身動き取れず(T_T)

月曜日はカルト&反日偽日本人の日本人抹殺の為の集まりが、子供も含めてよく行われますが、夕方まで携帯も手に持てない程のマイクロ波や電磁波の強さと、何時もの泡と接着力が強いフェノールと思える薬品の中に、有害物質の霧雨とゆうか顔の前でスプレーを頻繁にされてる感じです(T_T)

何処かでかいた事がある匂いで…噴射された所が即座に痛くなり~鼻や口の周りに痛みを感じ、思いっきり入っていった瞬間に頭が即座に麻痺し~

口→喉→気管支→胃→腸と強い痛みを感じ、炎症で、声もかすれ出にくくなり、物凄い不快感を感じた所に、強いマイクロ波や電磁波を当て、頭も焼けたような痛みになり…

パルスなどで又頭を刺してるような痛みも起こされ、急激な睡魔だけど寝せてはくれず、色んな攻撃を続けられ…したい事も全然進まず(T_T)

そんな時に、科学的攻撃のHPを検索したら昨日開けなくされてたのが、検索から外れてたのは単なる偶然だったのか~

非殺傷兵器などの攻撃の記事を又読んでると段々攻撃も強まり…

手持ちの電磁波ビームの写真が貼り付けされこれをお気に入りに入れた途端に、携帯を手で持てない程麻痺して、話しさえも必死になる不快感…

口は超苦くなってるのに、動けない(T_T)
外では中年男が又ワザワザ部屋の下に出て来て上司に報告電話したり…

荷物運びや車が頻繁に来たりしていました~ちなみに福岡は雨で土建業の方々も年度末ですが、お暇な方も多いでしょう…

影の日本人抹殺に加わってる方は、仕事に非殺傷兵器を持てる方々に沢山いる事は、被害者の中では有名だし、
海外の通販でも、手持ちの非殺傷兵器などを販売してるのを、以前見た事もあります…

それを、一般人は知らずに受けていて、日本では、日本人抹殺で、偽日本人の組織のロボットになってる方から、使われているのが、現実で~

よく綴っていますが、前のマンションから、中年太りのはげおやじが手持ちのビームを当ててあるのを何度もハッキリ拝見しており…
(他の奴も見てます)
近頃はいきなり様子を伺いカーテン閉めたり一斉に電気を消されたり、あれだけ堂々と当ててある毎日だったのにブログと違うように印象操作までしてありますが~

毎日何もされていない事はありません…

話しはもどりますが、手持ちのビームのTASER XRFPは射程距離が30mあり、前のマンションから十分な距離ですねぇ~


最新テーザー銃で撃たれた体験レポート
http://www.google.co.jp/gwt/x?wsc=ti&wsi=61341a2611d4dbd2&u=http%3A%2F%2Fwiredvision.jp/news/200908/2009080322.html&ei=4tmdS-rMBIjQugO9q_yuCg&ct=pg1&whp=30

色んな殺傷兵器や非殺傷兵器を使ってありますので、その一部にこの銃も入ってる可能性は大有りです。

これを綴ろうとした時に、主人が用を無理矢理作り急いで電話をかけて来て出れば切り…
結局ブログを閉じないといけなくされ、この前はシーンとして、悩ましい声をあげながら電話に出てありましたが、今日はちゃんとTVのボリュームをあげてあり(笑)

ブログにしっかり反応を… 話しは飛びますが、朝も昨夜の内容に反応されて電話があり分かり切った"嘘"~

加害者の皆様は悪事ばかりなのでアリバイ工作や嘘の毎日…

マスゴミ関係だけでなく、身近に沢山そうゆう民族が増えてる事に毎日腹立ちます(怒らせるのも奴等の攻撃でしょうが)

途中でブログを閉じたし、立ち上がれたのでお風呂に入りにいくと薬品で胃腸をやられ、痛みで背筋を伸ばして歩けなくされてたのに、始めはパルスで前から胃などをしつこくナゾッテ来て痛みを与え、下からも胃腸まで光線が入ってる痛みを上がるまでされてましたが、上がって気付くと出血しており~(-_-;)

血便や不正出血は長年されていますが、今日は胃腸まで下から熱い細い棒が入ってた感じだったので、皮膚からは出血してなかったので、体内からしか考えられなく…

今日は肝臓もよくやられていました。
そして携帯を持ってる手に何度も撃たれる鋭い痛みを…
これは被害者と分かり、死ぬかと思う攻撃の時に足を撃たれたような激痛が走り、30分位動かせなく、もう歩けないかも…と思う体験をしましたが、非殺傷兵器を使って痛みを与えてたのでしょう…
色んな痛みの非殺傷兵器と殺傷兵器~(-_-;)
何処も手回ししてるし証拠がないという事で使われている、こんな世の中(T_T)

日本人が安心して生活出来る事を願う、政治家の方が早く法規制して頂かないと、苦しい思いをしている"日本人"が沢山いますし、沢山亡くなってもあります。。。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-16 07:36
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-16 08:56
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-16 11:14
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-16 12:33
  • #
  • Edit

匿名さんへ

お手数おかけしました…

工作員が勝手にマイページに入ったり色んな事をされています(T_T)

情報有り難う御座いますm(__)m

彼女は耳が聞こえなくなったりしてましたので被害者だと思ってましたが、違うのですね…

志免町に住むと被害がもっと強烈になったのもそれだったでしょう…

近所も地域の子供会やPTAの集まりもおかしい事ばかりでした…

何もかも、日本人抹殺の為に、はめられてしまっていました(T_T)

相当犠牲者がおられると思います…

頑張りましょう(^-^)V
  • 2010-03-16 14:00
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-17 08:51
  • #
  • Edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-03-17 09:01
  • #
  • Edit

匿名さんへ

昨日は一年中携帯を持ちにくい攻撃でしたので、遅くなりました…
日本人抹殺してる奴等の組織のロボット達になってる方々は、その民族が殆どみたいですね…

まだまだ、気付いていない方もマインドコントールなどで多そうです。

変な世の中で、苦しい毎日ですが、頑張りましょう!
  • 2010-03-18 13:45
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード