酷い事して手をすぐ回す奴等~(-_-;)

主人は結婚してすぐから、私の嘘の悪評を世間に流して、奴隷以下の扱いをされたり、していましたが、たま~に優しい事して、言い訳の嘘でつくろっていましたが…

主人を含めて加害者の知人も印象操作やアリバイ工作など、色々力が入っている事はブログでよく綴ってもいますが~

昨日は、主人は、何も聞いてもいないのに、アルミシートをくれと言われたので、あげていたら、「あっとゆうまに透明になったよ」と言う始末…

「ア○○○に住んでる時に、冷え性で使ってる時は何もほげもないし、なぞったように、はげたりしてなかったのに、昭代コーポでは、寝てる間にカッターで切られたように切れたり、なぞられたようにはげたりしてるけど…」と言えば、一時何も言えず「安いからね」だと(x_x;)

そして自分の子供なのに、「月謝半分は払えないと」言ってきました。話しをしてると、あんなに赤字だらけの給料だったのに前の会社の方が給料良かったと又アホ暴露か、私が早死にするのを見通して、開きなおって来たかのようで~

子供に負担をかけて、影では変な事でお金を使い…情けなく(T_T)
そんな事を話しててもすぐ善人工作もされ~
他の工作員も必死で、加害を誤魔化す為に前のマンションの加害者もですが…悪事を誤魔化そうとしてあるのが、丸分かり~

昨日公務員の工作員の事を綴ったので、いつも通り反応があるだろうと思ってましたが…
コメントの内容が変なのはすぐ削除する事は、覗き見されててお見通しのせいか~

色々頑張って下さい。と入れてありましたので、被害者の方と思い、参考にされて下さい。と言われるHPが、開けないのでワザワザ探して開いた所、集団ストーカー=組織ストーカー被害者を、精神異常者に一般人を誘導する物で…

私にやけに色々な自称被害者が進められる、HPも貼り付けされてましたので、学会員ではない組織の工作員が作られたようですが…

リチャード氏の時もワザワザブログに私達被害者のHPを貼り付けてありましたが、普通自分が危害がない限り、この人オカシイとスルーするのが、一般人でしょう~(-_-;)

私達被害者は苦しいし、こんな被害にあってなければ、ブログを綴る時間があれば、やりたい事は沢山なので、ワザワザこんな事はしません!

あんな被害者を否定するサイトを作ってる方は、「ワザワザなんで??」

と思ってしまいます…確かに一般人に「集団ストーカーで検索してみて」と伝えてある方も多く、前に比べて、分かってくれる方もあるので、工作員も焦ってあるのかもですが、シッカリ清水由貴子さんの自殺??の件も綴られていました…

その前の日にその事に触れてる日記に拍手を頂いてたのでした(文字など変えられてましたし)それも関係してるのでしょう…

そうやって証拠を消そうとしてくる奴等…

主人が怪しい行動を夜中にしてる録音まで、証拠隠滅する位なので、組織の連携プレイは凄いものです。

やっている事は影の殺人行為も含めてあるし、日本では、日本人抹殺、仏敵をしてあるのですから、ばれたら大変な事になるので、工作員が必死になっているのです(-_-#)

昨夜も食べた物を灼熱の痛みを感じて、上がってくる物質を繰り返され、昨日は今の自分にとって、奮発した夕食だったのですが…

食べ終える頃から自然に見せかける、電磁波かマイクロ波などを使った胃攻めが始まり、一時続き…

薬品攻撃も酷くなり、殺虫剤も登場し、詰まりと吐き気…物質を強烈にしみるような物で強い酸味と味を感じ…
3時過ぎ頃嘔吐攻めで…今日は、痒み攻撃や軽い薬品攻撃だったのと、母と娘が朝からいなかったので、何度も目が覚めたけど、寝坊をしてしまい…

一時的に録画が消されており、何か盗まれたかされたか~??と疑ってしまいますが、後から分かる毎日です(-_-#)

やはり15時過ぎると、昨夜の攻撃になり、痛みと麻痺攻撃が始まり…

今日やろうとしてた事が出来なくなりました(T_T)顔も鼻も噴射が凄く、痛くてたまりません…

顔や手はいきなり切られてる毎日だし、無抵抗な被害者に対し、影から見えないよう勝手攻撃を受けて、見えない戦争が起こってる事に、スポンサーの言う通りの、マスゴミに洗脳されずに気付いて下さい。

と思う毎日の嘆きの日記です(T_T)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード