今日も又…

昨日から身体中が(下腹や腰なども…)ひきちぎられそうな、凄い痛みや激痛になるように、マイクロ波の出力を上げられるし、合間は休みなく粘着力があり、泡立つ薬品を必ず入れて、薬品&有害物質のフルコース~(-_-;)

頭も押さえ付けられたように火傷してる感じで麻痺や痛みを与えられ、寝れない程下半身にはマイクロ波や低周波などで攻めて来て凄い痛みと痺れが続き(T_T)

影の日本人虐待を毎日昭代コーポで受けています。

今日は朝から同じ階の狭い溜まり場へ、門番や何時もの婦人部??達や今日は高級車に乗った幹部??みたいな方々も、前のマンションで主人と女達が、私達を脅かして、出て行くまで、急にされた行為でした(志免町の時は、もっと高級車でしたが)

急遽集まりをされたような感じでしたが、わざとうちの前で集まられたか??
妙にチョロチョロもされてたので又何か運ばれていたのか??

妙に聞き慣れた中年女の声や門番は夜中もでしたが、張り切られており…こちらはいい迷惑です!

都合が悪い日本人を排除する事に力を入れてある、朝鮮カルト信者や在日や同和や外国人の組織のロボットになっている"嘘"ばかりで、普段は善人ぶり、影では日本人抹殺行為ばかり繰り返している、偽日本人がいる事に、、皆さんに気付いてほしいのに、脳波の操作や洗脳、マインドコントロールで、一般人の記憶まで変えてしまわれ…

保持の方々の活動に感謝するばかりですm(__)m

昨日の続きを綴ろうとしましたが、余りも苦しくされ、何もない昭代コーポと周りの工作員宅で物凄い行きが、増して激しいので、ここは今日の日記で終わります~


PS~昨日娘の眼鏡を日曜は夜まで仕事だからと言って、取って来て昭代コーポへ持って来た主人でしたが…
ご飯を食べて、急いで帰られ、周辺にお泊まりになられたのでしょうか??

昼に娘がバイトしてる所にメールして、携帯をもう1台持たせて(学生割だから)

主人が持つようにしようとしてるのです…

ひとりになって隠し携帯を止められたようでしたが~又ですか~ぁ??

近頃私達会う機会が増えたから、ごまかす為に、工作員や女とやりとり用で持つしか考えられなく~(-_-;)

営業でもないのに、携帯2台もいるかい??って感じですが、何故焦られて又夕方娘を迎えに来てありました~
今日のお仕事とは、日本人抹殺行為の方みたいでした(x_x;)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード