おちょくりながら~

昨夜も今日の昼もブログに反応して、"世間に目立つ事だけ"控え目にしてあり…

寝る前は前のマンションは備え付きの電磁波が見えないようにしてありました。

しかし周りをチョロチョロされてる方々は汚い痰はきを外でやったり、わざとらしい咳払いを、必ずされていかれ…

影でほんとの日本人の排除や科学的攻撃などで、身体も生活面などを壊してそれを利用して、薬品会社や病院は勿論…

偽日本人が住み着いて被害を利用し、色んな自営を営んである方(自称自営で集団ストーカー行為、日本人抹殺行為をされている方もいますが…)がいる事を被害者と分かり、気付いてしまったのですが…
悪事や影での殺人行為をされてるので、知人の加害者も含めてアリバイ工作に力が入っていますし、加害者になってる奴等の特長は、おちょくって、挑発して来たり、仄めかしの毎日…

今日もアリバイ会社からコメントを頂いていました。(ちなみに主人も志免町にいる時に、アリバイクンとゆうサイトを登録されてました)
まあこの日本人抹殺の加害者は偉い方からチンピラまで、連携プレイしてありますし…

映画やドラマで私に対して殺人行為をやってる方々が多く住んでいた所が写り、印象操作をされてるような気がしてましたが、最近それを見るような操作を主人からされました…
確かに良い方もおられます~私の親友はそれでか、辛くて自殺させられたか殺されたか??
在日の方々もまともな方は被害者になってある可能性も大ですし…
偽日本人が皆危険ではありませんが~
悪事を起こして方々の善人工作は鋭いです。
今の所工作員は、気持ち悪い程静かで、マイページを開いた途端頭に、物凄い電磁波が来てますが、いつもより軽めです。

(寝るまでは薬品も電磁波も強かったですが)

朝から内職頑張ろう!と寝る前に、思ってたせいか、一端早朝起こされ目が一瞬冴えましたが、ほんとに久々口のドロ付きと苦さが、少量で、たまにパルスで軽くアチラコチラ痛くされながら、シッカリ2時間も寝坊させらて予定が変わりました~

しかしこれを綴ってたら何時もの電気での痺れと身体が引き裂かれそうなマイクロ波や電磁波がかなり上がり始めまて一気に乾燥と火傷してるような痛みと目が開けづらく、キーンと煩い音波を…

頭が一気に回らなくなり身体はフラフラです(T_T)
よく見れば夜勤の工作員達が来られる
時間帯…

昨日は夕方辺りから嘔吐剤と思われるものをお風呂に入っても噴射されていましたが、今少し中断して薬品攻撃が"少し"ゆるかったので、うがいをしてお茶しようとすれば…

水道水を口に含むと気分が悪くなり、段々吐き気を模様し、胸が詰まって食欲不振を起こせ、下痢をする物質の噴射が始まり出し…

志免町からの軍団が登場し始めたと思われます~(-_-;)

昨日綴りたかった、偽日本人の工作員達は、常識もない奴が多いのに人の揚げ足を取って逆に相手を避難し、何も言わせないようにする方も知っていますし、毎日酷い事しながら生活してある方々はそうゆうふうに育てられてある事は分かりましたが~

志免町のマンションからよく思ってたのですが、エレベーターや廊下にタバコのすいがよく落ちてたり、非常階段で何度か人間のうんちがあったり、ベランダから吸い殻やゴミを落としたり、する行為が時々あり、頻繁に妙な所まで監視カメラが壊され続けてたのは、怪しい行動の工作員達がされていた事みたいでした~

そして段々その件に、皆さん触れなくなったし、理事長や管理人なども変わり、見回りも凄かったのに妙な方々の出入が激しくなると、殆どなくなり…

分譲だったのに、引越しがやけに多く(前まで不景気でとしか思ってませんでしたが)その後安い金額で、カルト信者や外国人ばかりになってたようで(x_x;)

まさか日本人抹殺の為にやられていたとは夢にも思わず、体調は不安ながら、女3人再スタートしようと思ってたのですが、ヤクザなども頻繁に使われ、まんまと罠にはまった訳です…

治安を乱すだけでなく日本乗っ取りの為に影では恐ろしい事ばかりされていた、日本人(T_T)

子供会やPTAでもおかしな事が沢山ありましたが、全部工作されていたようです。

地域の役員になるように言われてる学会員ですが、工作員関係は皆さんそうみたいです…
わざとその中に入れられて、色々工作もされました~(-_-;)

今思えば皆さん何をそんなに威張ってるの~みたいな方々で人の家庭の事をやけに知ってあり、上の立場の方に異常な位に、気を使ってあるのが、不思議でした(主人もですが…)
しかしそれも加害者特有の上下関係でした~
過去も含めて、愚痴日記です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード