9日と10日の日記…

20100310183851
20100310183839
鼻に入ると一気に倒れそうになり…

呼吸困難や不快感で、物質が触れた所は炎症も酷く、嘔吐も起きて、次第に全身力が入らなくなり、だんだん動けなくなる薬品を頻繁に使われていますが…
今日は夕方に入ると志免町からの工作員などの声もアチラコチラで聞こえ始め、又見られてはまずい方々が移動されているようです。

私が朝方寝た為か、昨日の朝は、昭代コーポで工事の音が始まりだし…
何故か賃貸出来る年数もわずかなコーポなのに、電気でお湯が出ていたのをガスに変えるとゆう事になってたので、私が東京に行ってる時に室内工事だったので、もう終わってると思ってたら、コンロの所だけで…

帰ると又外の工事を先に、3月の半ばに、室内給湯器付け工事があると手紙が入っていましたが…

聞こえる騒音は、志免町の工作員の溜まり場だった、隣から、私達を脅かし、追い出しにかかる時に、器械で削る音とトンカチをうつ音を激しく聞かせてあった音だけ聞こえ、しかも室内工事はまだなのに
私の部屋の真横から、強烈に聞こえ、寝てはいられず、起きると外に作業員が出て止めたので「大体何の工事してるの…?起きると止めるなんて、超怪しい」と言ってトイレに入ると換気扇の所から、又同じ音を~(-_-;)

その後コーポの廊下でウロウロされ、タバコの匂いが部屋に入って来たりして、工作員の中年カルトと話したりされ、私が落ち着くと、静かになられ~

夕方近くから、3階の工作員の部屋を私のタイミングに合わせ出たり入ったり、何時もの如く人の家の前に突っ立って、覗き見されて、私が立ち上がれば、部屋に引っ込むとゆう、別のビルの工作員部屋移動をやけに控え目にされ、たまに順番で、下の車に静かにエンジンをかけに来たりされ…
10日の夜中は雨でしたが、2件隣の門番がよくいる視界の場所で、世間の様子を見ては外で騒いだり、科学的攻撃をされていました。
(今日の昼はそこに新メンバーの声や昼間始めて登場されましたが、ドラッグ中毒みたい方や学校をサボってるような方々は定期的に叫んでありました)

昨日仄めかしか、大事な会議があると言ってたので、色んな工作員が日本人抹殺計画で集まられてあったみたいです。ちなみに今日も天候でゎ土建業は中止になってるようで…

水道水も毎日のように建築資材のような匂いがするのを頻繁に入れて来て、夜中はホスゲンが強烈に入り、うがい
も水道水で出来なくされ、粘着力をパワーUPされ、気管支に詰まり嘔吐は激しいしで、奴等の性格が攻撃に、にじみ出ていると強く感じる毎日で…(T_T)

なんの抵抗も出来ない日本人に、科学的攻撃などで、普段は、善人ぶり、嘘の固まりの、偽日本人達の組織のロボットになってる奴等から一方的に、影で抹殺行為を行われています。

仕事の事で開きたいHPも、意地でも遠隔操作で開かなくされ、久々帳簿を付けようとすれば、頭が麻痺する物を鼻から入れたり、電磁波などを当てられ、妙なミスをしてしまったり、やる事が進まなかったり…

とうとう今日も動けなくされてしまい(>_<)
生きていては邪魔なものを、苦しめて自ら自殺させようと必死のようで~(-_-;)

色んな攻撃は被害者を弱らせ、癌や麻痺させるのもあるのでしょうが、次から次に色んな症状にして、精神病にしておけば、自殺に見せかけても、証言者にもならない奴等の手口を力を入れてやっており(x_x;)

今も頭の回転もですが、話しもしにくい状態になる薬品とマイクロ波…全身両方で、痺れてるし、夕方から、マズイ方が通ってないのか?

カツカツ女がうろつき始めて、夜勤のようですが~これを綴ると鼻に注射液のアルコールがキツイ匂いのを振られ~

一気に痛くて更に麻痺(T_T)

綴りたい事も苦しくて綴れませんが~

日本人が全滅しない事を願う毎日で~

不幸な事ばかり、上手くいかない事ばかり、具合の悪い所ばかり、何処に行ってもいじめにあう方、仕事に付けない方は、

"自分のせい、ストレスだ"

など思わずに、日本の危機を検索されて下さいm(__)m

アクションも起こせなくされ、生きている心地がしない…嘆きの日記です(T_T)


PS~画素は今朝寝る時、寒いのにワザワザ窓を開けて、電磁波当てをみせて、アンカリングされていた前のマンション8階の 右から2番目の部屋で…

この事を打てないようにも一緒にここに入りサイバーテロからされていましたし、相変わらず、過去の内容や文字を消されたりされてる毎日です…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード