激しい有害物質の噴射…

20100405174416
20100405174407
2日前から夜中は特に、気持ち悪い程静かになり、昨夜は志免町軍団などの音声送信も控えてあり、オヤジ軍団多分幹部が「宜しく頼みますよ」と夜中に帰らたのを聞いてからなので、子沢山の集団ストーカー一家も門番みたく家の移動をさせた気配で、日本人抹殺行為の影での攻撃の作戦を変えて来てます。

シーンとさせておき、いくら吐いても、うがいしても、すぐ薬品や有害物質攻撃で、詰まる程の噴射…

ただ粘着力で、ただ詰まるだけでなく、物凄い炎症を起こして、色んな所を挫傷し、嘔吐と凄い咳の連発…

夜中シーンとさせ、その音を響かせて、夜中に音をたててるのは、うちと置き換える事をしてる気配でもあります。

口の中は粘着力で張り付いて変な話し方になるだけでなく、挫傷も麻痺も…

目鼻からも、痛く入れられ、喉→気管支→胃腸など毒が回る所は全部、痛んだり、不快感を起こして、身体中は、低周波以外で痺れて来るし、頭回転が鈍り、手がまめらなく、座ってる場所から移動出来なくも…

(左のオデコらへんは、何もなかったのに、火傷の爛れが増して来てます。)

その上にマイクロ波を時間をわけて強烈にし、炎症してる部分が酷くなり、身体中の骨まで痛くなるとゆう毎日に、偽日本人の反日から日本を乗っ取る為に、待遇や金儲けの為にされている毎日なのに…
この加害行為が強くなった頃から毎年起こされた、喘息の症状…

毎日のように発作が起きたら困るので、咳止めを早めによく、人口的にやられているのも知らずに。飲んでる毎日でした。喉の炎症は昔からで~

その時だけ症状を起こすのと、思いっきり挫傷させ、そこにまた有害物質を入れて、病気させられたり、菌を入れられたりもしていましたが~

電磁波で、下腹痛み攻撃も続いてる中頭にも押さえつけられて焼かれているような、広い範囲の攻撃で汗をじわじわかいてしまうように熱くさせ、鼻から有害物質を入れて違う頭痛をおこさせ…

昨夜からずっと物凄いフェノールやホルムアルデヒドを中心に匂いがきつく分かる程、噴射され、喉や気管支がどんどん挫傷を起こしてるのが分かり(T_T)

咳も増えて何時ものいちじ的の誤魔化しではないようにされてるのを感じてました。朝になると喉にパルスを当ててあるし…

今も有害物質の雨で~濃度を調整した、毒ガス吸入噐を顔の前に置かれているような感じで~

顔面も痛く…不快感…吐き気…しまいに暖かいし、頭から先程から熱いほど電磁波を当てられてたのに、塩素ガスを噴射で身体をいきなり冷やす~

今までだったら慌てて風邪薬を飲んでいました~

身体の中に色んな薬品や有害物質を入れられているし…意地でも風邪薬など飲みません!
と入力すればお腹の痛み止めを飲むように、お腹にマイクロ波を当て痛みを強くするしで…(>_<)日本人の身体を苦しめ、発癌性があるものを身体に入れてる上に、製薬会社や病院などを儲かるようにしている!

癌が多い原因は電磁波もですが、薬品や有害物質までも、活用していたとゆう…

今では、あからさまに攻撃を、受けていますが、被害者と分かる前は、塩素ガス以外、味を感じない程度にされてたようです。(志免町から唇や前歯によく白くドロドロしたのがよく少量付着するようになっていましたが)
いきなり咳が止まらなくなったり喉の頻繁な炎症は不思議な物がありました…

昔「そんな仕事ばかりしてたら、病気になったり、声が出なくなるかもよ~」など言われその時は??でしたが、
近頃頻繁に声が出なくなるので仄めかしだったと分かり、その人の名前もシッカリ忘れさせられてしまいました…
画像は、噴射されてすぐ吐き出したもので、黄色い部分がホスゲンです。白い泡と粘着力が凄い痰にみせかけも、凄い量ですが泡の下付いてます。

上の部屋から鼻への有害物質の吸入が絶えず(T_T)

今日は起きる前はコーポの廊下や、起き上がり娘が出掛けた途端…さすが偽日本人の工作員、一斉にコーポから隣からその隣から、じじばばの影の殺人軍団が集結され、視界に行き、偉そうな話し方で文句をほざいてるのが、聞こえてました~

多分シーンと普段されない事をされていたのはこの為だとひらめきました~

娘の部屋を開けるとその視界が見えるので、開けて、顔をじっくり見ようとすると、ちるのが、早いのなんの…(笑)

お風呂に移動すると3階のカツカツ女は、2階の工作員と共にドアを閉める位に急いで入っていかれ、悪事をやってるから、そんなに慌てて部屋に入られてるしか思えないのですが~

私が見ると皆即、去って行かれます…
悪巧み集会を頻繁にし、日本人抹殺攻撃を繰り返してる、恐ろしい偽日本人が多い事に気付いて下さい…と思うばかりの毎日です。
スポンサーサイト

コメント

被害対策

近所の人々にこのブログのことを宣伝するのはどうでしょうか?

「記録している」ということを知らせて牽制するのはいかがでしょう
  • 2010-04-06 19:30
  • URL
  • 被害対策 #SFo5/nok
  • Edit

被害対策さんへ

近所の方々は工作員がおもなので、このブログを見ては、すぐに反応されてますよ(>_<)
  • 2010-04-06 19:59
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード