福岡に帰って来ました~

少しの間ブログに訪問していなかったら、被害者を落とし入れるとしか考えられないコメントが、掲示板のように入っていましたので、消去しましたが…

油断もすきもないです(-_-#)

被害者を暮らして行けないように、前より増して力を入れているような気がしてた毎日で、そんな内容を被害者の方に話したからかもしれません~(-_-;)

2泊しただけなのに、科学的攻撃を含めて、色んな攻撃を受けていました。綴りたい事は山ほどありますが…

帰って来たら、被害は、もっと増してきますし、内職をさぼってましたので、バタバタしてますので、明日綴りますが、やはり家が一番地獄の舘で、今物凄いマイクロ波と、風邪や花粉症と思わせる薬品を妙に噴射して来ます。
話しは飛びますが、出先で、方向音痴の為に、私の泊まってる近くの駅まで来て頂き…大変有り難う御座いましたm(__)m

普段被害の事に対して、ひとりで文句言ったり、加害者に文句を言う事ばかりで、福岡ではお会いし、被害の事を話し、理解して頂ける方が、早々いなく、そうゆう知り合いは、連絡が全く取れない状況に操作されたりで…
又ご迷惑をおかけしましたが、愚痴などを聞いて頂き、癒しの時間がありました~

工作員と分かりやすい奴等と科学的攻撃…
東京でも何処に行っても、連携プレーで現れてあり、連れ??の加害者からもおかしな言葉を何度か聞いており~

私がその時に、昼食に食べてた物を知ってたり、せっかくお友達の所に泊まられてたのに、私達が話しをしてる所にずっとおられたみたいで~

相変わらず、軽く夕食を取ってても、ライブの合間まで、携帯をいじりまくり(x_x;)

最終の夜に「これが最後だから何もかも忘れて発散して下さい」とハッキリ言われ~

近頃日本人の死者が非常に多いし、自分の科学的攻撃だけでも、やばいのは感じていますが、堂々とそんな事まで言って来るようになり…

何を言いたいか、分かってましたが「えっ最後…」と言うと慌てて「今年はね」と~

それをその夜に、別の加害者に携帯で「私がもうすぐ死ぬとでも言いたいのだろうね」と言えば、電話の中に音声送信で、何時もの音声送信の女が「うん…」と言って来てました~

帰りには「出来ない奴はどんどん抹殺しなきゃ」と連れの友達に2回も私に聞こえるように言ってましたが、加害者は皆様凄い自信もあり、日本人を…
馬鹿にしている事は最近強く感じてましたが、こちらは科学的攻撃や色んな攻撃で騙され、確かに外国人や在日の方々は待遇されまくってありますが、その加害者は別にいばるような方でもない…

大好きな**さんもそんな歌詞を造ってあるのに、分からないのかな~と…

ライブの世の中の危機の映像とか偉い批判していましたし~(-_-;)
帰りの飛行機にはアチラサンの方々ばかりだったのですが「うわ~スリムでイケメンだし皆韓国人みたい、優しそう」
私は「はい??」とそれ以上言葉が出ませんでした。

帰りの飛行機は行きより加害行為が凄く飛行機内でずっとパソコンを開いてる奴や薬品も電磁波も凄くて、耳の激痛と頭を締め付ける攻撃も、気圧のせいでなく、飛行機を降りても時々されてました。
昭代コーポのの工作員連中もお集まりになられ、それは明日に綴りますが~

朝鮮カルト宗教信者や偽日本人など必死で日本人抹殺行為に力が入り、少しの感動や楽しい時間を壊して行く、恐ろしい連中です…

2泊の間でも、私を絶望させようと、体調を含めて、色んな事をされた嘆きの日記です。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード