数々の工作…

20100331142634
色んな工作をして、自分や近所やそこに集まる工作員達の加害行為を隠そうとしてあるのが、みえみえですが…
世間の様子を見ながら定期的に相変わらず、工作員宅や私が居る場所の周りをチョロチョロされたり、荷物を運ばれたり…

昨日は水道工事が来てるのを良い事に門番などもチョロチョロ指示しに来てあり、もう工事は終わってあるはずなのに、うちの前でコソコソ何かしてあるのが分かり…

何か金属ぽいのを落として「あっ」と言って隠れに行かれ、私が手が離せないと又うちの前で何かやりの繰り返しで、その前から水道工事の車も荷物を積んで帰って行かれてましたが~

又同じ所から何度も器械の削り音…

ワザワザ古いコーポなのにガス屋まで変えて、電気給湯からガスに変わるとゆう事で、お風呂を沸かせるようになるのか??とそれだけ怪しいながら期待してましたが、自腹だったコンロを変えて頂き、お湯が出るのが電気からガスに変わっただけだったのです。

工事が始まり相当なり、隣や上は何日もかかり相当削り音がうるさい毎日で、室内工事も相当時間がかかるだろうと思ってましたら、昨日も綴りましたが…
普通は睡眠妨害で、昼間は睡魔を起こされても、寝させてはくれないのに、その前ざっと片付け、着替えて、寝たりず、もう1度布団に入ってると…

工事が終わるまで、熟睡させて頂き(笑)

二回目の室内工事は静かであっとゆうまだったのです…(母もビックリしてました)

東京から帰って、マイクロ波が増して強烈になって来た事は、前にも綴りましたが、ちなみに給湯噐も付いてませんし…

工事がある度不思議な事だらけは、被害者と認識されてる方々は気付いてある方はよくお聞きしていますし~

必ず門番やカルト中年女、婆さんは外の作業員とでも会話されてあるしぃ…

ブログで工作員が騒いでいたと綴ればあいかおとなしくなり、時々一気に行動したり、コソコソ行動され、いちを偽日本人が大変多くなっていますが、いちを用心とゆうか、工作されてあります。

夜中キチガイ声の同じのが、私が寝ようとする時に今度は門番を引き連れて、動物園のトラのように、同じ狭い範囲を行ったりきたりして、叫んであり、それをさっき消された後に、外に出て来られて馬鹿笑い…

正常な方だと誰が見てもキチガイしか見えなく~近頃はさっと隠れられますが…
今日も交代で色んな方が下に来ては、何かしたり携帯で報告電話するおやじ…

前に比べてすぐ引っ込まれますが~昨夜もカルト専用車を前に止め長いあいだ幼児にコーポの廊下に出して騒がせ、作業が終われば、他の工作員の家に引っ込まれるパターンですが~

一番昨日頭来たのは、お風呂を入れると、すでに工事が終わり水を大量に出しているのに凄い濁りで、入るとナフタリンと接着剤のような強い匂いで、塩素ガスを噴射で、寒くて長くつからせようとしており(T_T)

車がないからスーパー銭湯も行けず、何時もより濃度が濃い有害物質ぶろに入り、強烈な有害物質も粘着力を混ぜて、気管支や口に入るように、噴射続きですが、うがいもしても一緒…(ちなみに工事がなくてもそうなった事があります)

夕食も普通なら諦めてその水道水を使ってるのですが、ご飯も接着剤の味になるのは間違いなく、全部買った水を使わないといけなく、わざと主人に言ったり、工作員が家の前にいるの分かってて、「真っ白の薬品が普段より凄いよ!工事の方に、水をコップ1杯飲んで下さい。って言ったら絶対飲まないよね」など言った後に…

物凄い塩素ガスと思われる味を入れて、接着剤(ホルムアルデヒドと思います)の味を誤魔化して、超苦いのと、物質の組合わせた味が凄いして、口に含んだだけでも不快感を感じるのです…

普段水道水の事を綴ってるので、工事したからそうなるとゆう印象操作にしようとするためもあるのか??と思い…

私が東京から帰ってすぐ「ガスになるから水道水も変わるよ」と何訳分からない事を言わせてるかと思ってたら、工事のせいにして、害がないように思わせるアリバイ工作とも思ってしまいました。

前にも工事などなく、色んな匂いや苦味や白い薬品が沢山浮いてる水道水~
シャワーでも上がればベトベトな日々なのです~
工作員の行動まで印象操作されるので…ちなみに主人も子供の事で電話すれば"出ない"無料通話で楽しんである事位すぐに分かったのですが(笑)

30分後位に電話「現場の外にいたから、今戻って気が付いた~と2分位用件を話してたら「もうプラント着いたからじゃあね」と…
全然辻褄が会わず(笑)見抜ける嘘を平気でする奴等…

一時するとアドバイスがあったのだろうか、電話をして来て、彼女いない印象操作の台詞を並べてありました(笑)アリバイ作りが必死な工作員達です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード