2回消されてしまいました~

何処かのHPでも拝見した事ありますが、母国の言葉を使えばとか朝鮮と言うだけで何故、差別なのでしょう??

そして悪事をしなきゃ誰も偽日本人なんて気付いていないし、怒りもしない…
私は被害者と分かって気が付いた事です。

大した事ないような方が毎日嫌がらせや科学的攻撃を交代でしてある方には多く見られますが…

いつも偉そうに上からものを言われ~話の筋が全然通っていないのです(T_T)

時もマイクロ波や薬品や有害物質なので、麻痺されたり、頭の回転を一時的や長く鈍らされますが、常識や間違った事を言ったりマインドコントールされてる事など、まだシッカリ分かります!
日本人を自殺させたら何か大きなご褒美をもらえるみたいに見えてもいます。

工作員の特長は男は細く小さいか、ズングリムックリが、多く女は小さく細いか、ガッチリした背が高い女は婆さんまでいます。婆さんは攻撃受けてフラフラしてる私より何百倍も元気マンマンで、母は昭代コーポに来て一気にヨボヨボになりました(T_T)

殆ど気付かないで抹殺されてある日本人の事を思うと大変悲しくなります。(ネット回覧不可能にするし)

挙げ句のはてに人間を操作しており…性格まで一瞬変えてしまい~被害者を孤立させてしまいます(>_<)

日本にはそうゆう善人ぶりながら影では、大変恐ろしい事をやっている偽日本人が沢山いる事、スパイが沢山いる事に…

気が付いて下さいm(__)mと強く思うばかりで、毎日広報を頑張ってある方に感謝するばかりです!!

毎日の嫌がらせに腹を立てると奴等の思う壷ですが、黙って見てれば段々目立つ被害もエスカレートしてくるしで…

前も何度か貼り付けさせて頂いた、HPに訪問する度に鋭く工作員が動き出したり、嫌がらせ電話をかけて来たり、マイクロ波がもっと上がるのは何故…??(笑)
ねぇ知ってたぁ??
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-kddi-jp&wsc=da&wsi=3ff7ec8ac82df485&u=http%3A%2F%2Fxianxian8181.blog73.fc2.com/%3Fm&ei=6eeoS5fiHKPKqQODpaj4Bw
工作員の顔つきや体系によくある写真を2日前に、一番下に貼り付けしてありましたが…笑ってしまうほど似た人が多いです。

↑ ↑ ↑ ↑ ↑

上記は、綴ってた下半分で、始めは上が消されて、今度は下で~(-_-;)会社からの電話の隙にコピーしたのもなくなり(T_T)

その内容のいちぶですが、主人が帰ると、物凄い何時もの科学的攻撃に変わり、有害物質もフルコースでした…必ず粘着力が強い泡がたつフェノールも~水道水も元に戻り、その前に夜中退散された工作員が昭代コーポにもいるのは分かってるので、分かる部屋に行くと、3階のカルト女は部屋に隠れ、まだ部屋の前や廊下で何やらしてる音が聞こえて来たので、いきなり見に行くと、思いっきりジャンプしながら階段を降りて視界へ行かれ…

主人に聞こえるように「家の前にいた奴が逃げていった」と母に伝えると静かにいきなりなった事と…

今日時々皮肉ばかり言われる中年か老人に近い親父声の嫌がらせ電話の男が、簡単な英語の単語を使い「分からんやろ~」と考える事が一般人の子供以下…
「そんな単語は幼児でも今知ってるよ」と言えば又違う単語をグローバルになるから英会話を始められて余程嬉しいのか??(笑)

余りにアホらしくなり「簡単な単語を並べてないで朝鮮語で話されたら」と言えば奴等民族の特有な言葉、しかも日本人をそれで騙し続けて来た言葉「差別したね」だと…

この会話の何処が差別になるのか??やはり北朝鮮の方で日本語の使い方を理解されていないようでした…

差別されまくってるのは、ほんとの日本人のほうで、待遇しまくられてる在日から差別だと言われるのは大変おかしなもので…

わざと怒らせて差別されたと言いたがってるのは、実態を知ってある方は皆さんご存知ですが、こじつけもいいところです。

上が消されて可笑しな文面から始まり申し訳ありませんm(__)m

奴等が消したがってた所だけ、又打ちなおしましたが、焼けるように頭は撃たれるし、腹痛を伴う有害物質を噴射して来ましたので…
この辺で昨日と今日の日記を終わります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード