昨夜から今日の日記…

ブログを打ち始めた瞬間から左足に非殺傷平気で、強烈に攻撃がはじまりました(x_x;)

昨日の夕方から外出するのが、盗聴、盗撮をテンペストしてたり脳波を読まれていて、分かっている工作員達ですから(朝鮮カルト信者や在日や同和の闇の勢力のロボットになってる方々)

やはり"しっかり"戻ってくるまで配置されており~(-_-;)

家が一番空気が悪く、地獄の舘に薬品や有害物質の噴射やマイクロ波や低周波や電磁波やパレス波など…
ありとあらゆる物を使われ"日本人抹殺行為"を行われいますので、
少し身体が楽になりますが、出る何時間前から左頭に太い針を刺されているような頭痛をさせられ、右下腹は少々パルス波でやられ始めてました。薬品被害は何時もより、帰宅するまで楽な方でしたが…

車で移動してる時は少し刺されてるような頭痛が緩んでましたが…車を降りれば、強烈になり、又鼻から有害物質が入り、一時割れそうに頭が痛くなり(T_T)

少し場所を変えるとゆるくなり(笑)人口的にやってあるのがみえみえで…

食料品を買いに行く時には頭痛は楽になりましたが、ゾクゾク怪しい風格の方々が大雨なのに来られていました(笑)

そして買い物終わると「ここの店員は日本人やね」と…

その前にレジの人も顔付きを確認してしまったのですが、どう見ても違うけど、前のマンションの近くの同じ店は話し方もかたことの方が多いし、何人かで、もろ睨まれ、アチラサンの言葉でも話したりされてたので、空港も近いせいか前住んでいた所の方が早くに外国人ばかりになっていたかもしれませんが…

そんな台詞を言い出す主人もオカシクどう見ても店員も客も周りに純日本人と思える方がいなかったので、本当の事を言っても無駄のようなので「日本語で話してるね」と言いながら~

在日は、発音も普通だし、喋れるだろうぅぅ…と心で呟いていました。
(何も日本人に危害を与えていない、反日ではない在日の方は、省きます)

私が住んでる地域の方が安全と言いのか、行くとこは殆ど、アチラサン顔が多く常識のない事をしてあったり…
私がよくブログに綴ってるので、偽日本人の誤魔化しみたいでした~

たまに色が白く整形も疑われますが、日本人の顔付きで、付きまといされ見てたら、食事の取り方なので、アチラサンの方と分かる時があります。

嘘を付きまくったり、悪事をされていなかったら、そこまで他人を見てた事もありませんでした…

むしろ警戒心をもっと持たないと…と被害者と分かる前まで、よく言われていた性格だったですが…

親戚に1名絶対文字を書かない、ウンコ座りが多く、悪評流しも凄く沢山の財産が手に入った方がいて、日本人なの??と母に言われて、思った事はありましたが…

父方にも財産を騙し取ろうとしていた奴がひとりいました~
今では何故か分かってしまいました~ぁ…

シッカリ子供は中年でも組織企業の金融機関に正社員で入社しており、利用もシッカリされていますし、待遇もされていますぅ~

そして私は、一番精神病院にやりたがってたおばや母から馬鹿にされるとゆうパターンになるように工作されましたぁ~

好きになる感情操作まで出来るし、奴等は口が達者…

話は飛んでしまいましたが、食事する所に着けば怪しいナンバーが私達が降りるまでシッカリ確認して降り…

そのフタリの年齢層と格好の違和感があり、女性は集団ストーカーで生活してるとすぐ分かり…ペア組のも奴等がよるやる事で~(-_-;)

立て膝してご飯を食べてた子そっくりで、髪型も一緒でしたが~
そして前と同じ場所に案内され、同じ場所に子沢山がおり…

余りにも騒がしくなり声も毎日のように聞いてる声、ふと見るとつり目の幼児が睨んでおり、座っていない男の幼児も…

さすがモニターで監視してるのを見て、毎日で四六時中日本人抹殺行為をされてる周りで変な勉強ばかりされてる幼児…

幼児から何も関係ない人にあんな目付きをする日本人の子供はいないでしょう~

見れば母親も…
(顔を隠してるのもいました)ドリンクバーの帰り見るとお好み焼き屋なのに皆さんドリンクばーだけ??

まあ待遇されてあるから良いのでしょうか。近所の食事ではよく来られてるのは単なる偶然(笑)

何時もより美味しくは食べれましたが、がんを飛ばしに、電磁波を上げる為に来られてましたが、いつもより美味しく頂きました。

帰る途中近くのマンションから人間が妙な光を当ててあるの発見~

昭代コーポに着けば雨で車を玄関に付けれないように、何時もの白のワゴン車を停めており、荷物を降ろして上に上がると、何時もの駐車場へ戻られ、ずっとエンジンつけっばなし…
次へ続きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード