すぐ反応される民族

前も綴りましたが、悪い事などしてないなら、自分達の悪事を綴られて、すぐ逆恨みして攻撃されるのは大変おかしな事なのに…

すぐに科学的攻撃を含めて何もかも監視されてあるので、反応が超早く~(-_-;)

挑発されてるのもよく分かりますが、在日などの悪事の記事を読んでるとすぐ反応されます。


ここ何日か、いつもの質が悪いオヤジが又、豚だの、まだ死んでないだの、きちがいみたいに言って来てありました…

昨夜はホスゲン攻撃が強い時に、超頭悪い理屈を付けて嫌がらせ電話をして来たので、言い返せば何も言えなくなり即切り…

で、科学的攻撃が強すぎて綴るのも忘れてましたが、やけに純日本人を抹殺攻撃を強めたり、印象付けばかりしてある毎日でしたので急遽日記に残しました~

夕方何気に被害者のHPで、日本を乗っ取る為に、偽日本人が悪事を起こしている記事を、読みだした瞬間に
「豚が~」
と電話がかかり、久々学会のマニュアルを読んでると、一時メールが途絶えてた主人から"豚キムチ定食" 食べてるとメールが…

ちゃんと保存してますが、一般人の方なら操作されてるかただの偶然しか思うようになりましたが~

工作員の連携プレーで、してあるのが丸分かり…

「今朝鮮人から豚が~と嫌がらせ電話を受けたばかりよ…なんとゆう偶然な??」

とメールを返し用事を済まし、これ綴りはじめた途中に、言い訳メールが~

工作も細かい所まで…
監視&連携プレーか夜勤と言われてたので、日本人抹殺行為の夜勤なのか知りませんが~(-_-;)

奴等のネジ曲がった、いやらしく、陰険な、性格は、加害者の知人皆様時々感じていましたが…

科学的攻撃で苦しんでいるのに、洗脳やマインドコントロールや集団ストーカー家系の育ちとは分かっていても、呆れてしまいます!

母にも操作して、かなり酷い事を言わせています。それを最後は私が言ったり、イライラしたように、変える事が出来る…

「あんたは何をされてもいいのよ」

みたいな事を滅茶苦茶本当の主人から暴力を受けてる時も科学的攻撃で半殺しされてるようになってても…

奴等の本音を母に言わせてるのです(T_T)

日本の過去の嘘を言いながら、何もしてない純日本人が影で虐待行為の毎日で~

悔しいばかりです…

頭が締め付けが強くなりここで終わります。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード