有害物質や殺傷兵器で…

20100218022415
20100218022407
これは17日の日記ですが、昨夜は相変わらず工作員は張り切ってチョロチョロされ、(今日もです)昭代コーポの中夜中に、金属物を落としたり、引きずったり…

何もない昭代コーポ…前のマンションみたいに毎日掃除も来られてないし、警備員もいないのに一体何をされているのでしょう~(-_-;)

今も1時近いのに門番は外で喋りまくりです…

科学的攻撃をされていないのなら何も気になる事ではないのですが、もろ工作員なので~
前のマンションも昨夜から又電磁波当てや窓へのへばり付きを始められ、寝る前も仄めかしをされていましたが、今日22時過ぎ頃部屋に行くと、何時もの7階の端が一番堂々と当ててましたので、「やはり始まり出した~」とつぶやき…

後で又写真を…と思ってると、一斉にカーテンを閉められました~少々な事では、止めない部屋のひと部屋でしたが…

"ある事に影響されてあったのか??"

どちらにしても閉めて当ててあるのでしょうし、様子を見ながらカーテンも開けてあるでしょう~(-_-;)

マイクロ波など弱くならないして…

今朝は目覚ましかけてる大分前に、強烈な有害物質を口に入れられて、胸の苦しさ、吐き気、口の中の凄さで、起こされたけど、麻痺して動けないので、気分悪くて吐き出したいけど、横になってると又何回か噴射…

その前にアルミもマスクもずらしているのです(>_<)
この頃防御を外す操作をされ、何度か攻撃されています~

舌の先を有害物質で火傷してるのを綴ったせいなのか??有害物質を起き上がり、気管支から吐き出すと、白い薬品などの中にフレッシュな血も一緒に出て来ました。

画像は茶色に写ってますが、出たばかりの血で…
そして、舌が鋭く痛いので、その有害物質で焼けたと思い、鏡を見ると、三本深く殺傷兵器で、足のように傷を付けられていました…
歯磨き前で舌に薬品や有害物質が沢山付着してるのも写り、いきなり汚ない画像で申し訳ありませんm(__)m

舌はパルスなので口軟炎の見せかけや有害物質などでも歯茎まで炎症したりしてますが、肉割れの見せかけと同じように、舌までも傷を付けられました。

痛みが全然ひかないのに、家では休みない、粘着力あるものプラス何らかの有害物質や薬品被害で休まる事がなく…

これも普通ではあり得ない事で、証拠として写真を載せます!
17日は何時もより早めに起きたし、内職の様子を伺って、色々な用事を済ませる為に、いきなり外出を決めました。

その為最初だけは、バスの中も電磁波や薬品攻撃で寝れなくされる為に、胃散と軽い安定剤をもらいに病院に行った時は、何時もの怪しい方はおられましたが、そんな被害もなく、薬も貰い、次ぎの用事の銀行へ行く為にバス停に向かってると…
連携プレイで又付きまといや建築現場の方のじっと見の怪しい行動~
銀行行きもいきなりだったせいかスムーズに終わり、次ぎは大体は郵便局で良かったのですが(確定申告を郵送も出来たので)

被害者の皆様には分かって頂けると思いますが、もしもの場合を考えて、税務署に持って行ってる時に登場されましたパトロール、必ずなのですが、単なる偶然でしょうか?

今日は税務署で申告書を渡すだけでしたので、去年みたいにカルトが途中で登場されなくさっさと終わったので、来月の為に、睫毛パーマの予約をしたので、子供と一緒でなく、少々覚悟はしてましたが、予想は当たりました~

従業員も皆知らない方に変わり…私が予約してたせいか、客層は見てすぐ分かるアチラサンだらけ~

旦那の女の付きまといはありましたが、それ以外は昭代コーポに来てすぐまでは、こんなんな雰囲気ではなく…
目を開けられなくなると、レーザー脱毛をする時の音"ピッ"とその度頭の所や身体の方から見える光が、そして私が目を開ける前に止み2液を付けると又始まりました~

確かに脱毛してる時は光ってましたが、家でもアルミを被せて目を閉じてても、光が入ると分かっていますし、
光る場所も変わり音もおかし過ぎるタイミング…何時もより短い時間でバッチリ仕上げて頂きましたが、帰りは受付に何人も従業員がおられて、エステシャンなのに急に皆様マスクをしてました~
これも偶然でしょうか?

今日は朝から眠いし、だるくなる薬品を使われたり、電磁波もありましたが、睫毛パーマが終わると物凄く喉の乾き、その後は夏に海に長くいた後のように、喉の乾きが取れませんでした(x_x;)

そして100均で買う物があり、私が通ると妙な音をいきなり流すのを2度され~組織被害者にあってる人にしてるのでしょう~(-_-;)
帰り付くとニタニタ私を見ながら、フタリ乗られたパトロール車が通り、付きまといの車もお待ちかね~玄関は農薬を…
全部偶然なのでしょうか~??
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

いちご

Author:いちご
テクノロジーを利用した、残酷な組織的犯罪者達から受けている、被害日記を綴ります…

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ヘルス&ビューティ

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード