昨日綴れなかった事…

昨夜は水道水も"いつもより増して"ドロドロで、シャワーする時よくなるのですが、一時詰まって水が止まり、いきなり激しく出だしたり、いきなり少ししか出なくなり、寒い時はお湯がねるいのしか出なかったり、いきなり熱湯になったり、家族は何も他で水を出したりしてなくても、起きる、不思議な現象になる事は、他の被害者も綴られてある事も読んだ事があります。

お湯で粘着力とドロドロした油ぽさなどもあり、口をお湯でうがいした方がスッキリするので、お湯をひねると詰まったり出たりが、激しくドロドロ感も強く、顔や手を洗えばベタベタしてるし、昨日は物凄いホスゲンの匂いと苦さが凄く…

うがいしても一緒で、鼻からもどんどん噴射されるしで~(-_-;)

身体がちぎれそうな痛みにる空気になるしで~

ちなみにシャワーの時はいきなり殺虫剤の強い匂いがするのが続き、お風呂から上がったら全身ベタベタ…

今日もマイクロ波など強く呼吸困難、動悸、めまい、倒れそうな状態や、背中から全体的の攻撃、頭の攻撃は焼けた感じで、足は冷たいのに頭から焼けたように熱いてます…

今は頭は熱いですが、汗もそうかかされていないのに(寒いのに全身凄い汗も妙に、かかされて、手まで凄い汗もよくありますが…)
今日は昼過ぎから、段々服が湿って来てるのを感じてましたが、時間がたつ事に、強くなり、マスクから出てる顔や首、手が、汗とは違うベタベタ感…

口と同じで接着力が今日はやけに強めです。
引越しして1年以上、床や布団なども濡れたりしてましたので、上からボンベなどで噴射しているようです。

気管支や胃も接着力のある薬品がへばりついた痛みを感じ…口は泡がどんどん出ています~
暗くなりスタンドだけ付けてたらよく分かるのですが、これは妄想でも何でもなく、天井から、わたぼこりや白いものが頻繁に落ちて来てるし、私の周りの物は、何もしてないのに、傷だらけにもなり、白や水滴が沢山付く毎日です(-_-#)

昨日綴り忘れましたが被害が酷い2日前、母がごみ出しに行き、ちょうど1階の郵便受けを確認してる頃…

玄関のドアが開いて一時入って来ないけど、母と思い、湯タンポを入れてたのですが、いきなり閉まり階段を降りる音…

うちのコーポは偉い響くので、2階位で母と「今晩は~」と言ってた白々しい工作員の中年男!
ご褒美が貰えるのか?偉い張り切られた、私がお風呂に入った時に前の工作員の溜まり場へ「今晩は~」と玄関開けてさっさと入られた中年男のようでした。

母に聞くと「開けてもいいじゃない」と反対に怒られました…
(まだ操作されてた時でした)

志免町にいる時は何度か玄関を叩かれたり、開けたりされてましたし、家宅侵入や泥棒も得意な組織のロボット達なので…

それを母に言ってもまそうとしてたのか、アンカリングで脅してるかでしょう~(-_-;)

朝鮮カルト宗教の信者や在日や同和や偽日本人の外国人が多い工作員…

組織のロボットになってる方々は普通の一般市民に対して、友人としてどんどん近付けては、手が混んで酷い事をしてきます。

私の周りの加害者も攻撃を強めて私にだけ分かる嫌がらせをして来てます。

前にテク犯のチラシを配った事や知人の加害者の事を一般の方に話した事もお怒りなのか、喧嘩をわざとふっかけようと、主人と共にされています(x_x;)

1日目のチケットを取るのも、行こうといいながら、ピアに入るように誘導するだけで、前もそんな事があり私だけ入り止めたので、次回は、その手に乗らず、チケットを取るまでは良かったのですが…

普段異常な位に、旅行中でも携帯を扱ってあり、よくあった事ですが、何日もメールを返さないので、安いツアーも安いホテルも取れなくなり…

それをメールして、ホテル埋まりそうだから休み時間に連絡下さいとメールしたら…

夕方怒ったように電話があり、飛行機も別に乗るから、羽田で待ち合わせしましょうと~(-_-;)なんで、そんなややこしい事をしなければ…??
前までピンチだからチケット高いの買えないなど言ってたのに、「***さんバス使ったら安いから」などと馬鹿にした言い方…
後ろには前のように親父の声がちらほら聞こえて来たり~

チケットを2日分払っているし、前も東京で同じようなパターンを受けたり、別な方から子供頃待ち合わせに来ないなど何度かカルトや在日からされて来てましたので、腹立つけどこらえて、ややこしくなるから飛行機一緒でにしようと話しをしましたが~

"チケットを多く取るだけで利用してるんだよ"って感じで、私が科学的攻撃が強いので一緒にいたくないのでしょう…

その間に何故か怪しいホテルしか残ってなく(x_x;)何から何まで妨害の毎日で嘆きの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード