昨夜から…

20100220183824
20100220183814
前に敵の攻撃力をなくす科学的攻撃の事を綴りましたが~

昨夜から又ずっとマイクロ波や薬品や有害物質が強烈で~

皮膚は物凄い乾燥し、ピリピリ感が通り超すと皮膚が張り裂けてしまいそうに思える空気になってしまい…

お尻は皮膚も骨も痛くて、座るのが苦痛になったり…

夜中は身体全体もですが、骨まで痛く…全身痺れてしまい~胃、肝臓も攻めてくるし、手もまめらなくなるし、その場から動けなくなるのが、づっと続いており…

有害物質&薬品攻撃も強く~定期的に注射液のアルコールがキツイ匂いのものも噴射されていますが…

夜中青年部??や婦人部??位の方々が、様子を見ては、夜中であろうとチョロチョロされ~

車もエンジンかけっぱなしもよくされてましたが、身体を麻痺されダルサを通り抜け、見に行けないように、したい事をさせないように…

マイクロ波や薬品などの非殺傷兵器で、無気力にあっとゆうまにされ、その上別の攻撃をして体調を駄目にするなどの毎日です(-_-#)

深夜は頭を締め付けられ、ずっと耳がワシワシと血管が詰まった感じ、耳鳴りも続き、これ以上出力上がれば、血管が切れてしまうのだろうと思ってしまうのは、酷い攻撃を受けられてる被害者の方しか、信じがたい事でしょうが…

呼吸困難で話しをするのも苦痛になりますが~
そうゆう症状を全部病気にしてしまおうと、工作されるし、おかしな世の中です(T_T)

今朝は目を覚まされた瞬間に、フルコースで薬品が噴射され、気分がどんどん悪くなるが、起き上がって吐きに行けない状態が続き…
志免町軍団が音声送信、偽日本人やカルトの昭代コーポ内や周辺の工作員は幼児を含めて、騒ぎはじめ…

起き上がると視界に行くとゆう何時ものパターンですが、鼻から目から痛い程噴射が続き~

あっとゆうまに強いヒリヒリ感で炎症か火傷をする物質を定期的にアチラコチラに(特に左の舌と気管支)

傷を作ってはしみや痣やしわに…定期的にしていかれる毎日で、相変わらず火傷の薬ばかり塗る毎日です~

今日内職をしようと部屋に行けば、又シルバーのセドリックにもろチョン顔でいつも同じフリーースを来た方が3階のうちをワザワザ眺めながら、何かをされ…

私が気が付いた瞬間にすぐに携帯で会話を始められ、奴等のワンパターンの行動ですが、アンカリングやノイズで忙しいようです…
その会社の人を待っているようでもないし…
その前では組織に関係された、宅急便が大きな引越しのトラックを前に止められ、ひとりで荷物運びをされていましたが、又工作員が増えたか、何か科学物質を運ばれてるか??と思ってしまいます(T_T)

昨日も仄めかしのオンパレードで…
色んな事を聞かされましたが~
昨夜は会社の中で「この電話は現在使われておりません」とかけた瞬間流れてて、その間相手の方は黙ってありました。

これは何日か前に主人にされた嫌がらせ…

昨日モビングの事をブログに綴り、見てるのをアンカリングをされてあると思われました。

今日は多分あのフリーース親父と思いますが、暇な嫌がらせ電話の親父のひとりが、「ひとりで、頑張って!ひとりで、ひとりで…」声は超おっさん声ですが、小さな子供が言っているように言ってありました~ まさしく精神異常者に聞こえてましたが~

家族を操作されてる事などもあるし、友達と離されたり、メールが届かないようにしたり、まともな親戚はお互い体調不良や何かあって動けないし、周りは知人の工作員だし…

一番の楽しみだけは、意地でも行っていますが、とにかく時間と心と身体の余裕が、科学的攻撃や収入妨害が酷く、知人の工作員の悪評流しや、操作されたりで…

福岡のほんとの被害者を探しても、偽ばかり近づかれたり(T_T)

孤立させるのは奴等の攻撃のひとつで、学生からされていた事は気付いていますが~
さぞかし嬉しそうに言ってあり、加害者の性格がにじみ出てます…
これを綴ると味が濃いめのホスゲンが口へ入り胸が苦しく、倦怠感と胃やお腹が痛くなりました(T_T)

前も綴りましたが、外国人参政権などの日本解体法案の記事や在日関係の記事を読むと物凄い攻撃を受けてしまい…

読んでるものが頭に入らなかったり、かなり時間がかかったりもです(T_T)

反応が凄いですが、分かりやすいです(-_-#)
昨日も今日も生きてる心地がしなく、影で色んな意味で喜んである加害者の面々でしょう~

頭や顔が焼けてる感じになってきましたので、この辺で今日の日記を終わります。

PS~何時もの電磁波当ての前のマンションは、窓に隠すものを置かれ、一番上の2番目が堂々とカーテンの隙間から当ててありました(>_<)
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2010-02-21 10:06
  • #
  • Edit

匿名さんへ

励ましの言葉を有り難う御座いますm(__)m

毎日辛いですが、工作員の思う壺にならないようお互い頑張って生きましょう… !
  • 2010-02-21 16:30
  • URL
  • いちご #12vm2swc
  • Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード