昨日と今日の工作員

先程欄が足りなかったのでここで…

やはり、在日関係のHPにはやけに、反応されて、これを綴っただけでも直ぐにマイクロ波を急激にあげられ(T_T)

皮膚は妙な色になり小さな紫の血管が浮きまくりです…

世間の様子を伺いながら雨の日でも風の日でも、何時もの行動は、コソコソでもされていますが、昨日は怪しまれないようにか、子供に行かせてました。
(ここの子供はうちの前に椅子を置いてせっせと小さな器械を持って何かやっていた事もあります)

私の行動は監視されてていつもお見通しなので、お風呂で最後やるヘナ流しをしてたら、その場所から前の工作員が"又"出て来ていました…

今度はキッチンのマイクロ波を上げにいくのをアンカリングか~と思い…

シャワーを止めたのにもう1度かかり始めると「まーだおるよ」と母カルトに言っており、いいから行ってみたいな事を珍しく小声で言ってあり(笑)

やはり何時もの駐車場に降りて行き、車のドアを空け閉めの繰り返して、郵便ポストの所に置いてある自転車で音をたてて、マイクロ波がアップし…

お風呂から上がると必ず、口の中は有害物質や薬品で一杯にされ、キッチンでうがいをするパターンはお見通しで、外から立ってるのが辛い程に流し台の所へ物凄いマイクロ波などが(T_T)

幼児から、いじめや殺人行為を教えてある、恐ろしい民族…

そうゆう家庭は子沢山も多く~しかし育てるのは婆さんに任せっきりの所や簡単にお互い浮気相手を見つけては、離婚して、子供をほったらかしにしたり…
捨てておき、手当てが欲しくて引き取ったり~

主人の家庭も主人も女も…周囲の加害者を見ていると、子供への愛情を感じられません

(知人の加害者の中にはちゃんと子育しシッカリ愛情もある家庭が、ありますから、育て方などで結局変わるのでしょうが、反日や日本人抹殺の勉強をさせてあるだろうしで…)

そして、何回も夜中にひとりにさせられてるのでしょう…玄関から幼児が泣き叫び、普通なら母を探すだろうに、必ず、「婆ちゃ~ん」と一時泣き叫び、外や別の工作員宅から戻って来ています。

志免町の時もカルトの母がよく朝方お帰りになってましたが、子供を置いて夜に、家を開けるなんて、よくやれるな~と前から思ってましたが、何をされていたのか、昭代コーポで、日本人抹殺行為だったのと思いました…

話しは飛びますが…
これは今日の工作員の行動で朝1から、ガス工事に紛れて、携帯かけながらうちの階で足音が止まりました。

すると頭に今までと少し違う攻撃があり、気を失いそうな手前で、止められたような感じで、部屋の空気もおかしくなったので、工作員に合図を送られたようです。

終わるとさっさと降りていかれてました…

今日は自分の部屋に殆どいて内職してたまたまお風呂近くに行けばカルト婆さんや婦人部が必ず作業員と話してあり、何時もの事で、聞きもしなかったのですが~

夕方早めにお風呂をすまそうと行けば又3階で話してあり…

お風呂に行けばマイクをしてるように響き渡る廊下ですが、親父がはいてる言葉は、私がブログのコメントにお返事した内容を話していました。

始めから怪しく工事音を出してありましたから、純日本人でない事は思っていましたが~
分かってるのに、アンカリングまでされて来てました(>_<)暇なのね…
婦人部や婆さん達は日本人抹殺行為で生活をたててある面々ですが~
今日の不幸のブログの記事を読んでいますと…
待ち受けに戻され(これはよくですが…)

戻れば、周りは騒ぎ出され、何時もの質が悪い話し方の親父が、昼間から、お酒に酔ってるのか?? ドラッグをしてあるような声で~
もういい加減にしてくれ~な感じの言い方で、何時もの暴言をワザワザ2回も…

これを綴り出したら苦しい空気になってたのですが、雨降りにドンドン工作員が集まって来てあり、若いのに「ヤバイヨ!ヤバイヨ!」と大声で私の下で叫ばせてありましたが…

携帯を持つだけでも困難な呼吸になり、身体が爆発しそうにされてます(>_<)
悪事をしておき、綴られると切れてしまうとゆう奴等特有の逆切れを…

そして攻撃で止めろと脅迫してるのが分かります。

http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&wsc=pr&wsi=0c2df34b4cd821eb&u=http%3A%2F%2Fameblo.jp/uruseiblog/entry-10486814723.html&ei=RFirS5PQDKS0rAO5kIjJDw&ct=np&whp=3217

共鳴出来る事が、沢山綴ってあります!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード