物凄い空気と痛み(T_T)

今日は朝から雨で、月曜は晴れでもよく工作員達が子供をお休みさせてまで、日本人抹殺計画かで??

集まりをされている、朝鮮カルト信者や在日や同和や外国人が自分達の利益や待遇の為に、日本乗っ取りをする為に、組織のロボットになっている奴等…

昨夜から昭代コーポは少し控えめでしたが、門番達は夜中外に出て来て、話などをして、夜中カツカツ激しく階段を上がってうちの前の部屋へ思いっきりドアを閉められ、鈴を1回鳴らされ、ブログに反応されてました…

エンジンかけっぱなしも昭代コーポからずらされていました(笑)
しかし…やっぱり喘息の発作は、有害物質でされており~

昨夜も昼間も非常に内職の邪魔をして頂き、咳止めを飲まずに寝てみたら、ドンドン粉塵などを粘着力があるものと一緒に噴射され、吐き出すと必ず薬品や有害物質の味がして、何時もの色…

昨日は注射液も登場してましたが、新しい妙な味もシツコクされ、嘔吐が来て噎せたりの繰り返しでしたが、自ら風邪をひいてからの咳でないので、今日は、咳止めは飲まずに寝ようと決めたら…

寝る少し前から興奮する薬品を噴射され、寝不足で、眠たいのに、ガンガンピリピリ噎せる物が入って来て、喘息の発作みたいに2時間位されて又寝れなく、結局お薬飲んだらやっと寝せてくれたようですが…

何もしてないのに首や肩の激しい痛みが始まりましたが、痛い所がづれて、今度は耳から頭と首の激痛で起こされ、それでも起き上がれずに、布団をかぶると何時もの場所辺りからパトカーのサイレンが鳴りだし、家の前に止まって一時鳴らしてあり、咳き込み攻撃が開始されましたが、それでも又横になって寝てると、又ガス運びの物凄い音…

たんなる偶然とは思えなく~
起き上がりましたが、動きが困難に成る程に、非殺傷兵器で痛みを与えられ…

今日は見られてはいけない方々も来られていたようで、主人も夕方からくしゃみの仄めかしを何度かされたりしてましたので、見られたくないのもあるかと思われますが、とにかく痛いし、何時もの身体がちぎれそうな空気だし、有害物質とマイクロ波で、体調滅茶苦茶で、痛い所に手を当てると物凄い痺れが来ます。
時々痛みを他の所に変えられますし…

物凄い咳だから尚更、厄介物扱いをされるし、首が痛いから左手で重い物は無理と言っても、奴等から性格を変えられ、意地悪な事ばかり…

言われ、具合が悪いのに追い撃ちをかけて来るようにしている…

工作員は、もともとそんな性格みたいだが、母はそんな性格ではなかった~

奴等が今までしてきた工作ですが、モビングで色んな嫌がらせや悪評流しや仲間外れなど数々の事をされても、会社を辞めない場合に、必ず激痛や倒れたりする、体調不良を起こされ結局辞めるようになってましたので…

このまま痛みや咳き込みが続くと、内職も体調もヤバイので、今最終段階をされている??とも思われます。

主人の出身地(炭鉱の町田川)もイメージアップしたいのか、よくドラマや映画にも登場させて、良い方に印象操作されてるのを見てますし、工作員に下端してる人も多いと前から感じていました。

良い方も知っていましたが、2名とも亡くなられたのは単なる偶然ではないと思っています。

前から、私が調べたい事を被害者の方が教えて下さり、主人が純日本人でない事が分かりました…

今はどうしようもありませんが、もしアチラサンや一部の日本人が、日本人を騙し続けながら抹殺されてる事が、問題になる事があれば、主人も関わっていたひとつの証拠になるかもしれません…

これを綴れば被害者へのお返事からですが、首の痛みを強烈にされやけに外の工作員がノイズをたてており…

図星でまだおられるのでしょうか~??堪らなく痛いです(T_T)

しかし、思ってた事がハッキリしましたので、秘密神社さん有り難う御座いますm(__)m

その件で日記にしたい事もありますが、痛みが酷すぎるので、この辺で終わりますが~

今日はアホ喋りの嫌がらせ電話の奴も昭代コーポの前に…
タクシーで買い物に行ってあった方が乗ってあるシルバーの車に乗り込まれ、朝も夜もコーポ前に、ワゴン車と一緒に止められ…

夕方に爺さんや若い男が打ち合わせをしながらうちだけのガスメーターのある所の扉を、開けて思いっきり閉めていかれ、上に上がりカルト女と打ち合わせ…

それからシャワーしてたのですが、下には下がられなく、工作員がおとなしい間水道水が大分良かったのに、又変な味で建築資材にオヤジが頭に付けるようなトニックの臭い匂いを混ぜて、すぐうがいをしてしまったら、渋柿をかじった後みたいになり、口の中がやぶれてしまいまい…
今日は車でドンドン集まって来ている偽日本人達です(>_<)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード