続きです…

帰ると、濡れて荷物を降ろされないようにちゃんと工作され、自営業の所は車来てないのに、相変わらず灯りが付いており…

郵便受けの鍵を合わせてたらシルバーのステーションワゴン車が、昭代コーポの玄関で何かされ、見た瞬間発進され(^_^;)

白の集団ストーカーの車は横の駐車場に入られ、エンジン付けて待機…
前のマンションも新しく最上階の端も新しい光線を外に向けてありました。私がいなくても母に当ててあったようで~(-_-;)

帰ると水道水がもっと又最悪な味で、シャワーすれば身体はベタベタ…
片付けて内職始めると昭代コーポ内は何時もより静かにし、門番が近頃待機してる2件隣からわさわさと中年男と若者と門番が出て来て、日本人抹殺行為のミーティングをしてた事を、私を動けない状態にした時に、アンカリングを…

「じゃあそうゆう風に…」みたいな事を幹部??などが何人か言われて、若者が「はい、分かりました…有り難う御座いました」な台詞を並べて、周りに停めてある集団ストーカー用の車を開け閉め…

深夜00時頃に大声で~

それからカツカツ歩きも張り切られ、チョロチョロ若者の偽日本人がされてました~

ちなみに次の日の夜は門番に婆さんがたいそうにお礼を言ってあり…
偽日本人に住む所や生活保護とかの在日待遇の世話をしてるのか~??

「気を付けて下さいね」と門番が久々下品ではない台詞を話してあるのを聞いたのですが~

日本侵略の悪事がばれないように気を付けてられるのでしょうか…??と思ってしまいました~

相変わらず、合図や動きに合わせて攻撃が激しく、今日は頭と肝臓中心に…
薬品や殺虫剤がよく噴射で、ツーンと目鼻が痛く、目が見えにくいほど睫毛に積もってきます…

カニのように泡をふかされ接着力で詰まらされ~声が出にくく、炎症しまくり、お腹の中はボコボコしてる毎日です…

ここから下は、お風呂と夕食などを終え綴っていますが、お風呂に入ると前の工作員の溜まり場に電気が付き、先程と足への強烈な痛みが「お風呂から攻撃ですか」と言うと「うん」と志免町からの音声送信によく登場する女…

水も超苦くなってましたし~(-_-;)やはり全身ベタベタ…

夕食を取ろうとすれば一気に食欲が無くなり吐き気がして胃腸が染みて、強制排尿が来るピリピリする有害物質を入れらて、相変わらず詰め込むだけの夕食をしてる時に…

例の駐車場に車が入って来たり、集団ストーカー=組織ストカーの偽日本人が集まられてるのが分かりましたが…

そこから下品な笑い声が聞こえましたが、その声はがに股のえらがはった、直方とゆう地域まで付きまといされた、滅茶特長がある中年女…

日本人の品格全くなしですが、大変喜ばれていました~そしたら、有害物質もマイクロ波もだんだん上がり、今は内臓まで爆発しそうに苦しくされています…

工作員の行動を綴らないようにしているようで、今日は用心して前のマンションは、私が動ける時には、電磁波を隠してありました~
(中には小さなカーテンの隙間からある位置に来ないと分からないよう、私の部屋に向かって、電磁波ビームをされてありました…3階の端でした)

色々試して結局当ててある奴等です!

先程も様子を見てはチョロチョロされてますが、昭代コーポの中にいる偽日本人は、コーポでは昨日から控え目ですが、凄い空気…

アチラコチラの工作員宅へ、移動される工作員は、攻撃のやり方ででも移動されてるのでしょう~

これを綴れば子沢山の幼児ひとりを上に上がらせ、その後又婆さん連れで移動があり、車が到着(笑) 外にいる男と幼児が話しながら門番がいるビルへ…

まじであなたの家は一体何処なの??と言いたくなる行動の集団ストーカー一家です(x_x;)

日本人抹殺行為をしようと毎日不思議な行動の、偽日本人達で…

今日も愚痴り日記です。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード