昨夜から今日の被害…

昨夜から時間をわけて物凄い重力を感じる空気で、耳も遠くなり、呼吸困難は激しくなり全身骨まで染み透るような痛みと、皮膚はひきちぎられそうな痛みになり、妙な不快感や動悸、激しい耳鳴り、全身血の流れを鈍らされてるように、バクバクなる、マイクロ波を強烈に今もされています(T_T)

午前2時頃から四方八方から、マイクロ波や電磁波などが…内職を終えた頃には、家を移動するのにも困難空気で~
昨夜、昨日の日記を綴ってる時に、主人から着信あり、出たら通話中になってるのに切れてしまい…

ブログの画面に戻ると綴ってたものが、半分又消えてしまってました~

ブログを綴る邪魔でかけて来たのは何時もの事で分かってましたが~(-_-;)それが企みだったようで… サイバーテロと連携プレイ!

残っているのをコピーし、電話をかけると、何も用がなく…

普段は女やアチラサンの日本人抹殺要員の仲間と、無料通話や変な写真交換で、忙しくしてある本職中で、指示があってかけてくるのが殆どのようで…

ふいにかけるとすぐ切りたがります(笑)

それなのに防御後電話があったら困るので、いきなりあがるよと電話をすれば一時でなく…(運転中でした)

話しだすとマイクロ波が異常な位上がりだし、声も出て来なくなって苦しい所ではなくなってるので「苦しいから切るね」と何度言っても他の話題をふって来ては、大きな声で話せと言い、意地でも切らない…

普通なら通話中女から連絡あったり後ろに連れて言ったりで、すぐ切ろうとするのに、楽しそうな声をあげて、次から次に話しかけてくるのです。

もうひとつの携帯で私の様子を流してるのか、女がノートパソコンを持って来てるかは、定かではありませんが…

身体中が爆発しそうな空気で~すぐ切る予定が30分位ひき延ばされました。携帯をしなくても物凄いものがありますが~

おちょくっていたのでしょうか??

寝るのも睡眠導入剤を飲んでるのを見せましたが一時寝れぬ空気で…

朝方肝臓が痛い夢を見せられてましたが、起きるとほんとに非殺傷兵器でやられており…
(昼間は薬品や有害物質で、ガスを溜められたり、腹痛の連発)

それだけではなく、又アチラコチラに近頃新しい兵器が登場しましたが(T_T)
広い範囲に鉄の固まりの焼いたのを付けられるような攻撃を続けられ…

すると又枕元の上で物凄い器械での削り音が…

何故何回もそこを削らないといけないのか??必ず1番ですし…

起きれば又音が反対方向の部屋をやられてるのは単なる偶然なのでしょうか(笑)

工事の作業員に紛れて私の部屋の下に出て来て、細身の中年男の声…道に出て私の部屋が見える所におられて、携帯されてましたが、夜中の如く物凄い空気になっており、電磁波ビームをされていたのか??

窓際に行けば血相かいて引っ込み話も止められました…非常に挙動不審~

今日も中年から爺さんに近い声の奴等とカルト女は話っぱなし…

毎日、日本人抹殺の悪巧みが大変のようですね?!

朝肌をみればあちらこちら黒ずんだり、しみが広がってたり、内出血ばかりで腕や手は、皮膚の中は剣山でさした感じで赤くなり、紫の小さな血管が手足に浮き上がっている(T_T)

肌全体が凄い色になり痛くて溜まらないから沢山さすって、服を着替えましたが、内臓や肺も火傷状態になっており、炎症で声のカスレも酷く、食べ物を飲み込むと全部染みてるのが分かり~

薬品なのでも炎症しまくられていますが、昨夜と今日はマイクロ波で焼かれてた状態です(>_<)

気管支も胃も皮膚もヒリヒリ感が強く、食べ物を入れたら腹痛になる事は、志免町にいる時にも頻繁にやられていましたが~

まさか科学的攻撃で、毎日胃腸や気管支などをやられているとは、夢にも思わず…

生まれて来た時の脱却の為に18から痛みが強くなった、腰や足の痛みや幼児から、原因不明の寝れない程の時々の足の激痛や飛び蹴り受けた後の毎年のギックリ腰、膝や太ももの激痛や出かける度目が真っ赤になる事、花粉症…

数々ありますが、ぜ~んぶ人間が攻撃していた事で~今では流れ作業みたいにされてます。

すぐに殺さないのは、攻撃を利用して金儲けされてる方々の為に、ギリギリまでお金を使わせたり利用する事でしょう…

知人の加害者が「役立たずは抹殺しないとね」と2回も言てありましたし。好きな事なのに余り動こうとしなかったのは…
嫌いな日本人を、日本で、利用するだけ利用するとゆうパターン…
母国ではそんな事出来ないでしょうし~(-_-;)

又引っ越しのような荷物運びが始まりましたが、見に行った瞬間、強制排便で長くトイレから出れませんでした…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード