又消されてしまいました(T_T)

こちらの工作員の様子を綴ってたら、相変わらず有害物質を激しく身体に入れられ、汚くて毎度すみませんが、下痢をもよおされ…

携帯を見ながらトイレに入ってると、何処も触れてないのに、電源が落ちてしまい…

綴ってたものが消えてしまいました(T_T)

少し綴るのにも攻撃の為に時間がかかるのに…

自分達の待遇や金儲けの為に、殺人行為や脅しを平気で出来る方々ですので、悪魔としか見れてないですが…

毎日、毎日、日本人排除攻撃も含めて、妙な所にも邪魔をして来てます。

電源を落とされたり待ち受けに、戻るのは1日何度もあり…

見たい所はエラーで見れない所も多く(>_<)

携帯の針は全開なのに、メールの送受信などが一時の間出来ない事も時々あるのを、見た事もあるので、ああやって、知り合いと連絡を取らせないようにしてるみたいです。

娘との電話を邪魔され途中で何度も切られたり、お互いに、留守電になるのが続いており(x_x;)

これは大人になって1番仲いい方も、被害者と分かってされ続けてましたが、とうとう連絡が取れないようにされてしまいました。

2日前に着信があり電話を持った途端に電源が落ちてしまいましたし~(-_-;)

警察がしてるのか、電話会社がしてるのか、サイバーテロがやっているのか??

分かりませんが、被害関係以外でも、次から次へと邪魔や電波妨害をされる毎日です(x_x;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード