先程の続きではないですが…

私の事を記事のいちぶに綴られており、コメントが受付られないようになってましたので、此方から…

私の被害は部落地区に住んだからなったのではありません。地元は元々日本人ばかりで、土地など沢山持ってある家庭に入り混んで来たと思われる多くの偽日本人…

これは私の地元ではなく日本はやられていると思います。

そしてその民族の集まりで有名な町はありますが…

今の久山町と志免町は知りませんが、全般的に部落地区ではないですよ。

福岡に秘密神社さんは住んであると言われてますが…??

主人の事はどうゆう民族なのか、教えて頂いた事はありがたく思ってますが、 この被害は久山に住んだから、なったものではありません。

うちは父方も母方も、結婚して、入り込んだ偽日本人以外とその子供以外は、被害者です。

母も子供の頃から凄い被害だったようです。
今は、攻撃を受けてるのに、脳波の操作などで加害者に操られていますが…

ミスリードか思い付きでブログに綴らないで頂きたいです。

思考盗聴噐はあるかもしれませんが、今は化学力や医学力などで何でも出来る時代です。
パソコンで被害者が何を考えてるか?など読み取れる時代なのは、被害者ならご存知と思います。

リンクの貼り付けは此方の工作員はサイバーテロも激しくて、何人も邪魔されて貼り付け出来ませんでした…

後、了承する暇がなく、まだ貼り付けられてないのもあります。

そして今日確かめたら、リンク先は、全部見れましたので、工作員が良いように操作しているようです…

もうひとつ思いましたが、それは控えておきます。

ちなみに、苦しめられた加害者を名指しで、暴露出来てたのは、ネット規制がある前まででした。

すみませんが、これからコメントのお返事を控えさせてもらいます。
思い込みで記事を綴られたのは2回目です。
この加害に加わっているのは、確かに朝鮮人が多く何処に行こうと沢山目に付きますし、主人も子供が大事な時に、家を追い出し、殆どお金出してないのに、昨日「俺の家に…」だと言うような、恐ろしい人格を持った民族達ですが~

この加害をさせたり、したりしてるのは、朝鮮人だけではないと気付いています。

科学的攻撃が強いので、メールしたい方にもすぐに返せない状態で、時間が毎日足りません…

今面識ある方、勉強になる方、共鳴出来る方、前から、嫌味なくコメントくださってる方で…


貼り付け可能なのをリンクにさせて頂いています。

そして病気や傷や亡くなられたりする被害は、マイクロ波や有害物質や薬品を使われてあると綴られてる方の被害に、現に一番苦しんでますので、共鳴し、被害者だと確信してます。
科学的攻撃が並ではないですので、前も綴ってましたが、連絡した事がある被害者の方以外、お返事しません。
そして秘密神社さんが又プライスされて、書き換えられた下の部分を消して下さいm(__)m

コメントに投稿出来ない状態にされてありましたので、この場を借りて綴りました~


PS~これは日記の綴り忘れですが、昨夜やっとブログに日記を入れようとしたら、マイページに長く入れずにいました。

何も悪事をしてないのなら、こんなブログをチェックする必要もないのに…

ミスリードばかりする工作員達です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード