な中学は、本を開くとすぐ寝てしまうとゆう不思議な事が続いていました(今は日本の危機の記事や偽日本人の悪事など被害関係などのHPを読む時にされてますが…)

勉強させないで趣味ばかりに没頭させて、政治や身の回りの危険を気づかせないように、されてたようで…

あの頃いきなり感情操作で好きにならされたと思う芸能人…
相当シングルもアルバムも出されてましたが発売日や曲名や、振り付け、その他~子供を妊娠するまでは、全部暗記してて、スラスラ言えてました!

これは恥ずかしいような話しですが、昭代コーポに引越ししてくる前は、最後は変な電波を感じて、頭が痛くなるのなど気付いてましたが、主人より、パソコンの事や色んな器械の接続など、初めてでもスイスイやれてましたし、被害酷くなり徐々出来なくなり、今はそんな時間もなくなったお菓子作りの分量ややり方なども、シッカリ覚えてましたが…

(結婚して検定試験の実技では、普段やれてる事が途中でやれなくなったり、覚えてた事を一瞬で忘れさせられたりは、子供会役員の集まりでもありましたが、シッカリ世間の事を何でも知ってる偽日本人か隠れカルトから笑われました)

そんなこんなで色んな事がありましたが、被害者と分かった途端毎日の激しい、電磁波、マイクロ波、低周波、放射線などや薬品や有害物質を周りが汚れてしまう程に、今では休みもなく噴射されて、頭の回転が鈍くなってる時が多いし、接続などの記憶も消され、やりたくもなくなり…

しかし、娘はそれ以上に何もやらないし、母は絶対無理なので、遠隔操作で邪魔されながらやらないといけない時がありますが…

ブログも今の間に綴ろうとしても綴りたい事が変になり…

2月に東京から帰ってからもっと、沢山待遇されてある偽日本人やカルト信者から、激しい科学的攻撃を受けて、前以上に体調でも内職困難にされ…

傷みと粘着力の凄い、真っ白の物質に他の有害物質や薬品を追加して、常に吸入器のように入り(T_T)
目鼻も肌にも強い傷みを感じ噴射時炎症も酷いし、詰まって苦しくなったり、常に痰が詰まったようにゴロゴロして、口の中もすぐ一杯の泡と白いドロドロだらけになってまともな、味覚でないし、物凄い体調と麻痺と痺れと傷み…

合間内職が忙しかったり気にくわない事があれば、嘔吐と涙、十度な咳がかなり続くのを喉に思いきり噴射で、今日は胃腸も焼けるように痛いのを一緒に噴射されました。

それまでは堪らなく不快感とフラツキ痺れの有害物質を追加され、電磁波、マイクロ波で又首耳の激痛と電磁波とキーンと音波を今もやられてますが…

いきなり喉に強いのが入り、治まれば霧吹きみたいに少し薄めで徐々に入れて来たり~

今気管支や胃に灼熱感の傷みがくるものを…ちなみに舌までです(T_T)

頭は常に攻撃され、昨夜主人がワザワザ夜夜勤中止になったと又ウンチの話題と画像ばかり送って来てたので、かなり怪しさを感じてましたが~

メールが終わり30分頃左頭にいきなり出力を上げられてると感じる耐えられないような激痛を短い時間走らされ(非殺傷兵器でしょう…)

主人が昭代コーポに着いた?と思ってしまったのですが~生命保険も又新たに増やそうとしてあるようで…

それから左頭の感覚が変になり、又首から耳にかけまだ激痛ではないけど非殺傷兵器を使われ…

昨日新しい品なくアホ丸出しの偽日本人から嫌がらせ電話で「頭悪そ~」と叫んで切られましたが…

(嫌がらせ電話をしてる方々は皆様それ以上に聞こえてますが)

此方は好きで思考能力を落としてる訳ではなく話し方は有害物質や薬品で麻痺と粘着力なので、おかしくされた事で…もしもし位はシッカリ言っているし、攻撃しておき馬鹿にしてくる(主人も)工作員達ですが~

この前チョンに日本語がちゃんと理解出来てから電話したら…と言ったので、主人はシッカリ仕返しして来ましたし~
話は飛びましたが、昭代コーポに来て思考能力をその時だけ落とされてましたが、家ではまともな時がないので、今ではほんとに思考能力も体力も全部落とされたのか…??

外でも付きまといが酷く攻撃は強いので、定かでないですが~生きてるのが嫌になる有害物質攻撃と電磁波系の攻撃に、ブログに綴りたい事も綴れなく…

日本破壊が行われている事で、影で抹殺行為を受け続けてる毎日の愚痴日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード