朝も早くに…

20100417181823
20100417181811
今は物凄い電磁波で…頭も締め付けられ、顔面も火傷させられてるような空気で動悸も激しく、乾燥で張り付いた有害物質で、違う症状で、喘息のように咳が止まらなくなって、お腹や背中まで、電気で痺れボコボコしています。

昨夜はずっと吐き出しても簡単に吐き出せなく、くっついた所からお湯で強くウガイをしたらなんとか取れる凄い粘着力がある物質に咳が出る有害物質を混ぜられ、殆ど咳き込みと嘔吐状態で…

こうなれば、お茶を飲んで流そうとしても、ウガイをしても、物質が簡単に気管支から離れてくれないので、吐き気を伴い涙を流しながら咳き込んでる事がハッキリ分かり…

有害物質を入れて、体調を駄目にしてる事もですが、昨夜は殆ど内職が出来ないようにされていました(>_<)

声も粘着力があるドロドロが絡んで変な声が出たり、何も出なかったり、一番は咳き込みが止まらなくなるのを噴射されて咳と偽痰しか出て来ない事、いきなりの強い炎症で、声が出ない状態にも時々されてますが、昨夜は、ずっとでした…

今も口の中などはくっつきまくって、気管支は白くて泡がたってるドロドロで粘着力があり白の薬品がゴロゴロ言ってます。

ずっと上から噴射されてるので、吐いてもすぐです~不快感がある甘さや、無臭で不快感やピリピリするもの、苦いのや酸っぱいのしょっぱいのや色々ですが~

建築資材や有害物質や注射液など混入され…
苦しむのを見て喜んであるようで、人間をなんだと思ってるのでしょう~

声が出せなくなる事を仄めかしされているのにも気付いてしまいました~

昨夜は、私がふれていたブログの内容を一部修正されてある事に気付いた事をメールしてたら、又前歯の上の歯茎を遠隔操作で、焼かれいきなり、右側を全面的に針を前から奥歯の歯茎の所まで刺された痛みを感じましたが、すぐにぼっこり腫れてしまい…

綴り出せば同じ事をされ、音波もウィーンと凄いです~

朝6時代にいきなり目を覚まされ、興奮剤を入れられたようで、そんな感じで意識をハッキリさせられたと思えば、
少し先のコンビニの駐車場辺りから、ダンプのエンジンがかかり、(トラックと少し音が違います)部屋の前をさって行くのをワザワザ聞かせて来たようです…

主人が昨夜が終わり、待遇で駐車させてもらい、朝現場に直行か、現場が近くで仲間の彼女をお迎えに来られた
と…分かるのでわざと聞かせているようでした~

主人が奴等の仲間でないのなら印象操作を行われてると考えられますが、誘ってたとアリバイ作りか~??

延ばしに延ばされ、明日は花を見に行こうと決まってましたので、電話されたら困るからか、女の事此処へ来てる事を分かっているけど、ワザワザ起こして感情操作をしてる事です。

アホ臭くて意地でも2度寝しようとすれば、咳き込む有害物質を…
それでも布団に入ってたら、工作員のリーダーの婆さんか?私の部屋の真下から、前のマンションの工作員にか?

外をスタンバッテる時々聞こえる偽日本人に言ってあるか?そこらじゅう聞こえる、凄く張りのある大声で「おはよー!今日は審査?…今日も宜しく頼みますよぉ~」と気合い入れて言ってありました。

金や待遇の為に物凄く張り切ってあるのを強調と印象付けされてあるようで~

起き上がる前に、歯茎と一緒に喉を又攻撃され、咳き込むのは風邪のせいにしよとし…

有害物質が酷く炎症を又しまくりで~

今は身体がひきちぎれそうな空気で…

自分達が良い暮らしをしようと、弱者ぶり続けられてますが、ほんとに恐ろしい方々です。

夜中は私が内職辞める少し前タクシーで帰られる、幹部?をご丁寧にお見送りをされてる、昭代コーポの中年男…

集団で、ほんとの弱者の純日本人を、影で苦しめたり、死に追いやったり~

こんな事が日本で、昔から続いている事に、怒りと嘆きの日記です。


PS~画像は咳が激しい時の偽痰の有害物質です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード