被害日記…

周りは異様に静かで、先程ちらりと1階の婆さん親子が息子と?
私の部屋の下でボソボソ話され始められましたが、私が見に行けば引っ込まれ…

薬品被害の強制排便が又起き出したので、トイレに行けば、コーポの廊下でごそごそされてるのが響き渡っていました。

口から吐き出しにくい程の粘着力のフェノールやホルムアルデヒドなど使われているようで、薬品や建築資材や色んな有害物質を混ぜての噴射が絶えず…

沢山接着力がある、ものを詰まらせて、電磁波やマイクロ波などを当てて固まらせるパターンはよくやられていますが~

今朝はそれで一瞬息が出来ないほど詰まらせられました(x_x;)

このやり方でも、お年寄りや幼児など、簡単に息が止まらせられると思います。

昨日は興奮する物質とダルクなる物を頻繁に交互に使われ、興奮していきなりハイにはなるけど、気分が悪いし、下痢は続き…

パニック症に思わせる症状はこれも、使われてると思います。

今は医学力や科学力や色んな状況に出来たりほんとうに癌にしたり色んな病気になるように出来る事は、相当経験しています。

電磁波だけでも色んな被害が起きるのは、もう有名な事で…

今日もまともに寝ていたのはどれ位…??って感じでした。

少し早めに2時頃布団に入ると、ずっと興奮する物を噴射され、寝れない…

そして私の携帯のアドレスで「眠たいけど…仕事で寝れない…」とグリーでワザワザアドレス作られ、メールされ、「殺人行為は仕事ですか~」と返事しようと思いましたが、偽日本人の日本人への嫌がらせや、抹殺行為をしてる奴等はやられてる方が多いので、何も言っても無駄なので、無視でしたが、保存をしてますが、志免町からですが、同じ女が仲間がアンカリングをしてるようで…

此方は、あんたらのせいで安定剤を飲んでも寝付けず。

寝たと思えば、殺虫剤のような味など苦しくなる程噴射され、目が覚め、物凄いマイクロ波の中に、下腹激痛を与え、たまに肝臓に痛みを与えたり、寝れない状態で、口の中の物を吐きに起き上がれないようにされ…
もう一眠りしたくても痛みや電話がなったり~(x_x;)

科学的攻撃は全然控え目にはなっていません(T_T)

そして妙に前のマンションで爺さんを始め張り切る日本人の風格なしの工作員…(こちらにもよく来てあるでしょうが~)

昼から何度も布団を叩きに出て来られておりそれを話したら次は赤青黄の黄色だけを叩いて部屋に入れられましたが(笑)

遅めに15時頃急いで、昼食をとりながら何気に前を見ると布団叩き女が、頭に手をあててアホみたいにじっと突っ立って、覗き見しているのに気が付き(どう見ても精神異常者)

気が付いても爺と一緒であつかましく見ているが、写真を撮ろうとよって行けば家に入り込む事2回。

母に言った途端残りの布団入れが始まりました。ここの家の女も布団は一緒だけど色んな方々が住んであるか通ってあるかで、変わられますぅ~

写真撮りに頑張ろうとしてたら、即座に主人からメール…今日は花見に誘った口実だけ作られて、仕事だと断り(笑)即座に連携プレイで邪魔を…

そしたら昭代コーポや横の駐車場で、小学生、幼児、ご老人が張り切られ猿芝居…

今日の幼児は1階の子で、上にあがり「来たよ」と言ってあり…

それから下でワイワイやってありましたのでその隙に何かされてたようですが、姿を見に行こうとすれば、今度は会社から電話…

相変わらず連携プレイですが、子沢山は子供手当ての話題と同時に身を潜められられたのか?(笑)~

そして他の子を騒がせて誤魔化してるパターンです…

あれやこれやとよく考えられます~

又部屋に戻り内職始めるとピタリとメールも止まり~

やはり1日何も騒がないと怒られるのでしょうか?(笑)

昨夜は騒いでいるのは若者が暴れているような印象操作を3時間以上な~にもない昭代コーポの周りでうめいてました。

ちなみにこれも精神異常者にしか思えないのですが~

印象操作でやってるだけで、普段は隣やその隣や以前はコーポで…
深夜に、ドラッグ中毒者をウロウロさせたり、中年カルトや青年部?がよく騒ぎまくっています。

まあ日記に綴ったので一時はコソコソされるかもしれませんが、工作員宅移動しまくりや外に突っ立ってあるのは変わってないようです。

うちは誰もタバコを吸わないのに、夜中も朝起きても、お風呂の窓から昔みたいに、人の家の前で、突っ立ってタバコを吸われ、タバコの匂いを送信でなく充満させています。

ちなみに主人の女も吸っていましたし…

相変わらず、日本を乗っ取ろうと嫌がらせと影の殺人行為をしてある偽日本人の組織のロボット達です。

スポンサーサイト

コメント

おはよ

続けてすいません。じゃあ思い切って引越しなされてわ・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード