お詫び…

相変わらずサイバーテロが、ブログを綴るのを邪魔したり、文字を変えたりの毎日ですので、
もっと読みづらくされており…

申し訳けありませんm(__)m

それでも応援して頂いてる方々には、とても感謝してます。

そして、北朝鮮の反日の方々の、日本人抹殺攻撃が並ではなく、常に目鼻に強烈に痛く、有害物質や薬品を入れられ、家では常に身体の中、口の中から気管支は、呼吸困難、痛みや動悸や麻痺や不快感を起こした上に、マイクロ波やパルスなどの激しい攻撃の為に、日常やる事が増して進まなくされてますので…

メールやコメントへの返事は交流がある方や時々情報頂いて、信頼している方のみにしたいと思います。

今までの経験から、時間を取らせる為、マインドコントールをしようとする偽被害者も相当いましたし…

偽に付き合う身体と時間余裕が前より無くなりましたので~

(共感出来る方には、するかもしれませんが…)

とにかく寒くても、塩素ガスを噴射されてない時は、強烈に熱くなる程頭や顔面に、押し付けるように攻撃を受けてしまってる毎日です(T_T)

朝は夏に近い格好で汗だくになって起こされました~

手にも力がない毎日ですので、ほんとの被害者さんは申し訳けありません。



PS.先程綴りわすれましたが、夜中も工作員がチョロチョロされ始めましたが、夜中にワザワザ外に出て嫌がらせ電話と同じような声で、呂律が余り回らないような話し方で、大声で報告電話でアンカリングを…

これは被害者のコメントを見てビックリして、お返事をしてた時にでした。

夜中にタクシーで見送られて帰ってある工作員もシッカリ見ました…

昼間も中年親父を使い同じような行動を…

監視されながら、被害者の科学的攻撃も強めた上に、脅かしをかけて、日本人抹殺してる民族が多くなっている事に、皆さん気付いてほしいし、怖がらずに、広めて欲しいです…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード