絶望するようにされてる毎日…

20100219151417
20100219151404
昨夜も物凄い薬品&有害物質攻撃で、粘着力が強い中、オイルガスなのか??油っぽいのも強めに感じ…

白い薬品もタップリ入っていました。綺麗に口の中を磨いて洗った後の噴射時に、水の中に噴射されてすぐ吐き出すと白いドロドロの固まりや粒が沢山出てきますが…

昨夜は粒が沢山だったので写真を撮りましたが、はっきり写らないのが、悔しいです(T_T)

その中にハイタ-や昨夜はサンポールの匂いも~詰まりと吐き気と焼けてて強くしみてる気管支と胃の痛みが続き~

そんな時に限り娘が帰って来て夜中までTVを見て、リビングで仕事が出来ないので、もっとウガイにすぐいけない状態で…

マイクロ波もかなり上がってましたが、余りにも気分が悪く内職してて前のマンションの工作員宅を見ていなく、ふと見ると7階の一番端が1番ランランと2部屋で照らしており、思い切って立ち上がり、写真をフラッシュをたかずに撮ったのにいきなり、カーテンを閉められ(笑)
(覗き見してないとこちらの部屋は、暗いので分からないはずだし、マンションでしかも上の階、この不景気な時に、それも温暖化で世界は危ないと言われているのに、普通の一般人が四六時中様子をみながら、ワザワザ家から、外に光を照らさないでしょう…)

珍しくそこの階が、カーテンを閉められた時に、上の階が印象操作で普通の電気を同時に付けられてました…凄い連携プレイ(笑)

他の階はある程度の時間までカーテンの隙間から当てられいました~
しかし…半分死にかけてると言ってもおかしくない殆どの証拠が残らない攻撃をしてくる、組織のロボットになっている、カルト信者と在日や外国人や同和なってる方々…

そんな苦しい中では、尚更モビングや収入妨害をバンバンやられてしまい~

昨日は電話の最中受話器を少し外して「一回死ね」とつぶやかれたのが、もろに聞こえて来ました~(-_-;)

大分過去に猿芝居をされていたようです…

今は上司になられてあると、聞かされたばかりでした~

あら探しばかりされているのも分かっていましたが~

何も嫌がらせなどしてない人に、死ねなど、普通の人格の持ち主なら考えもしない事…

これが、組織的被害者と知らなかったら、傷付くのも大きいでしょう(>_<)主人を含めて、加害者からよく言われてる台詞ですし…
実際に科学的攻撃が強く、マイクロ波などもですが、薬品や有害物質だけでも、四六時中体内に入れられてますので、家にいれば特に、いつどうなるかとは思っています…

中にはこの行為で生活してある方など、づるづる苦しめて楽しんでる奴等もいるようだし…

生きてる証拠隠滅や保険金など、自分達の利益の為に、早く死んでほしい加害者もいるようですが…

とにかく力が入り、生きてるのが腹立つみたいです(-_-#)

久々先週一般の友達に会い、「子供がいるから頑張って生きないとね」など話していましたので、尚更家族をそれぞれ孤立させて、生きていく支えをなくそうと、あらゆる工作で絶望させようとしてるようです…

こちらに来て、電気代が妙に毎年冬は、上がる事を綴ってますが、母も娘も電気の節約には特に、うるさかったのに、今年からドアを開けっ放しで、暖房や色んな電気をつけ放題や、電気の付けっぱなしが、始まりだしたり…

操作されているのが分かり、しかも収入も相当落ちてしまっている時に~

今朝も娘の話しをしてると又母が嫌味のオンパレードが始まりだし~(-_-;)

何故か私や孫からいじめられてると~ 色んな事を言われましたが、全部工作員が言わせてる台詞と分かり、昔から**家に入り混んで来た親戚の工作まで分かるように…(笑)

今日もつかえて吐き気がし、焼けてる痛みが続いて、言い合いする余裕がない時だし、今日帳簿を付けようとしてましたが、頭も焼けてる間隔で、鼻から今日はホスゲンもよく入ってる匂いや口の中になり、胃と肝臓は痛く重たく…

日本乗っ取りしたいのでしょうが、余りにも残酷です(-_-#)今は動けない物を目が開けにくく、つもるように噴射されてますが、ウガイに立ち上がれません…
こんな事をしておき、自殺にや精神病に持って行こうとする印象操作を、家族まで、操作する事に怒りと苦しみの愚痴り日記です(x_x;)

今日は貼り付けたいHPがありましたが、お気に入りに入れていたのを、消されていましたので次回に…


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード