昨夜からうじょうじょと~

20100320160422
3連休が始まる金曜日、学生や本職&日本人抹殺行為をしている方々もどんどん、何もない昭代コーポや近所の工作員の溜まり場に来られては、同じ行動の繰り返し…

必ずアチラコチラから一斉に車と一緒に登場し、うちの斜め前から出て来る偽日本人は、下にさがらず、ねき足さし足でうちに近付いてある音が少々聞こえ(必ず私が動けない時)

わたしが何度か急にお風呂から見ようと行けば、部屋や視界へ戻って行かれる足音で…

お風呂に行けば夜中工作員連中がペチャクチャ話してあるのが響いていました。

ノイズが始まり出したり工作員が出て来て、「うん」といえば、一気にマイクロ波などが更に上がって、身体が辛くなります(T_T)

今も雨が降りだしたのにカルト婆さんははりがある声出してチョロチョロされ、悪事&影での日本人排除の為に自分達の待遇の為に、殺人行為を張り切ってあり(x_x;)

寝る前も身体が張り裂けそうな空気で、かなり工作員もチョロチョロされ昨夜は、前のマンションの隣の工作員の家に、あの頃高校生位の女のこも住み着かせて、私の付きまといなどしてるのも知ってましたが…
今では少し声に少々ドスまできかせ、しっかり日本人抹殺行為だけで生活されるのになれてあるように、早良区の方へもちょくちょく来てますが、昨夜は彼女が中心にチョロチョロして声を仄めかしで聞かせていました。

志免町軍団の登場はもっと科学的攻撃が残酷になるので(保険金がかかってたり、主人の女が絡んでたり、学会員中心だからか?)

昨日は結構外で騒がしく…水道水は砂糖のように甘い物を入れられたり~

エンジン付けたままのワゴン車も相変わらずで、私が見た途端ライトを消したり(T_T)

凄く落ち着きがなく、身体も悲鳴をあげていましたが…

私の性格はいくら苦しくても電話がかかったり人が来ると普通に話すので、いくら体調悪くても元気と言われてしまいますが~

気分悪く、仕事を深夜3時頃なんとか終わりフラフラしながら寝る準備をしてると、タイミングよく「夜勤終わった」と主人から連絡あり、周りの軍団がピタリと静かになり…(笑)

携帯で話ながら観察が出来るからでしょうし昭代に来てない印象操作する連絡でしょう~
それでも強烈な空気で寝ましたが、ある程度寝たと思えば、背中に10cm位の熱い鉄の固まりを付けられたような凄い熱さで目が覚めて、一時これも又拷問の
感じで始めての攻撃でした~

いつもの如く、薬品で身体を動かせなくされて麻酔が下半身に特にかけられた感じにされ、起きれないし、熱い所を確認出来ない場所…

剣山みたいな火傷や熱さ、広い範囲での強い痛み、光線で焼かれてるのも何度も夏に見てますが、広い範囲火傷させられているようでした。

まだ傷を確認してませんので、非殺傷兵器を使われたと思います…
それから夜中のような身体がチギレそうな空気の中寝たような寝てないようなで、ヤクザを出して仄めかしの夢…
朝からうじょうじょ集まってあるな~と音で思い…家の移動も大変な家の空気で、起き上がると共に、頭に凄いマイクロ波を~

かなり気合いが入ってあり、外は工作員がいつもの変な行動が始まり、窓を開けて、トイレに行って戻ると、キッチンから見える、交差点からすぐのビルの3階の角部屋から、爺さん、眼鏡をかけた婆さんが、必死でこちら長く見ている。

前のマンションの工作員や前住んでいたマンションの隣からもよくされていましたが~

何もされてないし、何もないのに、人の家の中を覗き見する事態が嫌がらせ。窓を閉めるようにしてるのが、丸分かり~

携帯では望遠がいまいちなので、図々しく随分長く覗いてありましたが、常識ある純日本人はこんな事はしませんよねぇ~

工作員はあちらの家こちらの家と工作員宅を四六時中行き来されてますので、そこの住民かは定かではないですが~??

朝から不愉快な思いにさせる為もあるでしょう。
昨日からうちの前にはトヨタの近頃よく登場される車とかくばったシルバーのワゴン車100が止まってなにやらされてましたが~

とにかく夜中のような空気が続き、物凄い頭痛で、今日は右を中心に…耳の中もパルスで痛みを(T_T)

次第に鼻から吸入器みたいに、更に頭痛がするドロドロした有害物質を入れられ…座ってられないし、身体全部が強く脈をうち歯茎まで爆発しそうな感じなのに、そこもしつこくパルス攻め…

歯なしにまでしようとしてるのは、前から感じてましたし、身内に子供の頃歯槽膿漏と言われて、全部歯が抜けた人がいますが、自分が受けてる攻撃から、科学的攻撃でされてたみたいです…

とても苦しい愚痴です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。greenです。

やってる層化はこんな連中ですよ。本来警察が動かないなんて
狂気の沙汰です。栃木リンチ殺人事件の時の警察の対応も
滅茶苦茶でしたが、もう電磁波攻撃なんてなくても発狂しそう
ですよね。例えば死にそうな苦痛で病院に行ったら病院に「死んで
下さい」と無視されたらどんな恐怖が湧くでしょうか。
実は、これが実際に警察でも病院でも起きてるんですよね。

自殺サイト殺人事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E6%AE%BA%E7%B3%BB%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%88

光市母子殺害事件
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%89%E5%B8%82%E6%AF%8D%E5%AD%90%E6%AE%BA%E5%AE%B3%E4%BA%8B%E4%BB%B6

千葉大女子学生放火殺人事件
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/091203/crm0912031140010-n1.htm

それから、この犯罪に関して「朝鮮、朝鮮」と言ってる
方々がいますが、「北朝鮮、中国」と書きましょう。この2国なら
ではの犯罪と思いませんか?そして、この2国は日本と韓国
の仲違いを一生懸命やることを忘れずに。

創価学会のハイテク兵器を使用したテロ「集団ストーカー」の告発
http://blog.goo.ne.jp/green5771/
  • 2010-03-21 12:04
  • URL
  • GREEN #S91ACqJA
  • Edit

御返信ありがとうございます

すこし過去エントリーを拝見させていただきました。

>日本人や仏敵抹殺行為に、力が入っている加害者ですので、

積極的に周知徹底していきましょう!!
ところで『仏の敵(仏魔とも呼ばれます)』に我々は集団ストーカーなどをされているのです(あのカルト団体は日○正宗から『破門されている』のです。朝木氏謀殺事件、その他の行為・行動からも分かりますが大乗仏教でもなんでもありません『仏敵』でございます)。

日本を護る市民の会(日護会)が御活動をされていますので、被害者の皆様からの何卒御支援を賜りますように願い上げます(動画をご覧下さい)。拝

http://www.nichigokai.jp/


早良区昭代に住んでいるのですね。
当方も福岡市に住んでおります。
同じ『集団ストーカー、電磁波攻撃など』の悪辣非道な被害者同士、情報を交換できたら嬉しく存じます。
また実際に御会いするというのも、建設的な手段だと存じます。
貴殿が所持している動画などの情報も拝見させていただきたい。
またいちご様にストーカー犯罪などをしている破壊的カルト集団を見てみたく存じます。


いちご様の迫害も酷い段階でございます。
人が行っている悪事とは思えない。
じつに心無い犯行と存じます。
ところで『電磁波攻撃につきましては物的証拠がとれる方法』がございます。


その前に少し御質問させていただきます事を御容赦くださいませ(長文失礼)。拝

ブログを拝読し貴殿が既婚者であることは分かりました。
「旦那様」と「女」という単語が出てきますが、恐縮ですが、どのようなご関係になっているのでしょうか。
またどのような経緯で被害に遭われたと思いますか?

それに該当するエントリーをよろしければ教えてくだされば幸いです(貴殿の被害状況を知る上で当方にとって重要)。


また、下記の記事ですが、この犯罪に天○教も関わっているのですか?
残念ながら神道関係者も関わっている(いた)とは他情報で何度か見ましたが(検索でも出てきます)。
中山みき様は嘆いておられる事でしょう。

http://1717178.blog19.fc2.com/blog-entry-685.html
『天理教に入ってるのを隠してあった。』

http://1717178.blog19.fc2.com/blog-entry-259.html
『現在創価学会、統一教会、天理教と部落民などから加害を受けてた事が分かって来ました。』

http://1717178.blog19.fc2.com/blog-date-200812.html
『前の知り合いのサイコパス天理教である離婚した奥さんの方が、』
  • 2010-03-21 12:50
  • URL
  • 遍照 #Jd4ruT3w
  • Edit

GREENさんへ

被害が酷い人は病院も警察も色んな機関に、偽日本人のスパイを配属したり、手を回したりしているので、早くに信用出来なくなってます…

科学的攻撃で殺しても、自殺や病気で終わらされるから、やりたい放題で、日本人は見えない所で、殺されたり、虐待されたりしてるので、悲しい毎日です…

工作員には知人も含めてアチラサンの民族は皆います。日本乗っ取りの為に、偽日本人が強力し合っているのが、目に見えて分かりますね…(中にはまともな方もいると思います)

しかし日本乗っ取りで、一番危ない国はそうだと思われます~(-_-;)

一日中凄いマイクロ波なので纏まりのない返事で申し訳ありませんが…
日本が殆ど乗っ取られてる事で、皆が団結出来たらと、かなわぬ事を思うばかりです(T_T)
  • 2010-03-21 14:03
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

遍照さんへ

遍照さんも被害者とゆう事ですが、どうゆう科学的攻撃を受けてありきっかけなどあるのでしょうか??

被害が長くなると、工作員には色んな振興宗教信者がいる事に気付かれると思われますが、天理教にこだわられるのは何故ですか??

怪しい行動をしていた、知人のひとりを綴りました。彼女はただの神棚と隠してあり、
たまにうちの家の中を覗いていたり、妙な時間にウロウロされてたり、急に仲間外れにしたり…

他にも色々怪しい事をされてたのが分かり、知り合いにその段飾りみたいな神棚は何の宗教か聞いて分かったのです。

そして思えばそんな事してた方々は日本人の風格がない事に気付いてしまいましたので、色んな振興宗教や偽日本人が、日本人を排除してると、ゆう事で、被害の一部を綴っていました。

私は家系で被害にあっております。幼い頃から母も娘も被害に合っています。家系に偽日本人を入れて、財産を奪い、純日本人は殺されたり、虐待にあったりです。そして入り混んで来た民族や反日に育った子供は、待遇されて、お金も不十されていません(x_x;)

ご存じでしょうが、好きになる感情まで操作出来るので、日本人を苦しめて血を汚す為に入り混んでるひとりに、主人も含まれていたようです。

新婚の時から同じ民族の女と遊びまくり、しまいには隣に住み着いて、一緒になって数々の嫌がらせをされてました。40歳過ぎて仕事も付けないようにし、科学的攻撃で身体をボロボロにして、殆ど此方が出してたマンションから、色んな工作を受けて追い出されたのです。
それがテクノロジー被害者と分かる前から分かったので、離婚届けを出すのを止めましたが~
余りにも色々有りすぎてブログでは綴りきれません。

面識なく私に近付いて来られる方は偽ばかりだったし、被害をわざと綴らせて、落とし入れる工作員もいますので…この辺で…

証拠は殆ど盗まれたり消されてしまってますが、信頼が持てる福岡の方が出来たとしたら見て頂きたいと思っています。

私の工作員を見たいと言われていましたが、四六時中監視をしていて、様子を見ては隠れたり静かにしたりするのは、経験ないのでしょうか??

被害が酷いですのでこの辺で…
  • 2010-03-21 15:40
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード