綴り忘れと昨夜から今日の日記!

朝方まで福岡は、雨が降っていましたが…

昨日の日記に一番に綴ろうとした事をシッカリ頭の焼けるような攻撃か??操作されてるか??忘れてました。

これは夜からいきなり雨が降り出した時によく発見した事なのですが…この事は、忘れるので(笑)今のうちに綴ります(^_^;)

勝手に一般人が生きるにあたり色々操作され、笑い事ではない世の中なのですが…

その忘れる事とは、近頃視界にワゴン車を止められており、たまにライトだけ見え、窓を開けるとエンジン共に消されたりしてる、偽日本人で湯田のロボットになってある朝鮮カルトや在日(たまに他の外国人もいますが…)
今も大雨の中2件先の工作員の溜まり場でわざとエンジンをかけてアンカリングですか…??

そして前まで、私の部屋のばかり中心に止めてあったのに、近頃は母の部屋の下に毎晩のように、ワゴン車を止めて、たまにエンジンかけて、ノートパソコンで覗き見しながら??電磁波当てをされてるのが毎日ですが、私が部屋に行く時には去られますが…

昨日も夜から雨は結構降っていましたが、私が内職を終え、3時近くに見に行くと、ワゴン車の下だけ又濡れてないよ~(昭代コーポ付近はやけにライトUPされてます)

相当長く止まってた様子をよく目にします。母の部屋の前は私が内職してる場所にもビームが、私の部屋の下より当たるしで~

昭代コーポの出入口も雨の日余り濡れなくても良いしですね~(-_-;)

昨日は、娘が約2週間位延岡で、運転免許取得の為に、合宿に行ってまして、夜中にバスが福岡に着くので、娘が主人の迎えを頼んでおり、昭代コーポで夕食する事にいきなり、午後に決まったのですが…

夕方前になると、薬品の噴射が減り泡も少なくなり~次第に身体中が痛いマイクロ波も弱って来たのが分かり…

少量の薬品攻撃に変わりました。久々多少は薬品を入れられていましたが、食事中にうがいにも行かないで良いし、家で久々美味しく夕食を食べれました。(食べてすぐの下痢攻撃もありませんでした)

しかし自然にみせかける攻撃、ガスがお腹に溜まる薬品を入れられ、ミルミルお腹が張り、グルグルなりっぱなし、着いた頃には、オナラがどんどん出て来るように…

よく小細工して来ますよね~って感じです。
この攻撃は18歳から主人と知り合った会社で始まり出しました。
話しは戻りますが…
その頃の時間帯は工作員がチョロチョロされるのですが、物凄く静かで、さすがアリバイ操作(笑)
心で笑いながら、3人とも(主人は別ですが)窓際など見ない時に、門番がコーポの周りでわざとらしい咳払いやから咳をして、私にだけ分かるアンカリングをしてましたので、嫌な予感をしてましたが…
もう22時近くなのに今日は昭代コーポのそれも私の部屋の真下で婆さんから若いのから中年男女カルトが、薄気味悪い笑いをしたりしながら、ウジョウジョお集まりになられ、何時ものように、私が見に行けない事を良い事に
私が綴ってる方々や近所は殆ど仲間だよ~ん!とお知らせしてあるようにウジョウジョウジ虫を思ってしまうように集まられ、覗き見&アンカリングで嫌らしいとゆうか卑劣な性格丸出しの偽日本人の工作員…

余り長くやっているので主人ましたが、見に行くと、退散が迅速!
車を見ると、引っ越し初期から私を脅すまで、横の駐車場に毎日止め、妙な行動をされてたシルバーワゴン車でなく、工作員のリーダーと思われる、シャキシャキの老夫婦や私を脅してた、ショップの制服を着て、がに股歩きの付きまとい中年女などが、乗ってあるシルバーのワゴン車(前から見ると角ばった四駆みたいに見える車6187)178にこだわられる私の付きまといの車。

いつも止まってる白のハッチバック車もその数字が入ってます(>_<)

汚れるので影の殺人犯はその数字を止めて頂きたく思いますが、そう言えばもっと増えるかもですね~(-_-;)

早くノイズと痛みで起こされ、私が起きあがり久々娘と食事を始めると、今度は夜いた連中が又門番と子分から、今度は隣やその隣に又幼児から老人カルトまで、お集まりになられ、昨夜と全く同じ行動を…

窓を見れば何時もの如く母が、窓を開けれないように沢山洗った物を並べる操作も何時もの如くさせており…

娘がいたので始めは遠慮してましたが、又見に行くと、あれだけ溜まってた方々が散らばり、昨夜のワゴン車が今度は隣の駐車場から出て行き、門番は隣の隣に行き「はい分かりました」と新入りに言わせてました。

嫌がらせ電話の親父も「も~う…まだ死んどらん、お前みたいのがいなかったら~」と大変お困りのようでした。
さっさと日本人排除をしたいのが丸分かりの偽日本人達の毎日で…怒りの日記です!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード