動けなくされ~(T_T)

20100307011053
昨夜から薬品や有害物質やマイクロ波などの攻撃が物凄い出力を上げられて、身体が動きにくくされ、やりたい事が全然進まなくされた上に、マイクロ波やパルスでアチラコチラから一斉に強い痛みにし、(特に下腹と背中と頭と足と胸)を広い範囲で、痛くされ続け…

それに増して、粘着力がある物に、味は余りないですが、ピリピリして、菌が沢山付着したような口の中になり…
灼熱感のきつい痛みが出て、胸が苦しくなる、薬品か有害物質を休みなく噴射され、目鼻からツーンと痛く入って来るし…

水道水で顔を洗ったりシャワーをすると一時花粉症の症状になる、薬品や電磁波を色々やられ~(-_-;)

昨日帰りの飛行機は、怪しい顔付きした方々に囲まれており、薬品も、電磁波も凄いものがありましたが、降りてからもずっと、手がビリビリ電気が来てるような痺れてましたが、今日は全身です(T_T)

麻痺も痛みも苦しみも…与えられ
今日もやってしまおうと思ってた事が出来ず(T_T)

今も凄いマイクロ波で痛みを与えられ、立ち上がれなく、口は苦くてピリピリして、頭の回転が更に鈍らされ…

東京の出来事を綴れなくしてるのか??
知り合いの加害者の予告通りに、身体を駄目にしてるのか??

とにかく動きが取れないようにしてるのは確かなようです(x_x;)

今ままで地方へ行った中では一番攻撃が酷く、ライブ中は福岡より、科学的攻撃に力が入っていました。

3日に泊まるホテルの駅に着き、地図では少し入り混んでた場所で、迷うより聞こうと思い、重たいキャリーバックをかかえ階段を上がってすぐに、警察がおられたので、聞いた私が馬鹿だったですが(笑)

私が始めに泊まろうとしてたホテルを指さされ「あれの隣だよ、坂を登ってすぐ」と…

そのホテルの隣には、又急な階段…(T_T)荷物を必死で上げて、着くとそこにはマンションがあり、泊まるホテルの看板があり、下がる目印が~

ホテルに電話して、やっと着いたのですが、隣ではない(>_<)

地図もホテルの名前を伝えて、近くだったのですが…

息をきらしながら、ホテルに着き、食事しようと待ち合わせしてるまで、少し時間があったので、横になった途端に、凄い騒ぎ声と井戸端会議が始まり…

聞き慣れた、幼児達や婆さんなどの声がしたので、音声送信かも??と思いましたが~どうも違う雰囲気…
幼児の、名前も一緒で…

「婆ちゃん」とか聞こえて来たので、カーテンを開けると、凸凹のガラスで、神戸みたいに、外の様子が見えなく、頭側は窓は開かなくなっており~

私が泊まろとうと知り合いの返事を待ってる間に、満室になった所の玄関に中年女カルトか偽日本人が、礼儀もなく、随分長く大声でタムロされ、東京まで付きまといをしてた事をアンカリングと身体を休めるのも邪魔をされていたようで?

余りも煩いので、いきなり足側の方の窓を開けてみたら、そちらは開いたので、開けると沢山子連れで、昭代コーポ集団ストーカー婦人部、飛行機でも怪しい声が聞こえてましたが~
何時もの婆さんなど登場されており…

窓を一旦締め電気を消して、携帯を取りに行くと婆さんと婦人部の一部はお隠れになり…
画像はほんの一部の工作員達です…

すると門番や志免町からの中年カルト&在日軍団も音声送信やチョロチョロされ、咳払いで登場され始め…

今回は旅費が沢山出たのか?総出でお目見えで~(-_-;)

関東のもろつり目のスーツ姿のズングリムックリの親父達からも着いて早々睨み付けをされたり…

かなり関東の工作員も張り切られてるのに、ワザワザ来なくても良いのに~

日本人抹殺行為を焦ってあり、手柄を関東の工作員に取られたくないのか??

東京に行く全日だけ久々ある程度寝せてくれ、超久々良い夢を見れたので、加害者も東京に行かれて、嬉しかったのか?

しかし、2日とも電磁波が強く、睡眠導入剤を飲んでも、電磁波で寝せてくれず…

今回は着いたばかりから頭に凄く電磁波は強く、粘着力がある薬品攻撃もずっと続き~

歯にはすぐ、ドロドロしたのが詰まってましたし~今回は胸が苦しくなるのも、外でも会場でも噴射されていました~

そして、昼食を取ってなかったので17時に待ち合わせをしてたのに「着いたよ」と連絡があり、出ると強制排便になる薬品を…

時間がないので急いで行けば、1時間近く待たされ、時間がなくなり、ホテルに戻ってコンビニで買った物で、急いで食事して、会場に向かうと又アクシデント…

これって全部単なる偶然ではないと思われ~
欄がないので明日に続きます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード