いきなりの呼び出しは!?

昨日は近頃よく来てあるステーション車も家の前に止められて、雨だし年度末も終わり、土建業も暇になる時期で…

少し覚悟はしてましたが、朝から私の部屋は電磁波や有害物質などの物凄い空気…

白い泡が沢山痰のように絡まり、喘息のような咳と偽痰がすぐ容器一杯で、口の中は凄い粘着力…

皮膚ですが、頭から内臓まで焼けてるようで、少し動くのにも重みがあり…

かなりだるい中、小さな喜びをひるがえすニュースを、午後にに発見しすぐお気に入りにいれ、ブログに綴る事を考えてると…

電磁波と有害物質で痺れてもいましたが、力が入らず、携帯を打てないようになったので、夜に打とうと思っていました。

それはこの記事です。
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi_blended-jp&u=http%3A%2F%2Fheadlines.yahoo.co.jp/hl%3Fa%3D20100419-00000532-san-pol&wsi=a5eacbcace837757&ei=51PNS5DmA6LQsQKZycyqCQ&wsc=tw&ct=pg1&whp=30

今日本人が大変な事になる法案がドンドン出されています(外国人参政権はそのひとつで)
何でそんな法案出るのか?石原都知事がやっと言ってくれたのを知ったのはその前夜でしたが…(皆様知ってあるので省略します)

その後に、いきなり首耳激痛攻撃が、朝まで続かされ、朝から凄い空気だったのです…

前からですが、私達日本人が騙され、悪い事を散々され、それを怒れば、反対に逆切れでいじめたり、責めて来たり(子供からされてます)

ニュースなどを見たり世間の話なので、沢山話しを聞いたりもして来ましたが、弱者ぶり、差別と騒ぎたてたりで、法や警察、今では何処もかしこも、偽日本人は、家庭までも入り混んでは、集団で普通の一般市民を苦しめたり財産を取り上げたりて…

ずっと科学的攻撃を受けたり、今ではほんとの日本人は、仕事にも付けなくされたり…影で行われて、毎日苦しい思いをしてる時にでしたが、次の日"又来たか"と大変残念に思ってしてしまいました~

これはひとり言ですが、日本人がこんな酷い目に合うのなら、日本人の税金で給料を貰ってある方は、日本人排除の差別をされない為に、先祖の国籍が…
分かるのを出して欲しいし、無宗教の方と反日でない日本人に、公務員や政治家になってもらいたいと…思ってしまう程です。
(被害や日本の危機をを酷く感じてある方はそうだと思います)

そんなこんなで苦しいながら、テンペストなどで、監視され日本人排除の電磁波、マイクロ波、や有害物質や薬品などあらゆるものを使われて攻撃され続け…

今では、あからさまにされております。

それは簡単に人間の脳波を操ったりして、身内などをたまに操作したり、殆ど偽日本人の乗っ取りが進んでる事でしょう…

今年は特に知人の偽日本人の加害者が、終わったように言って来られたり…前にも増して偉そうにされています。
そして身動きが出来にくい攻撃の毎日です(T_T)

外に出ても店から出たり同じ所にいたり、乗り物に乗ったり、タイミングにも合わせて、外でも散々薬品や有害物質攻撃を受けており、電磁波は相変わらずですが~

加害者をハッキリ見せたくないのもあるでしょうし、コンタクトを白く汚したり、黒く小さなものが目の前に沢山飛んで視力が定まらず、フラフラする物質を頻繁に散布されたり、噴射ばかりで、電磁波攻撃の為に新しい帽子を見に行けば、帰れとばかりに喘息の激しい症状が出る物を思いきり、ドロドロが沢山になる殆ど噴射され、急いで外に出たり…

何処もほんとの日本人はうろつくな!と攻撃で訴えられてるようでした。

日本人でも分かってて売国奴になっている方も分かりましたが…

結局偽日本人を利用されており(T_T)
何処行っても日本人の風格がない方ばかり…
平日なのに…早めに17時代に外食で夕食を取れば、続々偽日本人顔付きの家族連れや、ケバイ男女、目付きが悪い男の集団などが入ってこられ、いつも思うのですが、結構仕事されなくて、集団ストカーしながら暮らしてある方がかなり多い事に気付いてます(仕事の合間にされてる方もよく拝見しますが…)

ニタニタ笑ったり、睨んだり、騒いだりして来るのですぐ、分かります…

話は戻りますが、ブログを綴らせない為もあるようで…

仕事が暇になり怪しい行動が又ばれてしまって、それを良い事に因縁つけて、突き放され攻撃をされた事は前に綴りましたが、色んな工作をする為と生命保険保険の事で、電話をかけて来た?主人でした。

続きの日記は、欄と時間が、足りなくて次回に…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード