東京での続き…

アチラコチラで待たされやっと入れたら、オープニングの曲が流れ、走ろうとすれば、両足のふくらはぎを思いっきりつらされ…

(これは福岡何年か前にもライブで**さんが下に降りて来られる時にもされました)

席に着くと、家で集中的によく攻撃される所をパルスやマイクロ波でやられ、今日の下半身攻撃と同じやり方で、背中を思いっきり攻撃され続け、被害者と分かりライブでは、結構薬品や電磁波攻撃は来てましたが、一番強烈だったです。

薬品も胸が苦しくなるのも粘着力があるのと一緒に噴射され、必死でこらえていました~
足も何度もつらされて
毎年寝れない攻撃も受けていますが、いきなりの、異常な身体のダルサや痛みは、家と一緒で、科学的攻撃で受けてるもの~

(その前に身体が疲れる工作もされますが )

知らずに電磁波や薬品被害にあってる純日本人の方もおられたと思います(>_<)

斜め後ろを見れば、格好や顔だけでも加害者と分かる細いつり目のにいちゃんが睨み付けてあり…

何の為に此処へ来てあるのでしょう…??と思われる方々が又、数名周りにおられました~
被害者と気が付く前までは急に足が、長い時間つる痛みは、カルシウムやマグネシウム不足なのかな~??

段々タイミングに合わせて痛くなり、不思議でしたが、あの頃は、科学的攻撃を受けてるなど、夢にも思いませんでした。

とにかく座り込みたい時がありましたし、福岡のライブ前当たりから、今度は気持ちを離れさせようとする操作をされてる事に、気が付いていました。

前の日にいきなり**さんが写ってるカレンダーを勢いよく、電子銃か何かで、落としてきましたので、嫌な予感がするようにしてましたし…

被害の中で、DVDを見ていても、**さんがアップになる度、胸をキュンとさせられてるのが分かるように、毎日されて、今まで好きになった人は皆…

"操作をしてたんだよ"
気が付くように。。。
胸キュンまで、やれるとは"何でもあり"の世の中です(>_<)

偽日本人が、日本人の血を汚す為に、財産を乗っ取る為に不幸になるように、日本人の家に入り込むとゆう、この方法は使われて来たのは、家系や主人を見ても分かりますし、反対に別れさせやを利用したり、感情操作などで幸せに、結婚してある方を離婚させたりも多いと思われますし~
しかし…今回の私の感情操作は

日本の危機や自分に起きてる数々の不幸が何なのか??考えさせないように、された操作なのようにも疑ってしまいました…

持ち上げて、落とす事は奴等の特技であり…
主人も結婚式が終わった途端に、苦しめる発言や行動をされ、知人の加害者皆してきた行動で…近頃その方々が学生の時にファンだった人のライブ行きを進めて来た事~(笑)

私の日常生活で近付いて来られたのは、工作員中心になるようにされ、唯一の楽しみを造って、それをソロソロなくさせるとゆうパターンなように見えてます…
体調の方もかなり自信をなくされるような科学的攻撃で、帰りの電車も分かりやすい方々にどんどん囲まれ、幹部ですか??みたいな方々もよく拝見し、真横に座られ「ちゃんと監視してないと~」とアンカリング…

悪事をされた事をちくられないよう監視ですか~??

ろくな食事を取ってなかったので、帰りの空港で、食べてる所を大体決めていたのですが、私の真ん前に見えるずーっとニタニタ笑い、イヤホンをした気持ち悪い中年男が、最後まで私を見てて、食事しても帰らないで、携帯をかざすか、ニタニタしており、私が立ち上がるとイヤホン外して、レジに先に行くとゆう、見た所、公安の方と思ってしまいました…

又近くにパソコン男もいましたし~(-_-;)

前来た時にはアチラサンの団体が私が食べてるのを大声で報告されたりしてましたが、落ち着いた気持ちで食事をさせなくしてあり~

悪人から、奴等の利益の為に、日本乗っ取りの為に監視されて、色んな抹殺行為を、四六時中されるとゆう変な世の中に…

怒りの日記です!


PS~一日中手に力が入らず困りましたが…

今もマイクロ波などで、頭から足の先までひきちぎられそうな空気で、凄い動悸と全身ドックンドックン脈打って、血の流れがいちじ的に止まった感じで、気圧が変わった感じで呼吸困難で頭の回転が全然駄目になり~

身体が爆発する手前のような感じで…(T_T)
それでもパルス攻撃や薬品攻撃も、目がしみる程続けるとゆう、残酷な奴等です…

青年部や婦人部などの工作員達は、様子を見ては、夜中なのに、外でも様子を見ては、チョロチョロされて騒がれノイズをしたり、邪魔な日本人の抹殺行為を繰り返してあります(>_<)
ちなみに集団ストーカーで生活してある今門番の声も…
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード