日本人、仏敵抹殺行為??

昨夜は有害物質噴射での喘息になった時のようになる、粉塵などにホスゲンやいつもの独特な味にフェノールなどの粘着力を必ず入れられて…

頭への鋭い電磁波の痛みと気管支炎と咳になるのを鼻から痛い程浴びながら~内職しながら~TVを付けたのですが…

又亡くなられたニュースが~

4月7日にくも膜下出血で37歳の若さでお亡くなりになられた、巨人の内野守備コーチ、木村 拓也さん…

2日に広島のグランドでいきなり倒れられ、病院へ運ばれたうです~

私は野球に興味がありませんので、どうゆう方は存じ上げませんが…

御冥福を申し上げます~

近頃死と聞くと非常に悲しくなります。

そして、死と犯罪が異常に多い事(T_T)

くも膜化出血の症状って頭痛や吐き気が酷くなるとも綴られてますが、有害物質や薬品や電磁波などを使われて、毎日のように苦しんでいる、被害者と認識している私としては、病死なのだろうか~??と一瞬のニュースで思ってしまいます。

今の時代は、悪人の利益などの為に、化学力、医学力もテクノロジーを利用され、非殺傷兵器だけでも簡単に人間を死に追いやる事が出来るのはしつこい位に綴っていますが~

自分の被害だけでも、物凄く、日本人抹殺に力を入れてあるのが、怖い位に分かるようにして来てるようです。
近頃はうちの周りや来られている偽日本人やカルトは、あからさまに音をたてて一日中煩くするのをかなり、控えてありますが、科学的攻撃と付きまといは物凄いものがあり…

今日は朝から高熱があるような体調にされ、強い薬を飲んだ後、みたいに、頭がボーッとして、コンタクトや眼鏡をしてても、見えにくく…

少し歩くのも大変で…うちの斜め前のバス停では、スーツを着たもろアチラサン顔の男がニタニタ笑いながらお待ちかねで、小さな公園の子連れの主婦に、目配せ…(全く主人のやり方と一緒)

待ってると引っ越し当時から門番と共に加害行為をしてた会社の車にやはり人が乗っており、通信関係の会社がパトロール中のステッカーも貼ってたあり…

(2時間以上出掛けてたのに、帰りもまだ乗って待ってあり、近くによると、臭い匂いを噴射されました)

外国人の悪事がばれない、パトロールをされているように感じてしまいました(笑)

そしてバスが来る前コンビニの方から又ニタニタ笑いの違う切れ長のつり目のスーツ姿のオヤジが近づいて…
バスに乗らずに去って行かれ~

付きまといはニタニタか睨みをきかすか仄めかしで、悪口を言う奴が多いですが、工作員は、顔付きで分かってしまう今日この頃です…

しかし家を出た途端に気管支炎と激しい咳が消え、喉と気管支がシッカリ楽になり、粘着力も殆ど感じず…(高熱のような体調は、長く効く薬品を使われた気がしてました)

出たついでに、電磁波や薬品で寝れなくされる為に、監視されてるので、安定剤を飲むのを見せないと、寝せてはくれないので(昨日は咳で一時寝れませんでしたが)

内科に薬を貰いに行っ「家にいると気管支炎や咳が酷いので、家が悪いのでしょうか」と言ってしまったので~
診察が終わり精算を待ってたら、口に粘着力を感じ、激しい咳が…同じ場所にいると被害は電磁波も強くなりますが~

自然になったと見せ掛ける為によくされます…
口の中の粘着力がひいた時は、楽になる繰り返しですが、バスに乗れば、旅行にでも行ってるようで、顔付きも色の白さも、全く日本人の顔立ち(主人も女達もでしたが…)

親子でハングル語??で話されて~
日本人顔の工作員もいる事を強く感じてました~

普通ならそんな事など気にもしていなかった事なのに~

日本人抹殺行為をしてある方々は、偽日本人が非常に多い事…

近くに怪しい方々が携帯や器械などを持ってたら、あからさまに電磁波が強くなったり、薬品などが口に入って来たり…

今も独特な有害物質の味と凄い粘着力…

外でも口を動かすと妙な音をたてます。
精神異常者と思わせる手口のひとつでもあると思われます。

相変わらず出掛けるとパトカーは必ずパトロールされており…

帰ればパトカー&救急車…

嫌がらせ電話をタイミングよくおかけになり「救急車が迎えに来てるよ~」としつこく2回も言われ、電話を切られた時々かけられる青年部??

市役所やバスセンターでは、物凄い電磁波を感じ、バスに乗ろうとすれば、隣から乗り込んでた婆さんが、その隣から、ステップを上がってるのに無理矢理私がいる場所に移動し、「すみません」も言わない…

こんな事するのは、奴等しかいないと思われますが~??

体調も悪いので買い物は近くのコンビニで済ませてしまう殆どで…外に出てもすぐれなかった、嘆きの日記です。
スポンサーサイト

コメント

自民党は、朝鮮系、民主党は、韓国系。

集団ストーカーは、国策でやっているみたいですね。北朝鮮の船が来ると、警察と右翼団体の害戦車がセットで来ますが、害戦車に乗っているのは、朝鮮人です。公安警察の正体が、朝鮮総連、部落開放同盟なので、まったく、逆なんですね。ちなみに、共産党の不破委員長の娘が、公安警察に居ます。だから、北朝鮮の船が来ると、警察などの朝鮮系の仲間が、みんなで、出迎えに行くわけです。
  • 2010-04-09 00:30
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さまへ

情報有り難う御座いますm(__)m

本を読めなくされてる毎日ですので、感謝します…

今の政治家で、日本を解体してある方が何処の国の人なのか、取り上げて頂いてるHPがありますので、何故日本解体行為ばかりされたり、集団ストーカー行為が行われ続けているのかが、分かって来るようになりました。

大事な機関を…企業も、日本人の家庭内までも知らずに、入り込まれて、乗っ取られてしまってますね(T_T)

日本を守らないといけない方々が、ほんとうの日本人でないなんて…

出来るものなら、反日でない方々に、全部入れ替えて頂きたいとよく思うばかりです(T_T)

  • 2010-04-09 13:57
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

このブログを私のブログにリンクしております。

また、「日本が好きなだけなんだよ」を見て下さい。右翼の正体が明らかになります。http://koramu2.blog59.fc2.com/blog-entry-593.html

さらに、思考盗聴の「阿修羅」を見て下さい。警察との関係が明らかになります。http://www.asyura.com/2003/nihon3/msg/184.html

また、学会の会長は、慶応大学病院で脳死らしいです。

彼は、60兆円もの資金をロックフェラー財団で運営していて、例の、プライムローンの大暴落で、消滅させたらしいです。

つまり、破産と言う事ですか。

だから、小沢氏が、東京5区(板橋)で、民主党が勝つと判断したのでしょう。

集団ストーカーや、思考盗聴について、今、被害者の一人が、国や、アメリカなどに、意見書を出しているところです。

  • 2010-04-09 23:15
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さま

HPの貼り付けや情報を又有り難う御座いますm(__)m

今日秘密神社さんのHPに訪問させてもらいました~

日記を拝見しましてびっくりしました。私は無宗教です…

色んなカルト宗教の信者から日本人抹殺行為を受けて、うんざりしてるほうですので、お手数ですが、訂正お願いします。

阿修羅の掲示板は近頃入れないようにされていますが、見れる時に訪問させて頂いていますし、近頃色々勉強になるようなHPを開設して頂いてる方が多くなったので(ミスリードのも多いですが~)時間が取れた時に訪問するようにしております。

日本人の世の中の危機を感じて、動いてくれる方に感謝します。

体調を滅茶苦茶壊されておりますので、この辺で失礼します。
  • 2010-04-10 14:34
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

先日は、どうも。 訂正いたしましたので、ご安心下さい。

私は、色々な被害者の方のブログを訪問しておりますが、今日も、二つ、ご紹介します。

この、二人とは、連絡や、コメントを介して、コミニケーションをとった事があります。

一つは、”創価学会被害”と”テクノロジー”を使った嫌がらせ http://plaza.rakuten.co.jp/hakuounoheya2/

もう一つは、「News-Omnibus.Com」 http://plaza.rakuten.co.jp/newsomnibus/です。

私の場合、集団ストーカーなどは、95%撃退しております。

効果的なのは、同じ被害者と、連絡をとったりすることですね。

上の二つのブログは、テレビ局の関係者と、関西のプログラマーのものです。

敵はターゲットを精神障害者に仕立て上げようとしますので、外部の理解者が現れたら困るわけです。

では、この辺で!

がんがんばってくださいね。
  • 2010-04-10 23:51
  • URL
  • 秘密神社 #-
  • Edit

秘密神社さんへ

訂正有り難う御座います。

組織的被害者と分かる前から、主人から自殺や精神病者に持って行こうとされてるのに気が付きました。(映画ガス塔のようなやり方で、うちは暴力やヤクザを使われましたが…)

工作員自体がサイコパスだし、精神病みたいな行動ですよね!

ほんと被害者の交流は大事ですね。
ひとりなら、東京で少しでも住めたら真保持の集まりも参加出来るし、被害者の方ともたまに交流が出来るだろうと思うばかりです…
秘密神社さんも頑張られて下さいm(__)m
  • 2010-04-11 16:06
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

くも膜下出血 検査

残酷過ぎる集団ストーカーの加害者… 日本人、仏敵抹殺行為?? 4月7日にくも膜下出血で37歳の若さでお亡くなりになられた、巨人の内野守備コーチ、木村 拓也さん… 2日に広島のグランドでいきなり倒れられ、病院へ運ばれたうです~ 私は野球に興味がありませんので、
  • 2010-04-09 02:25
  • ありのままに

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード