fc2ブログ

工作員が静かな時は…

近頃又中年の男の偽日本人達が日本人抹殺行為に、平日の昼間でも、工事に紛れて、焦ってるようにアンカリングなどをされており…

私がお風呂や玄関に近い部屋にいると、上がって来ては、ごそごそしている毎日~(夜中もですが…

やばくなると工作員の沢山のたまり場や視界へしぐ逃げて行かれるのが又酷くなり~

科学的攻撃が強くなるのでそこの場所でも手持ちの何かを使ってあるのでしょうし、工事もあって何か電磁波系の器械も増えてる可能性もありで…

ブログを開くと頭を物凄くせめて来て携帯を持ってるだけでも大変にして、攻撃で脅迫してます…

凄い薬品、有害物質攻撃も凄く鼻の上は、有害物質で焼かれているような茶色のとうが出来てました(>_<)

目の攻撃は毎日、監視カメラに光線を当てられているのが写ってますが、視力も眼鏡を外せば殆ど見えず…

明るくても夕方みたいになってたり、黒い物がウジョウジョ見えたり、白内障にされてしまい、白いのが見えたりで…

電磁波で撃たれ過ぎて目の下のクマが酷いのですが、睫毛に、ドロドロしたのはよく積もってしまいますが、近頃瞼に焼かれてるような攻撃をよくして来てたのも感じ、寝てる時もやられて、痣だけでなく、アイシャドーを塗ってるように黒くなり~ヒリヒリしてます(T_T)
足の膝も身体中が爆発しそうなマイクロ波が続き、皮膚の色の変色も傷もですが~思いっきり垂れて来てます…

みっともなくして誰にも接しないように、外出しないようにしているようです。そして奴等特有の日本人の悪口を言う理由が増えると言う事…

私が休みなく炎症が強い粘着力が強いフェノールがドロドロに口や気管支に常に溜まるように、家にいると噴射され、
マイクロ波で歯茎も前よりも痩せられ、パルスや電磁波攻撃で、不明の痛みを続けられ、じゃんじゃん歯を抜かれて部分入れ歯を入れてるので、尚更粘着力とドロドロで舌足らずのような変な話し方になったり…

炎症で声が出すのが困難になったり、電磁波で頭を撃たれればすぐに言葉も出なくなったり、単純な事を忘れさせられたりしてますが…

その話し方を"全部分かってるんだよ"とか脅迫を受けた方など、その口調を真似されていますし、それを突っ込んでくる嫌がらせ電話の皮肉専門係もして金貰ってる親父もおり…

日本人抹殺行為をおちょくりながらさられてる毎日…

昨夜は又在日や同和関係の記事などを読んでると夜に質悪丸出し親父が「豚~」とわめいてあり、一回学生にさせてましたが、笑いなが不慣れでしたが、妙に成長して板に付いて来られるのでしょう…
日本人排除に加わってる反日軍団は、嫌いな日本人といないで、皆帰化して、仲間意識は強いし、同じ性格や風習同志で仲良く母国で暮らして欲しい物でしょうが、金儲けや日本乗っ取りに必死なようです。

ほんとの被害者の足を引っ張ろうと必死なようですね…

そしていっとき気持ち悪い殆ど静かによくされてたのも、よ~く分かりました。

東京へ行く前にいきなり…

福岡に用が出来たので、うちの周りに来て工作員の様子を見に来ます。

みたいなコメントを貰いました。交流がある方ならともかく被害者でもなく、保持でもなさそうでしたが、不安を感じながら直メまでしてましたが…

2度と程、監視されてるので、マズイ方が来れば怪しい電磁波も隠すし、工作員宅は沢山あるのですぐ隠れるので、来られても無理と思います

のような返事もしてました。
不思議なコメントもあり「何かの組織の方ですか??」と聞いて以来メールも来なくなっていたのですが~

何でワザワザ被害者でもないのに、頼んでもないのに来られるのか??想像は付いてましたが~

その後、別の福岡の被害者へコメントされて今度は福岡在住と…
内容を読んでると、やっぱりでした~

私の加害者の悪事を揉み消す為にのようでした~
ほんとの被害者の方であればおかしな事だと分かってもらえますが、そんな風に出れると思いませんでした。

善人のようにみせた反日の方のようです。反日の方々は日本を乗っ取ろうとみえみえです…

細かな所まで印象操作ご苦労様です(>_<)

「こんな奴がいるから困る」と嫌がらせ電話の親父が強く言ってましたが…

日本乗っ取りを気付いている被害者や保持の方でしょう…

昨日と今日は綴りたい事があったのですが、攻撃をやけに焦られて、床は電流床みたいになっていて、定期的に強力に出力を上げて来るし、今も骨まで痛いし頭も顔面攻撃もひどく、苦しく痛い所ばかりで、加害者はやり放題で…

嘆きと怒りの日記です(T_T)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーと毒物になるもの菌や異物や数々の信じられない弱体化するものを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…精神病に仕立て上げながら脳と身体を上手く攻撃し、儲けようとする仕組みが出来ています。

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード