今日も…

目鼻からばんばん薬品攻撃で…
マイクロ波や電磁波は午前中は強力にパワーUPは時々しかしませんでしたが、ある程度内職をしてると気管支は粘着力で詰まらせて、超苦く…今日はしょっぱいの中心でしたが~

今朝は薬品攻撃のおかげさまで、内職は2時に切り上げてるのに、うがいなどで寝るのが3時…

前のマンションは普通の電気だけ見せて昨日のブログに反応され、印象操作(笑)

ガンガン当ててあった所も時間帯などで、隠される事も多くなりましたが…相変わらずです(T_T)

今日も張り切られ同じ所の私が寝てる上や横浜から朝1始まる激しい器械での削り音…

寝てるか寝てないか分からないように、被害を仄めかす夢を見せられたり、電磁波や薬品で、いきなり興奮させられて、寝れなくしたり、痛みや痒みや胸の苦しみで起こされる毎日…
起きると又虐待と言っても大袈裟ではない程のマイクロ波パルス派や薬品や有害物質などの身体が溜まらなく、朝目が覚めた事をガッカリする事も頻繁ですが(T_T)

久々違う攻撃がありました。東京に行く前日だけ、工作員も付きまといで来られてましたので、良い夢を超久々見れたのかな~と思っていました(普通なら寝ないようにされます)

睡眠まで支配される毎日の中、まだいい夢を見てそんなにたってないのに今朝は別の意味で目を覚ましたくない夢を見せて頂き…

毎日のように聴いている中の一曲"夢の中で会いましょう"の曲の通りだったのですが(笑)

やはり徐々に変な感じに変わりながら、ノイズで起こされ、起きたくな~い…と思いながらも口や気管支に凄く苦いドロドロしたのが詰まってて、苦しいから吐き出したい!と思っても身体が全然動かせない…

動こうとすれば続きの夢が見たいと思わされてるのか自分がそう強く思ったのか??寝ようとすると、工事員の物凄いノイズが…普段なら身体はダルイけれど、ここで目が冴えるのですが~

昼間近頃よくやられ、今日も徹底的に夕方までされており、携帯も持てないようにされましたが、意識はあるけど麻酔にかかった状態で、動けない時間を沢山作られ(T_T)

結局工作員がもっと増えて、マイクロ波なども強烈になる夜中心に内職をしないといけなくなったり~(苦しくて辞めてしまうのが目的かもです)

科学的攻撃がゆるかったら、毎日仕事のようにしてある工作員にもまだ人間の心が残ってる方もいるのかな~??
など、被害者と分かり1年で何度か思った事もありましたが、寝ても覚めても薬品や電磁波系の被害は並ではなく(T_T)

強い睡眠薬を入れられたか麻酔作用がある有害物質を使われたのか分かりませんが~

起きても一時すれば、動けないされ、動いても痺れてたりフラフラしたり、今日は高い所の長めの電球を変えようとすれば、嵌め込もうとする時にフラフラの身体に、電磁波を撃って来て倒れようとさせたり…
近頃家では、身体を動かせないよう、ストレッチなどさせないように、何も被害活動しないように…してるのを分かっているのですが、悔しいけど、科学的攻撃で動けなくされて、悔しく、痛く、苦しい思いをされています。

荷物運びや時々車の空け閉めも様子を見ては行われてますが、夜は一時珍しく静かでしたが、次第に色んな車が止まっては怪しい行動をされたり、何もない所に集まったりされています…

今日深夜1時20分頃中年女のカルトか??2件隣の門番達が、よくいるビル位から騒いであり、ここら辺も偽日本人だらけになってるかもしれませんが、常識なしの行動で~

昨日池袋のチャイナタウンの記事を読ませて頂きましたが、工作員をしてる偽日本人も常識なしの行動をする方、ブログに綴ってあるように同じ事を体験しており、その事を綴ってたら途中まで消され、頭が焼けそうで、押さえ付けられて身体がいきなり熱くなる攻撃を、これを打ち始めてされてましたが、かなり強まり、今必死で携帯を持ってる状態にされ(T_T)

攻撃でブログに日本人抹殺行為の事を綴られないようにして来ています(x_x;)

肝臓攻撃も音波も激しくなり、マイクロ波で身体中ひきちぎられそうになって来たので、続きは次回に回す事にしますが~

影で日本人排除や抹殺攻撃を激しく繰り返され、日本乗っ取りを気づかせないように印象操作されてるのに皆さんどうか気付いて下さいm(__)m

と思う!嘆きの日記です(T_T)

PS~今日は世間の様子を見ては、門番と婆さんがやけに張り切られてます…
スポンサーサイト

コメント

はじめまして!!

検索エンジンからきました。

集団ストーカー、ガスライティング、電磁波攻撃などを受けている被害者です。

まずは自己紹介まで。
ブログをしていますからご覧下さい。

宜しくお願いいたします。

遍照光拝
  • 2010-03-18 07:29
  • URL
  • 遍照 #Jd4ruT3w
  • Edit

遍照さんへ

始めまして、だらだらと被害日記しか綴れないブログに、訪問有り難う御座いましたm(__)m

先程少し遍照さんのブログに訪問させてもらいましたが、近頃前より増して、日本の危機や被害関係の記事などブログで読むと、頭に電磁波などの攻撃が激しくなったり、薬品などで、麻酔をかけられたように"いきなり"なりますので、内職の合間に又訪問させて頂きます!

近頃増して、日本人や仏敵抹殺行為に、力が入っている加害者ですので、頑張りましょう(^-^)V
  • 2010-03-18 14:12
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード