ウジョウジョ集まる工作員…

昨日は週末でもないのに、何もない昭代コーポへ、純日本人と違う風格を持った方々がゾクゾク集まられ、新人や中、高生も春休みで、工作員の修行も行われてる様子でした…

やはり在日やチョン関係の話題の反応の凄さには、凄いものがあります。(何も悪事を行なってないのなら反応などする必要もなく)
昨夜は又もう少しパワーを上げられたら即死しそうな感じを繰り返されてました(T_T)

朝から夕方にかけても日本人抹殺にかかってある中年や婆さんや自称か本当か定かでない建築系などの応援も…
ガス工事も昨日から日程決まって室内工事に入れてありますが~

いちじ道具をしまい帰ってありましたが、工事に紛れて又トラックやワゴン車が…

そのワゴン車は工作員の角ばったシルバーの最近も綴った車~

又うちの下で、男連中が門番を珍しく抜けて会議中…(いたかもしれませんが、幼児の細身の方の父親らしき声や自営の声も…)

真剣に自称色んな職種が混じられて真剣に話してある事は、やはり私が毛嫌いして、文句言ってる言葉など~(-_-;)

怪しまれないように仕事着まで来てる方もいるのに、又日本人抹殺についての話し合いでした…

こうゆう方々も私が見に行けば、すぐ視界に
隠れられ~
話しまで止められるのっておかしくないですか~??

昨夜のニート風の工作員と全く一緒の行動で、昨夜は昭代コーポの廊下や隣やその隣に行ったり隠れられては隙を見てアンカリングや電磁波ビームなどをされていましたが、さすが何十年も日本人抹殺行為をされてる中年から爺さん??位の、偽日本人の工作員達は、私を手が離せないように連携プレーで工作させ、その隙を見て、工作員は荷台を必ずっていい程長く開けて、不法駐車をされていますが、急いで閉めて、何時ものワゴン車を発進されましたが…

又ブログの内容を誤魔化す為にか前はチャイルドシートまで横に付けてたのに、今日は爺さんに近いズングリムックリの親父が2名制服を着て乗ってあり、土木工事で使うポールなどを後ろの窓にわかりやすく乗せてあり、ナンバーは一緒…
今作業はあってますが室内工事だし~

車の印象やアリバイまでシッカリされてもいました~その後シャワーしに行くと肌になった途端にお風呂の前の工作員のたまり場で、わざと井戸端会議が始められ…

わざとしてるのが、分かったので、奴等の行動の造り歌を小さな声で歌ってるとさすが盗聴もされてるので、話しを止められ…

直ぐに、本当の工事の方が戻られ、又うちの前の工事が始まり、下から例の男が上がって来た時に、工事の人は「あ~ぁ」と普通に言われてたのに、ひそひそ話して即座に一階の我が家へ…

昨日もだったうちの前の工事(笑)笑い事ではないのですが~

志免町の工作員も交え…組織的犯罪に加わってある民族は、集団ストーカーをやられてる原因が分かるにつれて、攻撃に力が入っており…
音声送信まで、女は前からいましたが、今日は、ヤクザやさんみたいな感じの口調の方を使ってあります。(被害者と分かる前から、それで脅してありますし)

昔から日本乗っ取り計画が続いてる事に人がいい日本人は、まんまとマスゴミや近付いて来た工作員などに、マインドコントールされて、嘘や脅しで誤魔化されながら~

今では殆ど日本人乗っ取りが進んでいる事が、外に出ると日本人の風格の方が、余りおられなくなった事だけでも、感じます(T_T)

被害者と分かれば、あからさまに、例えば美容院でもホテルでも、何かしら偽日本人が、嫌がらせまでして来ます。

被害が酷い方は皆世間にほされている…と分かる程に、仕事も付けなくしてくる奴等~

政治家から生活保護を受けてある、偽日本人まで連携プレーで、前より増して、日本人排除に物凄い力を入れてあります。

生きている証拠の隠滅でもあり、邪魔な日本人を奴隷にしたり排除して、騙し取った土地や財産で、嫌いな日本人に成り済まし、何もなかったように暮らして行こうとしてあるとみたいで、もう実行されてもいますが…

乗っ取りが完了したら、日本人は私達被害者以上に最悪になる事は間違いないでしょう…
まじでひとごとでは、ないのです!

工作員の中には、祖国へ帰るのを嫌がられてる民族もおられるとゆう事が被害者と分かって知りました…

日本に住めば普通に暮らせて(日本人は、リストラや仕事に付けなくして、おにぎりも食べれず亡くなってある方がいるのに)

"差別"ばかり主張して待遇は、凄いものがあるのに、感謝する所か、日本人排除に、力を入れてある毎日の…

嘆きの日記です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード