工作員は静かでも…

土曜の夜からたまに、門番や若めの工作員などが、チョロチョロしてありたまに物運びなどはしてあります。

昨日の朝審査があるなど言ってあったので、近頃日本人乗っ取りを偽日本人からされている事に気付いて来た方も多くなったからでしょうか?

世間の様子を見ながら、煩い行動や堂々との電磁波当てを、やけに控え目にされてる時がありますが…

科学的攻撃は凄いです(T_T)目を開けにくい殆ど、有害物質や薬品などを噴射して来ており~

今日は忙しかったので尚更でしょう…

近頃水道水は、甘い毒ガスやナフタリの匂いがキツイ時が多く…夜から苦くて堪らない時があります。

(甘いのは、薬品かと思ってましたが、口に噴射される症状から、不飽和炭化水素のようです)

朝目覚めさせられると口に目一杯、ドロドロしたナフタリンの味を入れられてるのに、麻酔をかけられたように動けなく吐き出しに起き上がる事が出来ず…

寝てるか寝ていないか分からないような状態が続き、大分飲み込んでしまったと思います(>_<)起き上がった時は異常な位に苦く、真っ白な粘着力の中に薬品が混じり~

エンジ色みたいな固まりの小さな異物も入って、水の中に吐き出すと溶けいました…

小さな固形物も色々入って来てますが、かなり色々な身体に悪い物を入れては、日本人を苦しめながら、人体実験もされているようです(>_<)

これを綴ってたら何時ものがらの悪い声のおやし…

「もしもし」も何も言ってないのに、何で私と分かるのか? よく思います…

今日は初めて新しい台詞を教えて貰われたみたいでした。

しかし今日はドラッグでもやられているような喋り方になられてありますが…

それどころではない体調で、粘着力がある物に、毒ガス、有害物質、薬品混じえて、噴射のフルコースで…

何処力がなく痺れて頭痛も酷いし、起きてすぐは気管支快調だったのに沢山の噴射で、すぐ気管支炎状態で、咳き込むばかりで甘い偽痰ばかり…

電磁波もかなり強く~頭は焼けそうな感じで、そちらでも咳き込み~痺れたり、骨まで痛く、不快感は続き顔面は、目鼻もツーンと痛いばかり…睫毛にもドロドロが溜まってます(T_T)

そして昨夜新しい歯茎への攻撃をシツコクされて歯茎が又ぼっこり腫れ爛れた感じになり、何日かの首などの攻撃のように、親知らずを抜いた後のように強烈な痛みと刺されてる感じを耐えていたのですが~
寝てる間に又やられてしまいました~(T_T)
前歯も2回歯茎を焼かれて落とされ、入れ歯のひっかける所を焼き切り、持っていかれた事は、ブログで綴ってますが~

昨夜もかなり腫れてたので舌で確認しましたが、歯まではまだやられてませんでしたが、その痛みを虫歯で神経が出て来たせいにしようと工作され、針を差して焼かれてた痛みが一番強い所の歯をぼっこりほがされており~
夜中にいきなり虫歯が出来て神経までほげるなんて大変不自然で…奴等は歯茎だけを攻めてなくシッカリ歯まで焼いてたようで~

熟睡させた後思いきりほがされた模様です…
歯医者も沢山出来てるので、儲からせないといけないし、被害者の見かけをドンドン悪くする偽日本人の工作員…
工作員の仕返しのようです。咳き込まされてるのから治療はその間無力だけど、シッカリ神経までほがされました~
いつも科学的攻撃などでも脅迫や仕返しを受けています…


"勝つか負けるか。やられたらやりかえせ。
どこまでもしぶとくいくんだ。
なんでもいいから、言い返すんだ。
こわがったり、ひるんだりしてはいけない。怒鳴っていけばいいんだ!
反逆者には『この野郎、馬鹿野郎』でいいんだ!
(埼玉指導での池田大作発言・平成一年三月十二日)"

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
妙に勝ち負けにもこだわってある工作員で…このように、学会員だけでなく、偽日本人の工作員達は洗脳されたりそうゆう性格の方ばかりなのは、被害者と認識されてる方々は、皆様気付かれていると思いますが~

悪い事してるのに、逆切れで、やり返すとゆう、奴等の性格…主人もですが、大変おかしな事で~

今沢山、普段は善人に見せ掛けて、日本人に成り済まして住んであるり、日本人を排除していってます(-_-#)

話は戻り、意地でも薬を飲むように、病院や歯医者にも通うように、自然に見せ掛け、ほんとの病気まで作る為に、身体に悪い物質を噴射散布したり、色んな電磁波ビームで、悪い所を作ってきたり…
証拠がないと言えば済むので、色んな所に仲間を配属させ、滅茶苦茶されてます(-_-#)

今はハイターの匂いがマスクまでしみており…不快感ばかり~気管支も胃腸もまともでなく~
「毒ガス噴射なんて死ぬやろ?」と母やおばに言わせてますが、"分量を調整して、色んな症状を起こせる事は、リンクに貼り付けてる、中毒症状を訪問されて下さいm(__)m

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード