全部火傷状態(T_T)

四六時中真っ白の粘着力あるフェノールと思える薬品を必ずいれて、うがいをしても…

すぐ気管支に詰まってしまい凄い泡になるほど目鼻から染みるように入って来てます。唇、舌、歯茎までピリピリしますが、気管支、胃腸も灼熱感を感じ、痛く痺れ、力が入らなくなるけど…

いきなりハイになり強烈排便…(汚いですが必ず下痢で~)

そして夜中のように、合間でマイクロ波の出力をかなり上げられ、又ダルサと痛みと痺れが、強烈になり…

頭は締め付けられて、身体全部が激しく脈を打ち出し、力も入らず、家の中での移動でもフラフラで、少し動いたり物を持つと、妙に重く、あちこちの関節がなったりして、歯磨きでも身体を支えてないと倒れそうな空気が、殆どで…(T_T)

子供が1歳の時に主人が"脳みそバーン"と訳の分からない事を教えていましたが(x_x;)
今思えば仄めかしだったようです。

勉強になる事を教えてるのを妙に嫌っていたのも「反日に育ってない子供に勉強させてはいけない」など言われていたのだと想像してます。

ちなみに私は大事な小学校の5、6年を、反日在日関係者の子供だけを待遇される先生で勉強をだんだん嫌いにさせられ…

中学から本を開くと寝てしまうので、不思議で、悔しい思いなどをしてましたし、今では本を読めない状態にされ、ひとりの被害者のHPを理解しながら読むのに、相当時間がかかったり、睡魔が来たり、手がいきなり痺れたり、遠隔操作で開けなくしたり…

あらゆる事で純日本人に勉強させないよう~危機を気づかせないよう昔から工作を反日の方々が科学的攻撃を使ってされていたのに、40代に入ってやっと気付いてしまいました…

娘も高校受験が終わるまでは9時になると強烈睡眠をかけられていましたし、高校になれば家にいれば寝てしまってるからと、図書館で大学受験の勉強をしてましたが~

今は、新型インフルエンザと言われて鼻から薬を入れられて、注射して帰ってから、何にしても意欲があり、何でもすぐこなしていたのが…

妙に鈍くなり~性格も母のように変化し、感じになったりで~
私も怪しい手術も何度か受けており…
マインドコントールもですし、
障害者の為に脳波の操作も簡単に出来る恐ろしい世の中で~

今日は被害が辛いですが、泣くような時ではない時に、急に切なくなり涙が出たり…
マイクロ波の出力がUPすれば炎症や悪い所が痛みが酷くなり、傷も酷くなり、身体全体骨まで痛い中に、動悸が凄いのもあるでしょうが、動揺感のような、不安感みたいな感じが強くなり…

脳に送信されてるのか被害の痛みなどの苦しみの毎日で"自殺"を夜中に何度も浮かばされ…(これを鬱病と持っていきたい反日加害者です)

すぐに我に帰るので、尚更科学的攻撃が強力になるのでしょうか??
相変わらず毎日しつこく嫌がらせ電話が続いています(>_<)

週末や日曜日は仕事しながら集団ストーカーをしてる方々も同じ声で登場されますが~

「豚早よ死なんか」は何時もの親父…

偽日本人サイコパスは性格も声もコロコロ変えられたり~(-_-;)

毎日1日中、覗き見したり、レーザービーム当てたり、嫌がらせや影の抹殺行為ばかり出来るのは正常に生きてる方は恥ずかしくなったり嫌気がさすと思ってしまいますが~

今又家の前からそっと去って行く音が聞こえてマイクロ波がパワーUP(T_T)

全身火傷してる状態です…

今日も主人は連携プレイでアリバイ工作…

マイクロ波が強すぎて、外に出たい時に、電話があり誘ってるけど、断るの分かってる話し方で(笑)「嘘が多いから~本当に来るの?」と言うと「へへ~」と誤魔化してるようなおちょくってるような…同じ性格の彼女も横におられた可能性もあるので、ひとまず電話を切ったのですが~

少し返事を待たせてると、いきなり忙しくなり…(笑)

今日の午後は志免町軍団は、鼻づまり声やあねごみたいに話す一部の工作員しか来てなくやけに、昭代コーポの幼児を張り切らさせて、タイミングを見てはうちの階で、騒がせたり、泣かせたり…荷物運びも~(-_-;)

大変邪魔して頂きましたが~

今日は14日だし電話かける気もなかったのですが、時々いきなり行動して、工作員の様子をみる為にか、昨日から先手で手を打ってある工作でした~

自分達が悪者にならないようほんと手が混んであります…

科学的攻撃で苦しめてるだけでは気が済まないのでしょうか~

マイクロ波の画像を見ようとしたら何回しても止められ、嫌がらせ電話までありましたので、余程見て欲しくないようで…貼り付けが出来ませんが…

日本人抹殺行為に苦しむ嘆きの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード