足がガクガクに…

いきなり針をづっと刺された激痛を2日間されて、歯茎を腫らされ、歯をほがされた為に、今日はそこを治療?する為に歯医者に行ったのです…

荷物を送る為に予定より早く出ようと、すると4階の工作員の溜まり場から急いで久々男の足音で、降りて行かれ、隣に停めてある車を発進されました~
付きまといの準備か、私が見てはいけない車を停めてあったのでしょうか…?よくある事です。

(ちなみに、私と会った日から今日の夜まで主人は音沙汰なしで、本職がなかったそうです)

外に出ると、鹿児島ナンバーの怪しいステーションワゴン車…
いきなり、左のコンタクトが汚れて、目にゴミが入った感覚になる有害物質が~

交差点で止まったので顔を見ると神経質そうな…もろチョン顔をが見えたので「チョンの付きまといですか~??」

小言で言うと、去ってたのに、引き返して、郵便局まで入って来るとゆう…

さあ書き物しようとすれば有害物質が目に入り、滅茶苦茶書きづらくなり(>_<)

その後歯医者に行くと治療を受ける椅子のまん前にパソコンが備え付けられてて、使わないのに電源が入っており…

例の怪しく光る穴がある柱時計と荷物置き場にも妙な電子機器を置いてある所で、前から行くと電磁波などを強く感じてました…

今日はかなり時間がかかり、去年の夏よりも歯茎が痛んでますと言われましたが~

"頻繁に歯茎なども炎症するシコシコした薬品を頻繁に付着され、レーザーか何かで、焼かれたり、キンキン痛く攻撃されてれば、まともな方がおかしいよ!"

と心で怒っておりました。

歯医者に行く前の日からツルツルに磨いてもすぐ、シコシコする物質にざらざらが付着し…

行く前2回歯磨きしてたのに、検査が始まる時には付いており~

人体実験や歯医者などを儲からす為に被害者の見た目を悪くする為に全部無茶苦茶…

ほがされたり歯を抜かれれば、原因が分かってても修正してもらいにいくから、心理もちゃんと読み取られてあるし~

そして喉にドンドン流れてくるのを飲み込まないようになり、有害物質攻撃も少々感じていましたが~

研磨剤を使われて、上の歯のクリーニングが終わり、麻酔をすると…血の気が引いた感じになり心臓がバクバクするようになってたのですが~

いきなり、一瞬心臓が、止まろとした感じになり…

その時には先生も別の部屋に行かれてました~一時心臓がバクバクしてましたし~

足まで力が入らなくなりました。日頃の攻撃の為に体力がなくなっているのも考えられますが、電磁波などは家みたいに激しく感じなかったので、麻酔に何か…??と後から考えたりするほど、ずっと平行感覚なく足に力が入らず、今日は2回も倒れそうになりましたので、コソコソ話しをされたりで、疑ってしまいましたが…

他の歯医者も何処に行っても病院と一緒だろうと思い~

そして、最後の借り埋めをする時に、喉に強烈にピリピリ何やら入って来て、咳き込み出し、ウガイをすれば例の粘着力と泡が口から離れにくくなる殆どに…
帰って気付いたのですが何もしてないのに、さっき詰めてもらった所は凄く引っ込んでいるし~何をされてたのか?でしたが~

レントゲンも撮ってたのですが、今日隣も小さな虫歯を見つけられて、又通うのも延びてしまい「埋めてるのが外れたら、銀歯の大きさが変わる時があるので電話して下さい」だったのですが、すでに引っ込んでました~

子供の時より18歳過ぎて歯の攻撃も強くなってましたが、主人も本質を沢山出して追い出しにかかり、付きまといが分かり、母の性格をいきなり変えられた7年位前から、歯医者行きを引越し初期まで、止められなくされていました。

それを利用して精神病に行くようにもされていたのですが、余りにも納得いかずに、問診だけで止めましたが、
大きな病院でこんな事が2度もあったのに、ひっかからなかった為も被害が強烈な原因のひとつなのかもしれません…

何日前から又寝てる時の激汗攻撃もされ、今では電磁波と有害物質を混合させ、大量の汗をかかせているようです。

今年も寝る時は、冬布団と冬物のパジャマは着ないままでしたが~最近は大量汗攻撃は控え目になってた所に…
志免町軍団も暇が増えて又始めたか、それを原因に咳き込み出したと思うようにしてるようです…

しかし咳き込む時は必ず有害物質や薬品が、噴射されて、もろ喉にも噴射の刺激があり…痰も偽物ばかり~

周辺に被害者はいないし、母は操作され、まともな方は離されてしまい、反日の偽日本人やカルトが、やりたい放題です(T_T)

今日も日本人抹殺の為にウジョウジョ集まってあり…嘆きの日記です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード