元気なのに苦痛を与えられる(T_T)

相変わらず喘息症状を引き起こす、有害物質を目鼻から吸入噐のように、入って来ており…

首と耳から頭の吊った時のような激痛もですが~様子を見てはされ、一時なんともない時もあり…

せっかく天気もよく元気が良いのに、身動き取れず、苦しむようにされています。

今朝は珍しく沢山有害物質を詰まらせられ、寝る前飲んだオレンジ色の睡眠導入剤が、接着力があるフェノールなど痰に見せ掛けた物と一緒に上がって来ており…

それは小さな方なので大きな方でも寝付いて3時間位の作用と伺っておりましたが、目が覚めたのを忘れさせられた可能性もありますが、首の痛みで目が覚めたけど、2度寝までスムーズに出来たので、噴射の中にマイスリーを入れられ来たのか?
飲んだ物が、詰まって下がらない事が、頻繁にありますので、接着力で気管支に薬品が残っていたようで、吐き出す時にもシッカリ薬品の味もしてました。

珍しく寝せて頂いたので(笑)その隙に何か行われていたのか?
その時に見てた作り夢も感情操作をする物で~

起き上がると咳き込まされ、耳と頭の所に激痛が又走らされ…

今日は粉塵ではなく、アルデヒド系などを多く使用し、咳き込まされてたようで、噴射された所は皮膚も灼熱感の凄い痛みを感じるものを食事中も休みなく噴射され、噴射時一気に食欲不振になり全部がツーンとしたピリピリを伴う感じと不快感…

食事まで時間がかかり~

水道水も口に含んだだけで吐き気が来る有害物質を混入されたままで、少しましな時など全然なく(T_T)

電気温水器からガス温水器に変わってから尚更悪くなり…
私が動けない時に、猿芝居までされましたが~凄い匂いです(>_<)
それで物質で詰まってる気管支や口をうがいしなければいけなく…
夜中親声の嫌がらせ電話の若めの男が「ばばーやろ?」と言われたので、偽日本人にネットワークを組んで日本人排除をしてるいちみは、わざと挑発させ、怒らせといて"差別"など昔から普通の日本人を騙して来たり因縁を付けたりするのが、子供にまで仕込まれていてるのを知ってますので、冷静に「嫌がらせ電話ですかはて」と言ったら一時間があり、
来ました逆切れ「お前なめとんか~」と…「何もナメテないよ~ばばあと先に言っ来たそちらが私をナメテあるのでは?」と言えば即座に電話が切れました。

なめられてるのは、昔から、ほんとの日本人…嘘に騙され振り回されて、色んな物を奪われた挙げ句に、体調までも、有害物質や電磁波などを使われ滅茶苦茶…(T_T)

日本人もこの悪の組織に手を汚してる方もいるようで、日本人は昔から、不味くなると病気や事故や自殺で殺され続けていますので、嘘にも騙され、いつの間にか殆ど偽日本人に乗っ取られ…

こんな私でも体調不良で脅迫をしています。
いきなり主人が又突き放したのは日本人排除の計画もあるでしょうが、年度末が終わり今から本職が暇になられ、偽日本人仲間の彼女や日本人抹殺の為の怪しい行動が増える為に、会っていたアリバイを作りもそろそろ終えられたようだから~??と思ってます。

会ってたら新しく入る保険証書も見せてと私に言われますし、やっと追い出したのにマンションに帰られたら困るでしょうから、妙な事も言って来ました。

昨夜はやけに子沢山やらうちの前の工作員の溜まり場から出入りがあり…夜遅く外で仲間を見送ったり、婆さんが又泣かせたり、チョロチョロハッスルされてましたが、前のマンションは夜中電磁波当てを堂々とするのを控えてありました。

今日もお集まりのようで、時間を分けて騒いだり…声はいつもの奴等、外でたまに主人がくしゃみ~

私への工作員は前から炭鉱家系が絡んでる?と思ってましたが、昨日ニュースで大牟田の三池炭鉱を話題に組合を作ってあるのを流されてあるのを見て、気付いたのですが、

子供が出来る前に、大牟田出身で、自分でも言ってありましたが、主人と性格が似てる人が、友達になってと近づいて来られた事や被害が酷くなってから久留米弁の工作員がやけに多く、早良区へ引越しすると筑豊、北九の方言も増えたのも、関係してるようです。

炭鉱作業の方々は、最近まで日本人ばかりと思っていました…

日本人を騙されたり抹殺行為をされていないなら、そんな事などどうでも良かったのですが~

日本人排除に関わってる偽日本人は、日頃善人ぶって一般市民をやり影では恐ろしい事ばかりしてあり…

日本人排除の為か?集会ばかりされてます(-_-#)

命の危機を感じる殆ど科学的攻撃しておき、元気一杯、楽しそうに動き回る偽日本人工作員に… 呆れと怒りの日記です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード